パチスロ ハネスロ リラックマの天井狙い期待値について

国民的マスコットキャラ「リラックマ」とのタイアップ機
「ハネスロ リラックマ」がついに導入開始されたみたいですね。

驚くことに、ENAREさんで早くも天井狙い期待値が掲載されていたので、
その天井仕様と共にピックアップ!

ハネスロ リラックマの天井について
・通常時、222G消化で次回ボーナスまで継続する
 天井リラックマタイム(RT)に突入する。

・天井RT中の純増枚数は、1Gあたり約+0.4枚。

ハネスロ リラックマの天井狙い期待値
・開始G数
82G   320円
102G  500円
122G  750円
142G 1000円

「ハネスロ リラックマ」ですが、ハネスロというだけあって
設定1のボーナス確率は何と1/96!

天井は222Gで次回ボーナスまで継続の無限RT発動ということで、
とても天井狙いしやすいスペックになっています。

ちなみに、この「ハネスロ リラックマ」
リラックマの作者さんは版権元から何も知らされていなかったようで、
ファンの方から連絡を受けて、この件を知ったそうです。

>>> コンドウアキさんのブログ

>>>パチスロ新機種「ハネスロリラックマ」記者発表会(オーイズミ)

作者さんは本当に知らなかったんですかね?(;^_^A

何かと話題のリラックマですが、打つ機会があったら、
是非打ってみてくださいね。

それでは、5月13日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月11日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで274G
【期待収支】1870

打ち始め0G
189G REG(6000投資)
41G  やめ

-3500でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで424G
【期待収支】740

打ち始め0G
132G REG(6000投資)
37G  やめ

110516_01.jpg

初めて?の第4使徒 vs 零号機、2号機、初号機バトルから
バケで-3000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで289G
【期待収支】1710

打ち始め561G
636G REG(3000投資)
88G  やめ

110516_02.jpg

これまた初めて見るサッカー対決からまたしてもバケ!

あともう少しでビーストモード完走でしたが、、
転落リプレイ成立で+1000でした。

ビーストモード完走できる日は
果たしてやってくるのだろうか?(;^_^A

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで315G
【期待収支】1490

打ち始め685G
987G REG(8000投資)
91G  REG
34G  やめ

悪夢の5連続バケ(・∀・)

1回目のバケであともう少しでビーストモード完走でしたが、
バケに阻まれてー5000でした。

ビーストモード、次の新機種では外れますように・・・。

★5台目 <南国育ちSP>第一天井まで386G、ART3回スルー
【期待収支】1870

久しぶりの南国SP!

打ち始め195G
263G BIG(3000投資)
17G  やめ

当然のように蝶は飛ばず!

少ない投資でBIGを引いてくれたおかげで、
+1000になりました。

南国SPの勝ちパターンはこれしかありませんね(笑)

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで432G
【期待収支】700

打ち始め183G
269GNBIG(3000投資)

110516_03.jpg

マリチャ~ンスからNBIGで+2500でした。


★5月13日の収支:-6500
★5月13日の期待収支:+8380
★5月13日のボーナス確率:1/166(BIG2回、REG5回)

どうしてもバケが先行してしまうと、
こんな結果になりますね(;^_^A

そういえば、この前土日にお出かけしていたら、

110516_04.jpg

エヴァンゲリオン初号機発見!
何か縁起が良さそうなのでパシャリとしてしまいました。

スポンサーリンク

更新日:2014年4月4日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “パチスロ ハネスロ リラックマの天井狙い期待値について”

  1. くま より:

    BMのせいで稼動効率が悪くなっています。
    現在RBを48回引いていますが、1度しか完走していません。
    もっと完走してもいいと思うのですが、
    50G以上続いたことが5回しかありません^^;

    現在モバスロでマリを使っていますがお勧めですよ!
    マリが動いたり台詞を喋ると小役が成立しているので、
    その時だけ目押ししています。
    逆にマリが動かないと小役は非成立なので
    目押し要らずで消化が楽です^^
    ですが、BM中にマリ非動作で左リールに赤7狙って
    スイカが滑ってくれば実践上100%転落リプが炸裂します><

  2. ちョび より:

    お疲れ様です♪
    リラックマすごい軽い天井ですねヽ( ゚д゚ )ノ
    それは確かにかなり狙っていけそうですw
    貴重な情報ありがとうございます^^

    REGに偏ってのマイナスどんまいです;;
    ちなみに第4の使徒結構外れますよぉw
    私の引き弱かもしれませんがっ!
    ビーストもほんとなかなか完走しません…。
    ほんと微量ながら低設定の方が完走しやすいので天井狙いしてたら近いうちに完走出来るんじゃないでしょうか(ノ∀`)
    頑張ってください(*´σー`)

  3. ZIZA より:

    REGに偏ると萎えますよね。
    自分はろくでなしブルースで6連続ミドルの時はイライラしました。

    ビーストモードはREG5回目で初めて完走しました。
    その後600G程ハマってS-BIGで約700枚流せました。
    こういう事がまれにあると思うので、くじけず頑張ってください。

    僕はビーストモード好きですw

  4. ペンコ より:

    はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いています(^-^)/

    エヴァ初号機の写真
    うちのよく行くお店のスロットキングもありますよo(^▽^)o

    あれ見てると、引が強くなりそうな気がしますね(笑)

  5. 名無しさん より:

    お久しぶりです
    リラックマのパチスロなんて出るんですね、ちょっと驚きました。

    昨日近所のホールにようやく天下布武が入ったので二日続けて打ってきました。
    昨日は朝一からボナ連打で快勝、恐らく5
    今日は朝一2回転でフリーズ→決戦レグが来たものの2択を外し、しばらくモミモミしてからartで上乗せ300が二回100が一回来て2500ちょいで昼過ぎに勝ち逃げ。恐らく3

    なんといっても通常時のフリーズが寒いのがたまらない。午前だけで4台中3台来て、結局一人も極に入りませんでした。
    後、高設定ほど異色ビッグがよく落ちるような気がします。
    それから覚醒について。大体1回天下入る感じですね。2回以上も悪くない割合で入りますが、結構真天下に入るまでが辛いので、大体一回の覚醒で4、50gの天下が期待できる感じでしょうか。
    正直天井artは何か特典がない限りおいしくなさそうです。
    それから結構ボナが偏る感じ。
    今日は14回ボナ落ちて内10回がreg。これがビッグだったらと思うと……。
    最近出る機種はあまり天井がおいしそうな台が無いですね。

    しばらく新生活だったりなんだか運が落ちたりと調子が悪かったのですが、近ごろようやく復帰しました。
    今月冒頭にアクエリオン勝って、それ以降はやや凹んでいたんですが今日でようやく純益が10万越えました。
    アクエリオン毛嫌いしてましたが、上り調子の時はいいですね。その時はregの押し順が面白いくらいあたって最高でした。reg7回中5回4勝以上でした。まあ全勝は結局一度もできませんでしたが。

  6. くま より:

    今日はエヴァの天井狙いを2台して合計-15.4kでした^^;
    どちらもRBを引き、4Gと11G転落でした。。。

    マリについての補足ですが、
    レア小役を引いた後はマリが動いても小役非成立の時があります。

    今月はまだマイナスですが、
    どうにかしてプラスに持っていきたいです^^

  7. なお より:

    やっぱBIG引けないとどうしょうもないですね

    日曜にろくでなしのバケ後542を宵越しBIG
    エヴァ4台打ち同色3の異色1 Aタイプ4台で久々に18kの快勝となりました

    その反動なのか今日アクエリアスの720位のを打ち始め1kでARTに入りART突入1G目に不動ナビからのバケ(単独?突入リプって重複ありましたっけ?)で最終的に残った枚数が11枚

    ・・・あれ?負ける要素が何処にあったんでしょうかね?ww

  8. みか より:

    BM完走率は13回に1回くらいと何かの雑誌で見た気がするのですが、
    本当に完走しませんよね~(;^_^A
    私もBM13回以上は引いてますが、一度も完走できません。

    モバスロやりこむとマリ登場するんですね!
    小役成立とほぼ連動しているみたいなので、
    目押しも楽になるでしょうし、子役の取りこぼしも
    少なくなりそうですね。

    ただ、まだまだシンクロ率が3%なので、
    マリを選択できるように頑張ります(笑)

  9. みか より:

    お疲れ様です♪

    リラックマは天井狙いしやすそうな機種ですよね。
    でも、問題は台数入るかどうかですね(;^_^A

    第4の使徒結構外れるんですね。
    初めて見たので、アツいのかと思って写真撮ったんですが、
    今回はスルーしなくて良かったですw

    ビーストモードは本当に完走しませんね~。
    完走しないのはしょうがないとして、
    せめて転落リプレイ成立するまでに
    ボーナス引いてくれれば良いんですが、
    こちらもまだ1回しかないんですよね(;^_^A

    まぁそのうち完走できると思うので気長に頑張ります(・∀・)

  10. みか より:

    ろくでなしの6連続ミドルはイライラしそうですね(;^_^A
    Aタイプでバケ地獄はほぼ負けですし。

    ビーストモード完走で600GハマってS-BIGは
    理想的な展開ですね。

    そういう展開も込みでの天井狙い期待値でしょうから、
    せめて平均くらいの完走率は目指したいですね。

    私もビーストモード好きになれるよう頑張りますw

  11. みか より:

    はじめまして!

    ペンコさんのお店にもエヴァ初号機置いてあるんですね。
    なかなか良く出来ているので思わずパシャリとしてしまいましたw

    ボーナス引けないときは、エヴァの前で
    「当たれ、当たれ、当たってよ~!」
    拝みましょう(笑)

  12. みか より:

    お久しぶりです。

    リラックマは作者さんもビックリしていたみたいですよ。

    天下布武が最近入ったんですね。
    天井狙いしやすそうなスペックなので、
    私の地域にも導入して欲しいんですが、
    いまだに音沙汰なしです(;^_^A

    引き次第では、覚醒→天下→真天下と
    一撃も期待できそうな機種なので面白そうなんですけどね。

    アクエリオンでreg7回中5回4勝以上って凄い成績ですね。
    私が2000枚オーバーした時は1回も4勝以上できませんでした。
    きっと全勝したら、凄いことになるんでしょうね。

    4月から新生活が始まって大変だったみたいですが、
    調子も良くなってきたようなので頑張りましょう♪

  13. みか より:

    18K勝ちおめでとうございます!

    アクエリオンの不動ナビからボーナスは私もありましたが、
    当選要因は不明です(;^_^A

    1KでARTからボーナスという理想的な展開だったのに、
    負けって悲しいですね(笑)

    ART機ならではの結果かも。

  14. くま より:

    モバスロの現在のイベントが19日まで開催していて、1Gでも回せばマリが使えるようになりますよ。
    なので明日までにぜひ!(^O^)
    それ以外でマリが使えるようになるには確かミッションを30%まで上げないと使えなかったと思います。

  15. 茶々 より:

    バケに偏ると精神的にキツイっすよね…
    お疲れ様でした~次回の稼動ではビッグに偏ることを祈って(-人-)

    それからリラックマの情報提供ありがとうございます。
    参考にしまーす!

  16. みか より:

    情報ありがとうございます!

    今日、エヴァ真実を打った時にモバスロ登録してみたら、
    無事にマリ使えるようになりました♪

    今度、マリでプレイしてみますね。

  17. みか より:

    次回の稼動も残念ながらバケに偏ってしまいましたが、
    今度はビッグに偏るように頑張ります(;^_^A

    リラックマはまだ導入されているお店を見たことないんですが、
    入っていたら打ってみてくださいね。

ペンコ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ