リスク管理はしっかりと

先日、Twitterの投稿を見ていたら、なかなか
面白い記事を見つけたので紹介します。

リスク管理をしないとどうなるか。これ実話だそうです。
久しぶりに大爆笑してしまいました(笑)

>>> リスク管理はしっかりと

携帯から見れなかったらごめんなさい(;^_^A

パチスロにおいてもリスク管理は大事!
ということで、2月22日~26日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~2月22日実戦~

★1台目 <北斗の拳・将>天井まで268G
【期待収支】930

打ち始め115G
282G REG(5000投資)

中途半端な所でバケを引いて―2000でした。


~2月23日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで359G
【期待収支】1350

打ち始め441G
632G BIG(3000投資)

最初の1000で氷が6回も揃い、120Gも回りました。
コイン持ちの良さに助けられて+4500になりました。

★2台目 <ナデシコ>天井まで345G
【期待収支】1300

打ち始め655G
686G REG(1000投資)

一番ストレスのかからないバケの引き方で+1500でした。

★3台目 <哲也2>第1天井まで33G
【期待収支】2610

第1天井越えているかどうか微妙な台でしたが、
打ち始めると33Gで第一天井突入でした。

そして第一天井で初めてのナビが発生!

打ち始め586G
619G 天運
625G ARTx2(2000投資)
662G REG
9G   ARTx1
11G  REG

100307_01.jpg

玄人タイム中にダンチ牌から特殊リプ。
いつもの特殊リプ音も無かったので、ボーナスを狙ってみるとバケでした。

18G  ARTx3(自力2回)
111G BIG
11G  ARTx3(自力1回)
111G BIG(7揃いx1)
14G  ARTx3(ナビ100x1回)
?G   やめ

100307_02.jpg

途中、心眼爺のストーリーが流れてBIGを引いたりして
一撃1000枚くらいの交換で+18000になりました。

やっと第一天井から爆発してくれました!

★4台目 <哲也2>第天井まで100Gくらい
【期待収支】10840

3台目を打ち終わったところで、
ボーナス後991Gの台が空き台になったのでゲット!

スランプグラフをみると、第2天井まで推定100Gくらいのお宝台でした。
ここは第2天井入れておきたい。

打ち始め991G
1053G BIG(2000投資)
6G    やめ

こんな時に限って速攻BIG。
そんなもんだよね~。+4000でした。

★5台目 <青ドン極>天井まで313G
【期待収支】1680

打ち始め487G
693G BIG(5000投資)

+3000でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで422G
【期待収支】950

打ち始め129G
244G BIG(3000投資)

100307_03.jpg

画面に風鈴一杯からBIGで+5500でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで432G
【期待収支】910

打ち始め8G
11G BIG(1000投資)

2G目に仕掛け花火からナメコが揃ってBIG。
416枚+貯玉の端数9枚の交換で+7500でした。

★8台目 <青ドン極>天井まで387G
【期待収支】1150

打ち始め613G
761G REG(5000投資)

―2500でした。


~2月25日実戦~

★1台目 <青ドン極>天井まで382G
【期待収支】1190

打ち始め95G
227G BIG(4000投資)

+4000でした。


~2月26日実戦~

★1台目 <七色未来>天井まで276G
【期待収支】1000

打ち始め103G
237G BIG(4000投資)

+3000でした。

★2台目 <天外魔境>天国中、1Gヤメの台

ふと天外魔境のシマを見ると、
さっき天国モード消化中だった台が1G止めてました(笑)

前任者はエスパー!?なかなかの勇者です。
期待値は不明ですが、それなりにありますよね?

天外魔境は引退していましたが、この台はさすがに見逃せない。

打ち始め2G
37G  ART50(1000投資)

すると、1000であっさりとヒット!これはアチ~!?

99G  ART50
128G やめ

アチくない(σ・∀・)σ

相変わらず負けると時はART並み、勝つときはAタイプ並みの
勝ち方しかできないこの機種はやっぱり好きになれません(;^_^A

ART50回を2回引いてくれたおかげで助かりました。
+6000でした。


★2月22日~26日の収支:+52500
★2月22日~26日の期待収支:+23910
★2月22日~26日のボーナス確率:1/121(BIG9回、REG5回)

2月前半は苦しい戦いの連続でしたが、
後半になってようやく取り戻して来てくれました。

最近、色んな事に手を伸ばしすぎて、更新遅れ気味でごめんなさい。
いい加減、何かを削らないとキャパオーバー気味になってきました(;^_^A

でも、楽しみに見てくれている人がいる限り、
ブログの更新は続けていくます♪

スポンサーリンク

更新日:2015年4月2日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “リスク管理はしっかりと”

  1. おのじ より:

    >リスク管理はしっかりと

    真面目に作業されてた方々すみません。すごく吹きましたw
    てか、最初はコレってネタかと思ったのですがマジ話なんですかね?
    だとしたらご愁傷さまですm(_ _)m

    みかさん後半いい感じで追い上げてきましたね♪
    あと、「色んなことに手を伸ばしすぎ」が何か
    ちょっと気になりました^m^

  2. より:

    今日は稼動もお休みですー
    土日は拾いにくい上に今日は7の日ですからね(>_<)

    あの写真は笑えますねw本物だったら可哀想すぎです^^;

    かなり調子が戻ってきてるみたいで…^^

    私は調子上がらず、ART機で勝てないので収支もなかなか伸びません(>_<)

    そういえば忍魂で、私が宵越しで、当日750ゲーム程で天井突入し、上乗せも引き戻しもなく止めた後、一生懸命1200まで回してる人がいました^^;
    1セットだとグラフでわかりにくいので気をつけてくださいね(>_<)

    あとこないだ、閉店1時間半前から打ったバケ後527の青極を1時間15分ちょっとで1130ゲーム回し、最後はビッグで何故か907枚流せました!まさかの純増0.5枚超えですw
    8kも投資した上に、ナメコ3回スルーした時点で閉店終了すると思いましたが^^;

    花粉症で、嫌煙家なのでホールに行くだけで体力を奪われる季節になりました。なので今月と来月は稼動が少し減るかもですが…
    頑張りましょう♪

    以上、酒豪ではないですよ、のGでしたw

  3. ひっぴー より:

    おもしろい記事ですね☆毎回記事凝ってて凄いですw
    2回目の落ちは分かっていましたがウケました(笑)まるでグダグダのコントみたいです^^

    みかさんキャパオーバーは体に良くないですよ!
    僕は実戦、ブログ、仕事(ボランティア)・・・ちょうど暇無しです。ゲームしたい時は半分徹夜ですから^^;

    ちょっと以前の書き込みの訂正ですがV店がエヴァ魂40台(2シマ)、青匠20台、マジハロ10台、バジリスク10台 S店もエヴァ魂20台かもです。
    エヴァ魂40台なんてますます設定狙いなんて無理(台数多さと経費掛かり過ぎ)なので宵越しで打てそうなので導入の次の日から狙っていきたいです。

    るかっちさんとみかさんのデッドヒートで羨ましい。僕は35位あたりで伸び悩んでます。。しかしリンクして頂いてるブログが人気なのでアクセス増えてありがたい事ですwもちろん毎日ポチしてますが、るかっちさんの方もポチしてるので僕の票は意味無いですね^^;

  4. けめ より:

    こにちーわヾ(´ω`)

    リスク管理の記事、携帯じゃ見れません(*_*)
    文字は見れるんですが、写真が無理みたいですね。

    先日はお弟子さんの引きに助けられ、今回は自分の引きで勝つという理想的な展開ですね~。
    ボーナス確率もグッと良くなって月末に追い上げてきましたね!さすが!

    マキョーは簡単だよ(・∀・)
    まずはART中に7揃いさせて、その間にBIG1回でも引けばあっという間に1000枚。そこからまた7揃いすれば大体2000枚行くよ(・∀・)
    わかったかな(・∀・)

    個人的にはマキョーより哲也の勝ち方が解りませんよ。あんな短いART中にボーナス引けないッス(*_*)

    最近色んなことに手を伸ばし、という一文は私も気になりますね~。
    みかさんのことだから「テレクラの経営」か「ラブホテルの経営」のどっちかですかね(*⌒▽⌒*)
    どっちかで間違いないですね(*⌒▽⌒*)

  5. せがれ より:

    お疲れ様です~。

    自分は今日、哲也で第二天井ヒットしましたよ。BIG2回REG1回だけなのに1500枚でました。ART1000もあったりしたんですがボーナスが引けなくてARTばかりでぐったりでした★

    P.Sブラッドは大事故が発生しますので気をつけてください。

  6. みか より:

    実話って話ですが、どうなんでしょうね(;^_^A
    あの続きがどうなったかが気になりますw

    色んなことは、とある分野の勉強のために
    通信制の大学に応募したら合格したので、
    そちらが忙しいのと、その他諸々ですw

  7. みか より:

    今日は人たくさんで稼動しにくかったですね。
    私も早めに撤退してきました。

    あの写真は失礼ですけど、大爆笑でしたw

    忍魂は1セットだとスランプグラフでは
    判断できないくらいしか増えないですからね(;^_^A
    宵越しで狙う時は、前日までのゲーム数把握していて
    1200G以下じゃないと打たないようにしてます。

    1時間15分で1130Gは凄いですね。
    必死に回しているGさんの姿が目に浮かびます(笑)
    極で純増0.5枚超えは奇跡です!
    私は極の天井入ると1000円追加投資がお決まりになってますw

    花粉症の方には辛い季節になりましたね。
    Gさんの場合、無理して稼動する必要は無いんですから、
    あくまでマイペースで行きましょう♪

  8. みか より:

    2回目の落ち・・・まさに落ちてましたね(笑)
    実写の4コマ漫画みたいですw

    そうなんですよ。
    本当は実戦、ブログ、仕事で結構暇無しなんですよね(;^_^A
    最近はTVもろくに見れていないので予約録画ぶんが溜まる一方ですw

    エヴァ魂が合わせて60台導入ですか!?それはすげぃ(笑)
    今後のひっぴーさんの稼動がますます磐石になりそうですね!
    実戦レポも楽しみにしてます♪

    ひっぴーさんのブログは開設してまだ2ヶ月ちょっと?
    それで、35位って実は結構良いんですよ~。

    今のペースで3~4ヶ月頑張って更新すれば、
    ブログ自体の力も凄い強くなって、検索エンジンの
    上位にも表示されてくるので、結構アクセス増えます。

    そしたら、自然とランキングも(^^
    いつかランキングの上位を相互リンク仲間で独占できたら良いですね(笑)
    先ほど応援ポチしときました♪

  9. みか より:

    携帯から見れませんでしたか~。ごめんなさい(;^_^A
    けめさんもそろそろPC買いましょうよ!
    今なら決算セールで安いかも。Amazon~みか支店~が激安です!

    マキョー・・・
    ART中7揃い → シングル:1/655、ダブル:1/6533
    BIG → 1/1820
    この極悪確率でどうやって引くんですか?
    逆プレミア男を舐めないでください!

    その点、哲也は簡単ですよ(・∀・)
    たったの1/236のボーナスを引いて、ボーナス中に
    7揃いや次回予告を引けば準備完了。
    あとはART中に勝手に上乗せしてくれて1000~2000枚行きます(・∀・)

    > みかさんのことだから「テレクラの経営」か
    > 「ラブホテルの経営」のどっちかですかね

    当たらずも遠からずですね(笑)
    けめさんのせいで、もう1つやらないといけないこと
    思い出しちゃったじゃないですか!
    今から寝るまで頑張りますよ~♪

  10. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    ART1000G引いてボーナス引けないなんて最高の展開じゃないですか(笑)
    そんなぐったりする展開ならいつでも歓迎ですよ。

    ブラッドに一体何が!?
    せがれさんの次回コメ予告:ブラッドで大事故発生
    楽しみにしてます♪

  11. 浪速街道 より:

    みかさん、第一天井からの爆発、おめでとうございます!
    神保さんのムービー? 初めてみました。
    てゆーか神保さんからお年玉(棒ナス)貰った事がないw

    「俺たちがおっちゃんの目になってやるよ」
     ↓
    「僕がミカさんの代わりに打ってやるよ」

    新EVA、堪能出来ているようでなによりです。

    せがれさん>確かに、血+は事故ると怖いですよね^^:

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    神眼爺は神保さんっていうんですか。
    知らなかった(笑)

    私もストーリー系演出は初めてみました。
    他のキャラにも用意されているみたいなので、
    全キャラコンプリートしたいですねw

    新エヴァ良い感じですよ~。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ