バジリスク2 金7揃いの特典は?

バジリスク2 金7揃いの特典は?

バジリスク2 金7揃いの特典は?

今やバジリスク2の天井狙いが稼働の中心になっています。

バジリスク2のBIGは既に3回引いているんですが、
金7揃いは今までに1度しか引いたこと無いんですよね。

もしかして、相当確率低いのでしょうか?

金7揃いの特典は複数ストック確定で、BIGの可能性もあると
雑誌で読んだことがある気がするのですが、記憶が曖昧です(;^_^A

ネットで調べても確かな情報に辿り着けなかったので、
金7揃いの確率や特典についてご存知の方がいたら、情報お待ちしています(・∀・)

それでは、8月25日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月25日実戦~

★1台目 <海物語ミラクルマリン>天井まで383G
【期待収支】670

打ち始め0G
347G BIG(9000投資)

±0でした。

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第1天井まで448G
【期待収支】1090

打ち始め0G
389G BIG(15000投資)
33G  やめ

第1天井まで100G以内にBIG(・∀・;)

-11000でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで519G
【予想期待収支】1810

打ち始め98G
672G ARTx10(20000投資)

こちら妻実戦でしたが、

天井からART10連チャン(*´∀`*)

でも、前に打っていた人がペナルティをしていたのか、
思っていたより発動ゲーム数が遅くて、
投資金額が膨らんでしまいました(;^_^A

これも天井狙いの宿命ですね(笑)

最終的に1206枚の交換で+4000でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで578G
【予想期待収支】1080

打ち始め118G
505G ART(14000投資)

中途半端な所でバジリスクタイムを引いてしまい、
-8500でした。

★5台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第1天井まで71G
【期待収支】13930

打ち始め499G
521G BIG(1000投資)

第1天井まで71Gのお宝台でしたが、
妻に打ってもらった所、20GくらいでBIG当選でした(;´▽`A“

ちょっと残念でしたが、+3500になりました。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め191G
269G BIG(2000投資)
0G   ART
136G やめ

ゾーン狙いヒットから頂ラッシュ当選しましたが、

お約束の上乗せ無し単発終了!

しかもあと1G回したらヤメようと思っている所で、
強チェリーを引くこと実に2回(;^_^A

いずれも解除には結びつかずに、
コインを流してみると、+500でした。

番長2は200台近く打っていて、
ボーナス当選率も頂当選率も悪くないのですが、
一向に収支が収束する気配がありません(笑)

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め385G
458G BIG(2000投資)

+2000でした。

★8台目 <夜王>天井まで224G
【予想期待収支】2210

打ち始め346G
581G ART(8000投資)

こちら俺力が必要な機種ということで、
妻に打ってもらいましたが、

天井単発終了でした(;´▽`A“

夜王の天井狙いは思っていた以上に厳しいですね。
-6000でした。

★9台目 <モンスターハンター>天井まで549G
【期待収支】3810

打ち始め372G
502G REG(6000投資)
28G  やめ

相変わらずのバケラッシュ継続中で-4000でした。

★10台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第1天井まで211G
【期待収支】7780

打ち始め749G
887G BIG(6000投資)

第1天井まで100G以内ボーナス(;´▽`A“

コードギアスも意外と第1天井到達しませんね(;^_^A

朝一ストック残り狙い以外では、
全く結果が付いてきません(笑)

-2000でした。

★11台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで706G
【期待収支】3150

打ち始め797G
1391G ART(17000投資)

天井まで100GくらいでART(;´▽`A“

こちら妻実戦でしたが、どうもデビルとは相性悪いようで、
-13000でした。

★12台目 <ろくでなしBLUES>天井まで252G
【期待収支】840

打ち始め153G
329G BIG(5000投資)

+1500でした。

★13台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井中
【期待収支】10890

この日はここまで-33000!
打つ台ことごとく展開に恵まれず、大敗を覚悟していましたが、

鉄拳デビルで1501Gハマりの奇跡の台をゲット!

ちょうど呼び出し中の台だったみたいで、
店員が撤去作業をしていたので、すぐに確保させてもらいました♪

これなら、天井前に当たる心配も無いので安心です(笑)

打ち始め1499G
1531G ART(2000投資)
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART

鉄拳2ndデビルVer

前兆を経由したため、初当たりまで2000かかってしまいましたが、

天井から9連チャン(*´∀`*)

十分すぎます!
捨てる神あれば、拾う悪魔あり!

私は悪魔に愛されているようで、
鉄拳デビルの天井狙いはお宝台を拾えることも多いです(笑)

最終的に1339枚+貯玉11枚の交換で+25000でした。


★8月25日の収支:-8,000
★8月25日の期待収支:+48,940

最後の鉄拳デビルが無ければ、危ない1日でした(;^_^A

台数は沢山打てたものの、見せ場の無い実戦ばかりだったので、
画像は少なめです。ごめんなさいw

【PR】
FXプライムがGMOクリックホールディングスの連結子会社化
アルパリジャパン キャンペーン

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

31 Responses to “バジリスク2 金7揃いの特典は?”

  1. 猿かも より:

    はじめまして(^∇^)
    いとも楽しく読ませて頂いております。
    今月~1ヶ月だけプーになったので、天井&ゾーン狙いで稼いだろうかい!って思って昨日今日で100k負けww

    精神的にきつくて5スロ北斗で養分打ちとかしてしまいました…-6k

    がんがりまず!

  2. より:

    \(^o^)/デビル1500拾うとか\(^o^)/
    しかも選択したのが5or7個とか強すぎますよ\(^o^)/

    自分は緑の1400と鉄拳の1100が強力かつ最高の期待値高い台ですわ\(^o^)/
    みかさんは出玉じゃなくて台のヒキが強いんすよ!

  3. さはな より:

    ホールにはどんぐらいの時間いますか?

  4. カズ より:

    質問なのですが、バジリスクの天井はボART後から1280ですよね?
    マイホ店はART中はカウントしてるんで、天井は表示器で1320くらいプラス前兆ですか?
    前、天井発動するのにこのぐらいの回転数だったんですが、ほかの人が天井行ったとき1288とかで入ってるんですよね!
    教えてください

  5. ひろろ より:

    2,3回見ましたが、レア役からエピソードバトル発展、
    エピソード中に更にレア役を引く。

    出たときはそんな感じだったので、連続してストック当選したときに出るのかなあと。
    だとすれば単純に2ストック以上ですかね~

    一度の上乗せで複数ストック自体あまりない気もします。

  6. ひろろ より:

    バジリスクで発動遅れるのはペナの他にも、
    前回最終セットで瞳術入って上乗せなしでBT終了の場合もあるかと思います!

    瞳術で追想戻ってもカウンターはリセットされないので……

    まあ、カウンターでは分からないのでどうしようもないですが、
    GODで前回連してて+100よりは(笑

  7. タウヨリ より:

    こんばんは(^_^)
    タウヨリです(^。^)

    本日ドンちゃん祭天井かましてきたんで報告します!
    750から打って投資約20kで前兆込みの天井到達!
    三兄弟ARTスタートの目に見える上乗せは3個でしたがトータル5連!
    そっから通常に落ちて1486でBIGを引いて、消化後前兆を経て三兄弟ARTスタートしました!
    天井後200Gで三兄弟ストックの解析は本当みたいですね!

    そっから目に見える上乗せは2個だったのですが、4連しました!
    で430枚流しの−約11Kでした( ;´Д`)

    ドンちゃん祭、天井期待してたんですが何か微妙ですね(´・_・`)
    多分平均上乗せは5個ぐらいでしょうから200Gでもう一度天井ストックする感じなので出玉的には無限ARTに少し劣る出玉ぐらいしか期待できないっぽいですね!

    ただ、三兄弟ART中に爆乗せさせ、ボーナス連打で乗りまくるとかなりの出玉に期待は出来そうな印象もありましたϵ( ‘Θ’ )϶

  8. Myu より:

    自分はバジリスクの金7引きましたが、全然対したことなかったです。ストック2個だったと思います。
    自分はBig未体験なので、そっちを体験したいですね。

  9. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    デビルの1501Gは超お宝台ですねww
    自分だと先日海ミラクルマリンでBIG後980Gを拾ったくらいです。
    しかし前任者は素晴らしいG数で捨ててくれましたねw

    僕のデビルですが今日ようやくPDF引きました!
    もう引けずに終わってしまうのでは?なんて思っていましたが引けてよかったです。
    しかし結果は6セット、獲得枚数900枚で終了(笑)
    80%ループが単発だったって事ですよね・・。

    モンハンも二日連続で天井到達するもまた+300・・。
    1200枚で終了w
    みかさん2/7ですか・・それキツイですね~

    一撃チャンスをことごとく生かせない昨日と今日です。
    次は頭突きひきます、頭突きww

  10. シサヨフ より:

    バジリスクの金7は複数ストックorビッグ確定ですよ!レバオンでのフリーズに期待です。僕は金7からフリーズしましたよ~。

    ひろろさんもおっしゃってますが、天井の発動が遅いのは瞳術入って上乗せなし終了だった場合、大体のお店は表示回転数が長くなるので宵越し時はラムクリと勘違いして捨てないように注意です。
    しかも、たまに驚異的なヒキで瞳術2回入れたりする人いますからね。
    今日、鬼哭啾々!ってなるはずのところで狙うのじゃ!ってなって瞳術行って、乗せなしで更に終盤まで行って瞳術って人いました。そうなって終了しちゃうと100G近く天井延びますよ。むちゃくちゃレアケースですけどね。

  11. だいがくせーい より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    バジの天井ゲーム数変動は上記のコメントの他に追想のゲーム数が長いものが選ばれると起こりますねヽ(;▽;)ノ
    自分は1378まで天井発動が連れてかれたことがありました(;_;)

    金7は複数ストックしか知りませんねヽ(;▽;)ノ
    ちなみに僕はバジリスクを通算で60台ほど打ったのですが瞳術0回ですww
    朧カットすらきたことないですw

    それと、ドン祭りの天井なのですが、あまり期待出来ないかと思われます。2300近くはめた人が4500枚ほどで知り合いが3兄弟中ビック4回引いて4000枚などど、薄いとこ引いて4000越え、それ以外は600前後で終わる報告多数ですw
    おそらく、天井到達時の期待枚数は800あるかないか程度だと思います((((;゚Д゚)))))))

  12. とおりがかり より:

    本日海物語ミラクルマリンのREG後850を拾いました( ̄ー ̄)まさかの天井中(´・_・`)
    あとは閉店30分前にバジリスクの1281拾いましたねー笑 きっちり3連で終わりましたが(;´Д`A
    バジの天井ですが、ホールによってはMB、つまり一枚がけの場合データカウンターが増えないところもあるようですね。1枚がけ三回で1回転進みます。
    なので天井突入にズレがあるのはそれの影響もあるのかも‥‥

  13. ソウカイ より:

    9月始まりましたね。初活動は多少+でしたが伸びない。モンキー減ったが痛い。
    バジリスクの金7は出現時音や背景色変わりますよね?高速消化で金だよな、ベッド、確認一瞬。

  14. みか より:

    初めまして!

    2日で100K負けはきついですね・・・。
    それに追い打ちをかける5スロの負けでしたね(;^_^A

    1ヶ月限定らしいので、楽しみつつ
    収支もプラスになるようがんがって下さい!

  15. みか より:

    デビルはART中にレア役を結構引いたので、
    2個選択からの上乗せかもしれません(笑)

    台の引きですか!
    そうやってバランスが取れているんですかねw

  16. みか より:

    平均して1日3~4時間ですかね。
    打つ台が無い時は30分という時もあります(笑)

  17. みか より:

    バジリスクのカウンタは争忍の刻でカウンタが
    リセットされるタイプですか?

    それなら、私のホールと一緒なので、
    通常は1280Gくらいで天井発動だと思います。

    バジリスクの天井は下の方がコメントしてくれているように、
    瞳術入って上乗せなし終了で発動ゲーム数が伸びたり、
    MBのカウントの仕方によっては、逆に短くなったりすので、
    正直、良く分からないです(;^_^A

  18. みか より:

    金7は連続してストック当選した時ですか。
    それなら、滅多に出ないのも納得できる気がしますね。

    バジリスクの天井発動が遅れる件もコメントありがとうございます!

    確かにカウンターで分からないのは厄介ですが、
    GODのように+100まで伸びることは稀なので、
    気にしないでおきます(笑)

  19. みか より:

    こんばんは!

    ドンちゃん祭の天井報告ありがとうございます!

    天井から500枚以下という報告も結構多かったので、
    ART中にBIGが引けないと伸びないのかもしれないですね。

    私が通うホールでは、早くも空き台がチラホラと出ています。
    赤ドンに続いて、評判悪そうですね(;^_^A

  20. みか より:

    金7は複数ストックorビッグ確定みたいですね。
    出現率が低い割には大したことないみたいで残念です(;^_^A

  21. みか より:

    お疲れ様です。

    デビルはよほど大事な用事があったんですかね~。
    何はともあれ、ありがたかったです(笑)

    初PDFおめでとうございます!
    6セットは残念でしたが、中には5セットで終了という
    悲惨ないるので、そう考えるとマシな方でしょうか(;^_^A

    モンハンの2/7は酷いですよね(;^_^A
    そのぶん海物語のBIGとREGは7対2くらいですよ。
    ・・・これ、逆になりませんかね?w

    次は頭突き報告待っています!

  22. みか より:

    こんばんは!

    金7は複数ストックorビッグ確定ですか!
    情報ありがとうございます。
    フリーズの可能性があるなら、一応アツいですね。

    瞳術2回入れて上乗せ無しだと100G近く伸びるケースもあるんですね。

    一応、宵越しで天井狙う時はスルーしてもペナルティも考慮して、
    少し回すようにしていますが、さすがに+100Gは回さずに
    捨ててしまう所でした(;^_^A

    情報ありがとうございます!

  23. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    バジは追想のゲーム数が長い場合もあるんですね。
    むしろ、そっちの方が現実的に良くありそうです(笑)

    通算60台でBIG0回なら普通にありそうですが、
    瞳術0回はレアですね(;^_^A

    ドンちゃん祭の天井は、ショボ出玉報告多数ですね(;^_^A
    2300近くハマることなんて滅多に無いでしょうから、
    確かに期待枚数は800枚くらい、良くて1000枚くらいでしょうか。

    ボーダーを上げようか検討中ですw

  24. みか より:

    ミラクルマリンとバジリスクは超お宝台でしたね!
    閉店30分前なら3連で終わって、むしろ良かったかもしれませんよw

    バジの天井は色んな要因によって、発動ゲーム数が短くなったり、
    伸びたりするので厄介ですね・・・。

  25. みか より:

    バジリスクの金7は妻しか出したこと無いので分からないんですよね。
    でも、演出キャンセルしているだけで、
    実は出ていた可能性もありますね(笑)

  26. スロぬこ より:

    初コメントさせていただきます( ̄▽ ̄)

    バジリスクの金7の特典は確定情報なのは「複数ストックをした場合」

    もう1つは不確定情報なんであまり信憑性が高くないのですが「高継続率の時ストックした時に出る」というのがあるらしいです。

    何しても金7が出ればとても幸せということですねww

    長文失礼しました。これからも頑張って下さい!!

  27. カズ より:

    返信みなさんありがとうございます!
    まだあまり打つ機会なくてはっきりとわからないですけど、たしか追想終わったあとぐらいだったような、ただART終わって通常画面に戻ったら40くらいを表示器は刻んでます。

    そこから41、42・・・と増えていってますから天井発動は1320?なのかなっと思いまして

    あまり考えず表示器で650以上打っとけばプラスですかね?

  28. みか より:

    初めまして!

    金7情報ありがとうございます!

    皆さんからの情報をまとめると、
    複数ストックとBIGの可能性があるのは、ほぼ間違い無さそうですね!

    高継続率の時ストックは、ただのストックではなくて
    継続率ストックということですよね?

    それなら、とても幸せですね(笑)

    情報ありがとうございました!

  29. みか より:

    ART終わって40くらいなら、おそらく
    争忍の刻突入でリセットされるタイプですね。

    650は期待値あるか微妙なラインですが、
    700なら問題無いレベルだと思います(^^

  30. ひろすけ より:

    MB後の1枚で回せるG数をカウントしてないとこもあるんでデータ表示上は1220くらいで天井とかいうホールもありますよ!そういうホールはより天井狙いやすいです。

  31. みか より:

    そういうホールは羨ましいですね!

    こちらは争忍の刻でデータカウンタリセットされるので、
    ちょうど1280Gくらいで天井になるんですよね(笑)

ひろろ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ