ビューティフルジョーの天井狙い(ハイエナ)期待収支

ビューティフルジョーの天井狙い期待収支が7日発売の必勝○に出ていましたね。
ENAREさんにも追加されていました。

残念ながら、私の地域には導入されていないので、
詳しい説明は省きますが、なかなか強力な天井みたいなので、
近くに導入されている方は、参考にしてください(^^

それでは、2月27日の実戦になります。

スポンサーリンク


~2月27日実戦~

★1台目 <エヴァ約束の時>天井まで274G
【期待収支】1090

打ち始め0G
340G 天井暴走モード(10000投資)
359G 赤BIG

100308_01.jpg

赤BIG中にスイカが6回も落ちました。
設定狙いしている時なら、最高の展開なんですけどね!
このボッタ店では設定期待できません(;^_^A
即ヤメで―1000です。

★2台目 <天外魔境>

前日、天国中1Gやめの台。
天外魔境は設定変更でモードがリセットされてしまうんですが、
天国やめされていた2台のうち、1台を他の人が打っていて
ARTに入れていたので、私も触ってみました。

打ち始め0G
127G やめ(4000投資)

駄目でした(´Д`) =3
前日マキョーで勝ったぶんがほぼ無くなりました(笑)
―4000です。

★3台目 <哲也2>第2天井まで499G以下
【期待収支】1220以上

打ち始め473G
549G REG(3000投資)
20G  ARTx1(ナビ:100)
124G やめ

REG後に引いたARTがナビあったか自力だったか忘れましたが、
ART100を引いてくれたおかげで±0でした。

★4台目 <哲也2>第2天井まで412G
【期待収支】2480

打ち始め619G
1031G 天運(14000投資)
1036G ARTx3
1119G BIG

100308_02.jpg100308_03.jpg

2月初めての第2天井突入でした。
ART中にBIGを引くと、これがオールベルで流し満貫。
これは終わらないパターン突入か!?

10G   ARTx1
16G   BIG(7揃いx1)
11G   ARTx2
48G   REG(次回予告)
13G   ARTx3
98G   BIG
22G   ARTx1
49G   BIG(7揃いx2、ダブル役満)

第2天井までハマった後は、50G以内にボーナス4連荘という理想的な引きを発揮。
ボーナス中も上乗せしまくりでした(・∀・)

23G   ARTx6
232G  BIG(7揃いx2、ダブル役満)
22G   ARTx1
46G   BIG
20G   ARTx7(ナビ:100)
341G  やめ

100308_04.jpg

とにかくARTが止まらない!
1800枚獲得した時点でまだ雀聖ランプが付いていたりして、
最終的に2156枚+貯玉の端数19枚の交換で+29500になりました。

ちなみに、私が打っている間、隣に座ったおじさんが
いきなりBIGからART1000を引き当てたんですが、
見事に1000G完走してました(笑)

こっちの引きもある意味すげぃw

★5台目 <青ドン極>天井まで402G
【期待収支】1050

打ち始め203G
310G BIG(4000投資)

ナメコからBIGで+4500でした。

★6台目 <青ドン極>天井まで432G
【期待収支】910

打ち始め162G
261G REG(2000投資)

+500でした。

★7台目 <青ドン極>天井まで354G
【期待収支】1390

打ち始め646G
750G REG(3000投資)

±0でした。

★8台目 <島唄>天井まで441G、3回以上スルー
【期待収支】170

当日でART3回スルーは確認している台だったんですが、その前は不明の台。
前日のボーナス履歴を見ると、2回しかボーナスを引いていなくて
いずれもREGだったため、5回スルーしている可能性が高そうと判断して
狙ってみました。

打ち始め769G
1220G 天井ART(15000投資)
1738G BIG
14G   ART1
54G   やめ

久しぶりの島唄天井突入(・∀・)
ほぼ1000Gハマりの展開でした。

ART中の純増1.5枚の破壊力は満点で
コインがモリモリと増えて最終的に1056枚の交換で+6000になりました。

★9台目 <青ドン極>天井まで311G
【期待収支】1700

打ち始め689G
1001G 天井RT(8000投資)
1190G REG

天井バケでー4000でした。

★10台目 <めぞん一刻>510G天井狙い
【期待収支】300

打ち始め482G
519G やめ(1000投資)

またしてもスルーでした(;^_^A
ちなみに、皆さんは510G天井(ゾーン)狙いする時の
ヤメ時ってどうしてますか?

前回、コメント欄で待機含めて519Gまで回してみた方が良い
というカキコミがあったので、念のため回してみたんですが、どうなんでしょう(;^_^A

★11台目 <青ドン極>天井まで437G
【期待収支】880

打ち始め363G
594G BIG(8000投資)

+1000でした。

★12台目 <忍魂>ボーナス後932G
【期待収支】1680

打ち始め932G
1002G REG(2000投資)
19G   やめ

最近、お気に入りに追加された忍魂でしたが、
2000でバケから高確抜けヤメで±0でした。


★2月27日の収支:+31000
★2月27日の期待収支:+12870
★2月27日のボーナス確率:1/263(BIG10回、REG6回)

ボーナスの引きはイマイチながらも
ART機の天井を上手く活かして快勝でした。

スポンサーリンク

更新日:2016年1月7日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “ビューティフルジョーの天井狙い(ハイエナ)期待収支”

  1. より:

    ビューティフルジョーですが、ENAREさん確認しましたが、雑誌に設定変更について書かれていました?(>_<)

    しかし前半が嘘のように好調ですね^^
    私の地域は哲也も島唄ももうないです…

    みかさん目標の20万は越えてるっぽいですね♪

    ひっぴーさんの所に書かせていただきましたが、私はプラス176kでした^^

    今月も休みが多いので稼ぎたいのですが、不調ですでに1000ハマりを4回達成しています…ツラいです(T_T)こないだの青極だけは良かったですが^^;
    早く回すの頑張りすぎて涙目になってましたよ(T_T)笑
    理論的にもあの早さが限界に近いでしょうが…設定狙いの専業の方はほぼ1日中あのスピードで回すんですよね。。ほんと恐れ入りますよ(>_<)

    そういえば、みかさん大学生なんですねw
    お忙しい時は無理しないでくださいね☆

  2. ゆーほ より:

    疲れおれっす( ̄∀ ̄)

    ジョーなんですが
    天井入っても無限では
    ないでしたわ;

    継続抽選に漏れたら
    通常に落ちて
    潜伏(最大50G)してから
    またブルーモード
    見たいな感じす

    なんで単発で
    ダラダラされたら
    なかなか増えないすわ( ̄∀ ̄)

    ついでにデコトラとか
    にんたまとかの
    期待値ってどこの
    サイトで調べてんすか?

  3. ゆーじ より:

    お疲れ様ですー。

    哲也は止まらない展開になっちゃえばすんごい楽しいですよね!

    ART→ボーナス→ART→ボーナス止まらないよぉぉぉぉぉみたいな\(^o^)/

    こっちは最近専業になってかなり調子が悪いです…今日も哲也でノービッグで-34kとか(‘A`)
    辛すぎワロタwww

  4. ひっぴー より:

    お疲れ様ですw
    後収支発表まで次々回ですね!頑張って下さいw

    ビューティフルジョーの天井は1.3枚増のARTがボーナス成立まで続くらしいので注目して2度打ちましたが・・・キツイペナルティがあるので中々難しいんですよ^^;しかも解析が少なすぎて青1枚役を通常取っていいものか避けるべきなのかも分かりません。実際1800Gハマリで通常も見ています。天井ART入れるとボーナス重いですし赤ドンみたいな天井で1000Gハマリも有り得るかもですね~

    みかさんの後半追い上げは素晴らしいですね^^w
    哲也2やりましたね^^ボーナス絡む哲也は楽しいです♪

    マキョーですがリール回さないホール限定ですが変更すると1G目にガックンすると見たことがあるので1G回してみる価値はありそうですね!

    確かに2ヶ月ちょっとでランキングすら入らないと思っていたので凄い事ですよね~感謝×2ですw10位以内目標に見てもらえるブログになる様に頑張ります^^
    無効票!?ポチしました(笑)

  5. みか より:

    設定変更に関しては確認できていません。
    もう一度読んでみて載っていたら、改めて書きますね(^^

    哲也と島唄もうお亡くなりになったんですか!?
    Gさんのホールは回転率高すぎですよ(笑)
    私の地域なんかいまだに、初代哲也がありますからw

    プラス176Kおめでとうございます(^^
    1月の不調を見事に挽回しましたね♪

    1000Gハマり4回は凄いですね。
    私でもまだ今月は1回ですよ(;^_^A

    Gさんのペースだと1時間で900Gくらい
    回してたってことですもんね。
    1時間くらいなら持つけど、1日はさすがに私も無理ですw

    また学生に戻っちゃいましたよ(・∀・)
    忙しいですけど、色んな年齢層の人がいて面白いですよ♪

  6. みか より:

    明日のジョーは、次回ボーナスまでって
    意味では無限ですよw

    天井からのARTは毎回継続率90%が参照されるとか
    だったら美味しいんですけどね~。

    デコトラや忍魂の期待値は以前、雑誌に掲載されていた数値を
    メモしてローカル保存しているので、それを見てます。

  7. みか より:

    哲也はART中のボーナス以外でも
    よく分からない所で上乗せしている事が多いので、
    結構続くんですよね~。

    哲也で-34Kってことは第2天井越えちゃった感じですかね。
    ワラエナイ(;^_^A

  8. みか より:

    お疲れ様です。
    やっと次々回まで来ましたよw

    ビューティフルジョーは私の地域には入っていないので、
    よく分からないんですが、ペナルティなんてあるんですね(;^_^A

    HAZUSEさんのサイトを見てみると、天井ARTは次回ボーナスまでじゃなくて、
    継続率40%以上で、継続抽選に漏れたら再び天井状態に
    戻るみたいなので、1800Gハマりで通常も有り得るんじゃないですか?

    哲也2は出ているときはノリノリで楽しいですよね。
    ひっぴーさんも爆連してましたもんねw

    マキョーはガックン判別効くんですか!?
    今度試してみます。

    ひっぴーさんブログは立ち上げ当初から内容充実してますもんね~。
    私みたいに行き当たりばったりで、立ち上げたのとは訳が違うw

    私が知りたいなと思う情報を載せてくれているので参考になります♪
    ポチありがとうございます!

  9. マサ より:

    初めまして、神奈川県在住のマサと言います。
    初めてコメント書きます!
    今年から毎日ブログ見させてもらってます。

    お金がないので、天井狙いで稼ごうかと思っています。何かアドバイスとか、コツとかありますか?

    ランキング頑張って下さい!応援してます。

  10. みか より:

    初めまして!
    毎日見て頂いているようでありがとうございます(^^

    パチスロで稼ぐなら、

    1.無駄な投資をしない

    2.台の知識をしっかり持つ

    3.過度な夢・妄想を抱かない

    某番組の受け売りですが、これに尽きますね。
    負けても忍耐。ひたすら期待値を追いましょう(笑)

    応援ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう♪

  11. 浪速街道 より:

    みかさん>お久しぶりです。ついに新EVA打つことができましたよ!
    しかも、やはり末長く使える人気機種だけあってか、12台中、456濃厚な台が9台程! 珍しく設定狙いでうってきました。
    僕が打った台は恐らく奇数だと思いますが、やはりEVAはいいですね。
    ショートフリーズからロングフリーズ1G連引きましたんで、次々回の更新でUPします^▽^ノ次回もボーナスx2
    !

    しかし、みかさんの天活だけで+30k超えはすげいwですね><
    さすがは師匠!

  12. みか より:

    エヴァ魂ついに打ってきましたか!
    12台中9台も456濃厚とはなかなか景気の良いホールですね。

    エヴァのロングフリーズは洒落がきいてて良いですよね。
    ショートフリーズは何回も引いているんですが、1/2を
    外すことが多い上にREGが多いので、好きになれませんw

    今回はARTが上手く爆発してくれたので、何とか30K超えできました(^^
    でも、私以外にも30K超えしている人はたくさんいますよw

ゆーほ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ