秘宝伝 太陽を求める者達で第2天井到達!

秘宝伝 太陽を求める者達で第2天井到達!

秘宝伝 太陽を求める者達で第2天井到達

秘宝伝 太陽を求める者達の天井狙いで第2天井に到達しました(・∀・)!

秘宝伝の第2天井は超高確率+ボーナスが確定。
つまり、実質超秘宝ラッシュが確定します!

その期待枚数は2000枚以上と言われていますが、
私の結果はどうだったのか?

12月7日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月7日実戦~

★1台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間1114G
【期待収支】4330円

打ち始め336G
339G BIG(1000円投資)
36G  ART

アルトとシェリーがキス

お座り2Gで引いたレア役からBIG!

さらにそのBIG後の潜伏確認中に、
またレア役からARTと理想的な展開でしたが、
その後は何も起こらずに1セット単発終了でした(^_^;)

それでも2Gヒットのおかげで+3500円でした。

★2台目 <押忍!!豪炎高校應援團>通常時677G、心4、体3
【期待収支】2890円

打ち始め159G
666G BIG(17000円投資)

熱血ボーナス

宵越し天井目前に体メーターから解除でした(・∀・)!

どうせなら、もう少し早く解除して欲しかった!

豪炎高校打つ時は、なるべくメーター点灯している台を選んでいるんですが、
ほとんどメーターの恩恵を受けたことがありません(笑)

荒行チャレンジに至っては、かれこれ10回近くスルー中(;´▽`A“
そのぶん体メーターからの解除は2の2なので文句は言えないんですけどねw

勝負はここからじゃ~!!!

110G やめ(2000円追加投資)

2000円追加投資して終了(*´Д`)=з

やっぱり、オラには規定ゲーム数管理タイプは向いて無いっぺ。
ー19000円でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで653G
【期待収支】1520円

打ち始め627G
1096G ART(16000円投資)

こちら妻実戦でしたが、-12500円でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで504G
【期待収支】3210円

打ち始め585G
1117G ART(17000円投資)

宵越し天井到達(・∀・)!

こっちは規定ゲーム数管理タイプと違って、天井到達による恩恵がでかい!
やっぱり天井はこれじゃなくちゃ♪と打ち始めると、

0G  ART
0G  ART
59G やめ

バジリスク2天井から3セット終了

最低の3セット終了でした(;´▽`A“

規定ゲーム数管理タイプが、どうとかいう問題ではなさそうですね(笑)
ー10000円でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで537G
【期待収支】4240円

打ち始め613G
681G TB(4000円投資)
53G  やめ

こちら妻実戦でしたが、ー1500円でした。

★6台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>ボーナス間1420G
【予想期待収支】12330円

ボーナス間1420Gハマりのお宝台発見!
ここは是非とも天井到達させておきたい所でしたが、

打ち始め283G
494G 超高確率(7000円投資)

秘宝伝 超高確率

超高確率キター(・∀・)!

余裕の天井到達でした!
ハマり属性ナメんな(゜Д゜)!

秘宝伝 太陽を求める者達の天井は超高確率+ボーナス確定。

つまり

ミサイル団

ミサイル団現る!

超秘宝ラッシュ確定です♪
ここは是非ともレア役やボーナスバトルループを掴み取りたい所でしたが

秘宝伝 太陽を求める者達 ピラミッド揃い

ボーナス中にピラミッド揃い(*´∀`*)

なんかもあったりして、結局、超秘宝ラッシュ中に
ボーナスバトルに5回移行して、4回ボーナス当選でした。

この間にもちょこちょこ上乗せしまして、

4G  REG
0G  超秘宝
18G REG
0G  ART+100
6G  BIG+30+30+10
0G  ART
21G REG+25
0G  ART+50+10+10
23G BIG+30
0G  ART+10+10

秘宝伝 太陽を求める者達 秘宝ラッシュ

秘宝ラッシュ379Gスタートでした!

写真は撮るのを忘れていて思い出したように撮ったので、
少しゲーム数が少ないです(笑)

これだけ残りゲーム数があると安心して打てますね。
これからが秘宝ラッシュの真価の見せ所!

116G REG+42
0G   ART+50
83G  REG+30
0G   ART+30+50
99G  BIG+70
0G   ART
75G  REG
0G   ART+100+30+30+30+10

秘宝伝 太陽を求める者達 +100G

+100Gキタわー(*´∀`*)

秘宝ラッシュは大きな上乗せこそ無いものの、
小さな上乗せをコツコツしながら、
たまに3桁上乗せがあるのでARTがロング継続しやすいですね~。

こういうバランスの良いART機が一番です!

505G REG
0G   ART
15G  BIG+10
0G   ART+50+80+30

秘宝伝 太陽を求める者達 獲得枚数

結局、初の第2天井は4000枚オーバーの結果でした。

秘宝伝の第2天井は期待枚数2000枚以上とも言われていますが、
その破壊力を存分に体感できる実戦でした。

最終的に4407枚の交換で+81000円でした。

★7台目 <バジリスク2>天井まで506G
【期待収支】3180円

打ち始め253G
769G ARTx5(18000円投資)

妻も宵越し天井に到達(・∀・)!

さすがに私のように3セット終了ではありませんでしたが、
投資金額回収には至らず、ー3500円でした。

★8台目 <バジリスク2>天井まで651G
【期待収支】1540円

打ち始め269G
886G ARTx3(18000円投資)

こちらも妻実戦でしたが、天井直前に当たってしまったものの、
ART3連でー8000円でした。

★9台目 <バジリスク2>天井まで679G
【期待収支】1270円

打ち始め241G
333G ARTx6(5000円投資)

さらに妻実戦でしたが、今度は少ない投資から6連チャン!
+13500円でした。

★10台目 <花の慶次>天井まで572G
【期待収支】1820円

天井まで572Gとちょっと遠い台でしたが、
得意のハマり属性を発揮して順調にハマっていき、

天井まで20Gくらいでステップアップフリーズ発生!

ボーナス当選こそ逃れたものの、天井5G前くらいに
傾奇ゾーンに移行し、そのまま前兆中に天井到達。

そして、

打ち始め628G
1215G ART(19000円投資)

花の慶次 スロット

傾奇ゾーンからの発展演出成功でした(;´▽`A“

これはさすがに天井前に当たってしまったかなと
ガッカリモードで打っていたんですが、

花の慶次 虎柄の扉

虎柄の扉!?

ということは、

花の慶次 天井から+300G

無事に天井到達していました(*´∀`*)

前にコメント欄で花の慶次は前兆中の到達でもOKなのでは?
という書き込みをしてもらいましたが、
もしかしたら、大丈夫なのかもしれませんね。

よっしゃ~!と打ち始めるも
ART100Gくらい消化して+10Gすら上乗せできず・・・。

ちょうど妻がバジリスクを打ち終わり、
少し打ってみたいということで妻に代わると、

115G BIG+100
79G  BIG

BIG2連+100Gサクッと引きました(゜Д゜)!

打ち手が代わるとこうも結果が変わるのか(笑)

このまま妻に打ってもらっても良かったんですが、
万が一、天武の極なんかを引いた日には閉店までに取りきれない!

ということで、私が再び打ち始めると、

0G   ART+10+10+60

一度もボナ引けずに終わりましたとさ(;´▽`A“

でも、この引きがあるから、天井の恩恵を受けやすいわけで良いのさ(ρ_;)
最終的に1246枚+貯玉4枚の交換で+6000円でした。


★12月7日の収支:+49,000円
★12月7日の期待収支:+36,330円

この日は-5万ペースで負けていましたが、
秘宝伝と花の慶次の一撃で一気に取り戻す荒っぽい展開でした(;^_^A

【FXブログも運営中】
FXシステムトレード 2012年11月の成績検証
FXバックドラフトPROの導入はFXDDリアル口座で!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

45 Responses to “秘宝伝 太陽を求める者達で第2天井到達!”

  1. より:

    秘宝伝はいいですよねぇ
    2時間で4000枚というとデビル並みに出玉速度速いしデビルみたいにフリーズ待ちではないから結構爆発に期待できます
    …でも天井が1600ってのは敷居高いよなあとは思います(゜Д゜)

  2. シサヨフ より:

    セイヤ、リンカケと最新情報更新ありがとうございます!

    僕も今日同じ辺りから秘宝打って同じくらいの枚数出ましたよ!
    超秘宝ラッシュの期待値が2000枚らしく、第二天井は超秘宝ラッシュ+ボーナスバトルの超伝説モードらしいのでもしかしたら期待値3000枚くらいあるかもですよ!
    そうなると600くらいから打ててしまいそうですよね(笑)

  3. くま より:

    今回は天井到達率高かったですねぇ。
    それにしても秘宝伝はお宝台でしたね^^

    昨日、朝から秘宝伝を打ったのですが73000円投資の500枚回収でした。
    偶数挙動で多分4か6の可能性が高かったと思いますが、全てが噛み合わず惨敗しました。
    しかしこの機種は荒いですね><

    ピラミッドを狙えで逆押ししないといけないですが、中押し1確目とかあるかなと中押しするとペナ音?がなったので素直に逆押しした方が良さそうです^^;

  4. デカビタ より:

    秘宝伝で通常時でミサイル団現れましたが上乗せ60Gでした…
    やはり引き強こそが勝てる性能なんですね!ちょっとショックです…うらやましい!!

  5. タウヨリ より:

    みかさん、お疲れっす-_-b

    秘宝伝4000枚overおめでとうございます(^_^)

    秘宝伝第二天井ほんまにヤバイですよね( ゚д゚)
    僕も今週運良く3回到達出来たんですけど、1500枚、5000枚、5000枚と鬼爆裂しました( ゚д゚)

    出来過ぎってわかってるんですけど‥‥めっちゃ嬉しいです(笑)

    でも冷静に見ても期待枚数2500枚ぐらいありそうですよね(^_^)

    ミサイル団恐るべしです( ゚д゚)

  6. もりこ より:

    いよいよ第二天井ですか!!やはり強力のようですね^^慶次はキチガイ上乗せ性能と天井のせいか通常時の割が極めて低いみたいですね・・・当然と言えば当然ですが・・・
     バジリスクは意味不明の25パーセント継続なるものがあり、しかも通常時当選の場合70パーセント以上そこに振り分けられるのでART中なにも引けないと死亡ですね・・・ARTも何気に30Gくらいで終わるときありますし・・・狙いやすさを除けば天井性能は微妙なのかもしれませんね・・・まぁ、到達率が激高なので期待値は稼ぎやすいですが^^北斗と同じ確率で天井が400も浅ければ当然でしょうけどね^^
     慶次は相変わらず異常な稼働で近づけません^^バイオも天井到達率超激高なんでしょうが、以外に導入数が少なくまだ打てていません・・・キンニクマンは消滅か5スロ送りになっていますね^^
    私のテリトリーでは番長がまったく落ちていないので平和です(笑)秘宝伝狙いを始めようと思うんですが極意はなにかありますかね^^?

  7. シーク より:

    快勝おめでとうございます!

    秘法伝の第2天井強力ですよね~
    2000枚は簡単に越えちゃう印象です、自分はまだ未到達ですが(笑)

    今日ついにバジリスクで念願のBIG引きました!
    フリーズではなかったですが城背景見れ、始めて朧も出てきてくれて21連しました!
    今週は負けが込んで月間目標を割ってしまい死にそうな状態で引けて生き返りました(笑)

    15日の土曜日は多分稼動しないので月間+250kでなんとか2ヶ月連続で目標達成できました
    月間では万枚出したリンかけとBIG引いたバジリスク以外の機種がすべて収支赤でした^^;
    奇跡でつないだ連続を伸ばせるようにこれからも頑張ります!

  8. れこば より:

    初めまして!

    いつも拝見させてもらってます!

    って期待枚数2000枚もあるんですか!?

    自分は10回ぐらい天井経験してますが、2000枚以上は一回もないという(^o^;

    自分的には1000枚ぐらいのイメージしかないです…泣

    ただの引き弱なのか、毎回600枚~1300枚くらいで終わります。

  9. ひでまろ より:

    秘宝伝は最近のARTの天井と同じく凄まじい恩恵が
    ありますね^^
    ただ天井直前にREGご臨終というパターンが多く
    なりそうですが(笑)

  10. ミッチー より:

    おつでーすw

    秘法第二から爆発おめでとうございます!
    それにしてもお宝台でしたね笑

    こっちは何故か秘法の稼動が超悪いです・・・。
    拾えない毎日、慶次の600Gがちょいちょい拾えるようになってきましたが。

    星矢の420Gが落ちていたのですがスルーしました。
    天国後の台でA濃厚って事で。
    あの期待値はおそらくモード不問での期待値だと思うし、A、400G~だとおそらく1400円は出てないかと。
    かと言ってA否定の台をとは言っても殆ど落ちてないんですけどねw
    悩むトコロであります・・・。

  11. 大学性 より:

    自分なりのセイヤのゾーン狙い方法ですが、400ゾーンからよく狙い、700超えたら高確率や前兆なしでやめています。理由としては、設定6で700以降のG数解除がないに等しいからです。ある雑誌で設定6の700~のG数解除が試行152件中0で、設定1で700~800Gの解除が試行92件中0となってました。

    AT後は天国の場合、70G前後で前兆が始まり80G~84くらいで聖域に入ってほぼ95%ぐらいで解除します。(体感)
     逆に天国否定のときは60前後で前兆、70Gくらいで聖域に行きます。70Gくらいでの聖域は解除したことありません。
    なので、80付近の聖域以外はヤメれると思いますが、どうなんでしょうか?

    秘宝伝で初めてまとまった出玉を出せました。
    高確率∞からART入ったんですが、終了後1Gで高確率に入ったり(引き戻し?)、すぐに高確率に入ったりが連続してARTが続きました。
    伝説モードに入っていたみたいでした。一回だけボーナスバトルいったんですが、ボーナスなしでした。レア役が引けず、上乗せは合計100Gくらいだけでしたが、まだまだぁ~とARTがけっこう続いてくれて500Gくらい続きました。

    その間ボーナスはなしで純増分だけで1200枚でした。打ち続けてもよかったんですが、用事があり伝説抜け確認してやめました。

  12. 美心 より:

    大勝おめでとうございます(^^)
    超秘宝中は超伝説モード状態らしいのでボーナスバトルも入りやすいですし、バトル中も上乗せ契機のチェリー、スイカのレア役でもボーナス当選になるみたいなんで結構伸びるみたいですよ!

  13. 居酒屋とスロット より:

    秘宝伝おめでとうございます!!

    この機種宵越し第2天井が狙いやすそうですね( ̄∀ ̄)

    前日590Gハマりの台が当日440G程でART当選、その後200G程回して捨ててありました!!

    これは宵越し第1天井発動と判断してもいい!!
    というかほぼ確信で拾いました( ̄∀ ̄)

    これがリセットだったら運命のイタズラですね(笑)

    結局2kでBIG引いて即退散です!!
    期待値ごちそうさまでした!!!!

  14. りょび より:

    どうも!
    秘宝は初打ち第2天井から7000枚でたんですが
    そっから7回到達して2000枚オーバーなしw
    超秘宝そっこー落ちるときちー(´;д;`)
    ゲーム数ある程度あればなんとかなるイメージです。。。

    にしても第一天井落ち多すぎていま超うまいっすね∑(゚∀゚ノ)ノ

    あ、良かったら相互リンクしてください(・∀・)

  15. ソウカイ より:

    ミサイル団登場は上手く絡めばどっかんどっかん。 トクリプ4連で∞ すぐにボーナスバトル 超ボーナスバトル突破で5000枚くらす。 朝一~1599 5諭吉投資もミサイル団大活躍一撃7500枚で回収。
    タイミング一つで流れが激変ですわ

  16. より:

    秘法おめでとうございます!
    こちらは第2天井前に必ずREGを引くという悪魔が光臨なさってるので中々天井到達出来ませんw
    羨ましい限りです!
    秘法はフリーズ待ちじゃなくても上乗せもそこそこあるのでこれからの主力機種になると思えます
    解析知らない人が多いのかART後即辞めの人も多かったりしますしね

    秘法の主なミサイル団とダイナマイトを経験すれば一通り演出は見れたことになるのでこの二つを見るまでは頑張りたいと思いますw
    フリーズも久々に引けたので後は勝つのみ!!

    バイオハザードは正直自分的には微妙でしたね
    評価高いみたいですが純増が若干詐欺なのと演出がどうも…

  17. おらきの☆ より:

    こんばんわ。
    毎日楽しく拝見、参考にさせてもらっています。

    秘宝伝の予想期待値は何を参考にされてますのでしょうか。

    期待枚数が2000枚としたら、この日の記事の予想期待値は低いとおもったのですが^_^;

  18. より:

    大都技研の台は相性が悪くてあまり打たないんですが

    RT終了後76回転の台が1台空いていたので、たしなむ程度で打ち方も知らないで回してたら・・・

    投資2kで抽選に当たりRTに入って、RT中にベットボタン連打抽選で200ゲーム上乗せしてその後は200ゲーム前後を維持した上乗せで減ったら補充減ったら補充を繰り返して万枚いきました!

    打ってる途中でゲーム数がグレー色になって減らなくなったけど何だったんだろう?

  19. みか より:

    秘宝伝の純増枚数2.8枚は大きいですよね。

    天井は深いのですが、そのぶん、
    到達した時の夢はありますね(笑)

  20. みか より:

    こんばんは!

    超秘宝ラッシュは期待値2000枚ですか~。

    確か、超秘宝ラッシュ引いた時点で
    超伝説モードも確定だった気がします(;^_^A

    でもボーナス間で800Gくらいハマっている台なら、
    多少通常時ハマりゲーム数が少ない台でも
    打ってもOKかなと思い始めています(笑)

  21. みか より:

    73000円投資ですか(゜Д゜)

    高設定狙いは、台の挙動が良ければ、
    粘るのが基本ですが、くまさんのハート強いですね(笑)
    ピラミッドの中押しはNGなんですね(;^_^A
    体当たりレポートありがとうございますw

  22. みか より:

    ミサイル団で60Gはショックですね(;^_^A
    でも、引きに恵まれないとそんな展開もあるかも・・・。

  23. みか より:

    ありがとうございます!

    第2天井の平均枚数凄いことになっていますね(゜Д゜)
    私も今回初めて経験しましたが、
    かなり期待できるスペックになってますよね。

    5000枚も十分に狙えるので夢があります!

  24. みか より:

    秘宝伝は面白いですよ~。

    事故待ちの機種ではないので、
    非常にバランスの良いスペックになっていますね。

    秘宝伝狙いの極意ですか?
    ARTをREGカウントしてくれるお店を選ぶことですかね(笑)

  25. みか より:

    ありがとうございます!

    バジリスクでフリーズおめでとうございます!
    まさに地獄なり状態から見事に生還したみたいですね♪

    2ヶ月連続目標達成もおめでとうございます!
    その調子で12ヶ月連続を目指しましょう(・∀・)

  26. みか より:

    初めまして!

    第2天井10回も到達しているんですか!?
    それはそれで凄いですが、
    毎回2000枚以下はツイてないですね(;^_^A

    貯めに貯めた期待枚数を、
    いつの日か大放出しましょう♪

  27. みか より:

    天井直前REGは多そうですね。
    私の実戦だけかもしれませんが、バケ比率高いです(;^_^A

  28. みか より:

    ありがとうございます!

    秘宝伝の稼働そんなに悪いんですか?

    ゲーム性よりも導入台数が多すぎたのが、
    原因のような気もしますね(;^_^A

    星矢の420Gで天国後の台なら
    私もスルーしていますね。

    550Gくらいハマっていてくれれば、
    モードAでも打つんですけどね~。

  29. みか より:

    セイヤを高設定狙いで打つなら、
    700G超えたら、ヤメても良いかもしれませんね。

    でも、高設定狙いなら、ゾーン狙いのついでというよりも、
    前日のデータをチェックして、朝一から狙った方がツモ率高いような気もします(;^_^A

    ヤメ時については、私の実戦上、
    前兆経由せずに当たったケースも何件かあるので、
    天国の可能性がある場合は、100G手前くらいまで様子を見てます。

    秘宝伝で1000枚オーバーおめでとうございます!
    すぐに高確入る挙動は間違いなく、伝説モードですね。

    この機種はレア役の確率が高いので、
    ART中も飽きなくて好きですw

  30. みか より:

    ありがとうございます!

    ボーナスバトルアツいですよね。
    何気にここでボーナスの連打を引けるかどうかが、
    爆裂の鍵を握っている気がしますw

  31. みか より:

    ありがとうございます!

    その履歴なら、ほぼ据え置きですね(笑)
    当日初当たりがARTの台は要チェックですね。

    高期待値ゲットおめでとうございます!

  32. みか より:

    超秘宝はゲーム数保証もあるみたいなんですが、
    以降は転落抽選が始まるので、引き次第ですね(;^_^A

    相互リンクの件、了解です。

    こちらのリンク設置後にご連絡頂ければ、
    折り返し、リンク設置させて頂きます!

  33. みか より:

    朝一から5諭吉投資ですか(゜Д゜)

    そこから一撃7500枚とは
    絵に描いたような究極Vモンキーを決めましたね(笑)

  34. みか より:

    ありがとうございます!

    秘宝伝は導入台数も多いですし、2段階天井なので、
    来年上半期の主力機種になることは、間違い無いですね。

    ミサイル団は経験出来たので、次はダイナマイト引いてみたいですね♪

    バイオハザード微妙でしたか。
    こちらのお店では、導入したばかりというのもありますが、
    稼働良好です。

  35. みか より:

    こんばんは!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    秘宝伝の期待値は前作の期待値を参考にしています。
    前作よりはちょっと高いかもしれないですけどね(;^_^A

  36. みか より:

    秘宝伝で万枚おめでとうございます!

    特にプレミア引いた訳ではないのに、
    随分と出玉が伸びましたね(笑)

    ゲーム数がグレー色になっている時は、
    減算がストップしている時だと思いますので、
    ボーナスバトルか、超秘宝ラッシュに入っていたのではないでしょうか。

  37. より:

    歯車ステージから歯車ジャンプミッショッンで14ゲームの抽選に当選して、クレアのお願いから100%を引いて秘宝ラッシュに入りました!

    ジャンプミッショッンの時、1回々男の子のカットインが入ってました

    出したの秘宝伝だけではないんですよ

    バジリスク2で弦之介と朧のステージで金文字セリフが出てRTに入って、RT中にSD朧が出てきて金7引いて2000枚交換です

    その後帰ろうと秘宝伝の島通ってたら1台空いていて打ったら万枚です、右隣で打ってた人がその台を打ってたらしくマジかよ~て叫んでいました(笑)

    20日はガロとバイオが新台で入るので、みかさんのブログ読んで勉強します!

    後、万枚の画像URLを貼ったら禁止ワードで貼れませんでした。

  38. みか より:

    バジリスクでも2000枚出していたんですね~。
    何とも景気の良い1日でしたね(笑)

    画像URLで禁止ワードに引っかかることはないと思うのですが、
    何ででしょうね(;^_^A

  39. より:

    一旦モバゲーに貼って、そのコピーしたURLをここのURL欄にペーストしたら禁止ワードて出ました(>_<)

    バジリスク2では初めての金7でしたよ!しかも真ん中にドデカいやつです(笑)

    弦之介が朧をおんぶしてるステージで朧が弦之介に「大好きです」とか見てる方が恥ずかしくて(笑)

    今仕事終わったのでガロとバイオがいつものお店に入ったみたいなので様子見に行ってきます!

    20日が入れ替え初日と勘違いしてました、本日開店とメールで来てたので(^∀^)ノでわでわ行ってきます!

  40. みか より:

    URL以外の別のワードが引っかかっていた可能性もあるので、
    機会があれば、また貼って見て下さい(;^_^A

    今頃、ガロとバイオで万枚出ている頃ですかね?(笑)
    私も早く打ってみたい!

  41. より:

    勝ちました(笑)

    21時30分にお店に着いてお客さんの打ってるの見るだけで帰るつもりでしたけど・・・

    ガロが3台空いていたのでその内の最終ボーナスから485回転の台で3000円でRT引いて1セットと6セット頂きました(笑)

    いつものごとくおおざっぱな詳細です↓

    左から青の炎がいて、次に黄色の炎が吹いてRTに当選して1セットで終了チーン

    終了後、怪しい回路をガロが歩いている高確ぽいステージで天使の女の子3人に出会い、女の子に説教されてバトルに突入して勝利しRTに突入

    最終10セットからのバトルで負けるが画面上から役ものが下りて来て復活

    よく判らないけど2セット以降RTがランクアップして雑魚ボスがRT中に出現し勝ち3セット目確定

    3セット目で多分強チェリー(中チェリー)を引きその後は復活パターンで6セットまで行きました!1万円勝ちです(^w^)

    土曜か日曜に朝から本打ちしてみます!

  42. より:

    青の炎がいて→青の炎が吹いて

    10セット→10ゲーム

  43. みか より:

    ガロ初打ちで勝利おめでとうございます!

    21時30分からの実践で1万勝ちなら上出来ですね!

    土日に朝から本打ちということは、
    今度こそ本当に万枚出ている頃ですね(笑)

  44. より:

    土曜日曜は仕事が入って行けませんでした(^∀^)

    27日から正月休みなので 実家の長崎に帰ってフェスタ諫早店でチャレンジしてみます

    バイオのウロボロスモードの上乗せが、かなりヤバいらしいですね!

    上乗せ+2Gが細胞分裂みたいに+200Gになったりするみたいです!早く打ってみたい(^w^)

    後、全然話しは変わりますけど私じゃないんですけど、喰霊を打っていたお客で

    殺生石-極から→レバーロック→リールが勝手に乱回転→200Gぐらい乗る→その後殺生石ラッシュが終わることなく小刻みに当選→結果1350Gまで貯まってました

    私がスロットを打っていて唯一引いていない桜花乱舞系のリールが勝手に回る上乗せ、一度は体験してみたいです!

  45. みか より:

    バイオの細胞分裂は斬新なゲーム性ですよね。
    私も早く打ってみたいですw

    喰霊で1350G上乗せは凄いですね(゜Д゜)

    打った印象ではそんなに乗るイメージ無かったんですが、
    それもヒキ次第ということでしょうかw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ