ダイナミックサンダーVの天井狙い期待値(期待収支)

数少ない天井付きノーマルAタイプ機種として活躍中の
ダイナミックサンダーVの天井狙い期待値がENAREさんに追加されていましたね。

ダイナミックサンダーVの天井狙い期待値(期待収支)

・天井までのG数
500G + 100円
400G + 300円
300G + 700円
200G +1450円

思っていた以上に低いですね(;^_^A

ダイナミックサンダーVはボーナス確率が軽い機種なので、
時間効率的には天井まで300Gからでも悪くはないですが、
勝率を考えるともう少しボーダーを高くしたい所ですね!

それでは、6月20日~21日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~6月20日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで339G
【期待収支】1320

打ち始め0G
42G 紫BIG(3000投資)

+6000でした。

★2台目 <エヴァ魂>天井まで394G
【期待収支】840

打ち始め0G
41G 赤BIG(1000投資)

+7500でした。

★3台目 <笑ゥせぇるすまん>

打ち始め29G
111G やめ(3000投資)

99Gまでのゾーン狙いでしたが、レア小役に引っ張られて
111Gまで回してしまい、-2500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで386G
【期待収支】980

打ち始め65G
452G 暴走モード(11000投資)
523G NBIG

-4000でした。

★5台目 <ハーレムエース2>天井まで233G
【期待収支】1390

打ち始め181G
313G CBIG(4000投資)

先月の不調を取り戻すかのように今月は調子良いです。
+3000でした。

★6台目 <モンキーターン>ART後557Gハマり
【期待収支】2660

打ち始め557G
1192G SG50(20000投資)

ゾーン中での解除に期待していましたが、
準備モード天井の768Gも通過し、ほぼ最深部まで引っ張られました(;^_^A

124G  SG50(2000追加投資)
80G   SG50
128G  やめ

その後、2回引き戻すも全て単発終了!
この機種はヒキ弱い人が打っちゃダメですね(;^_^A

-22000でした。

★7台目 <笑ゥせぇるすまん>

打ち始め47G
99G やめ(2000投資)

天国狙いは旨みがないのか?-2000でした。

★8台目 <ハーレムエース2>天井まで191G
【期待収支】1720

打ち始め409G
557G HBIG(5000投資)

+2000でした。


~6月21日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで346G
【期待収支】1270

打ち始め0G
143G 赤BIG(4000投資)

+5000でした。

★2台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで349G
【期待収支】1140

打ち始め0G
350G 暴走モード(8000投資)
502G 覚醒モード
560G 黄BIG

+1500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで431G
【期待収支】700

打ち始め51G
129G NBIG(3000投資)

+3500でした。

★4台目 <ハーレムエース2>天井まで317G
【期待収支】770

打ち始め0G
242G HBIG(9000投資)

-2000でした。

★5台目 <笑ゥせぇるすまん>

笑ゥせぇるすまんは設定変更で天井までのゲーム数がリセットされてしまう機種ですが、
宵越し922Gハマりの台があったため、リスク覚悟で打ってみました。

打ち始め127G
220G やめ(2000投資)

結果は設定変更されていたようでー2000でした。


★6月20日~21日の収支:-6000
★6月20日~21日の期待収支:+11790
★6月20日~21日のボーナス確率:1/205(BIG9回、REG0回)

Aタイプでコツコツ貯めた貯金を
モンキーターンと笑ゥせぇるすまんで一気に吐き出しました(;^_^A

そういえば、私が以前からお世話になっていたパチスロ攻略サイト
HAZUSEさんが2週間程前からシステムトラブルで機種情報の表示がされません。

いまだに復旧しないなんて何かあったんですかね~。う~ん、困った。

【PR】
マニクイックEX
 7種類のアタッチメントで手足ケア!充電式だから旅行先にも携帯OK♪

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “ダイナミックサンダーVの天井狙い期待値(期待収支)”

  1. ひろ より:

    いつも見させて頂いています。
    みかさんはここ1ヶ月でのうちにいかれる時間帯は朝一意外ではどのような時間帯にいかれるのでしょうか?
    あとは、収支表では時給と出されてましたが、パチンコ店で待つのはどのくらいの時間ありますか?それとも店に行ってなければすぐに帰るでしょうか?

  2. アル より:

    やっぱり期待値低いですねw
    ろくでなしとおなじく、天井を浅くしてほしかったですがw

    モンキーターン、1200まで引っ張られて単発終了だと泣きたくなりますね^^ SGレース前の優出モードでよくレア役が来ているのですが、もうちょっと後で来いよと毎回思います。500Gあたりのは期待値あっても勝率が低く、時間もかかる可能性が高いので打つべきかどうか迷います・・。

  3. モリ より:

    こんばんは。コメント失礼します。

    笑ゥせぇるすまんの天国狙いを実戦しましたが、ボーナスが絡むとそこそこ出玉の確保&真への昇格もあるのでなかなかおいしかったです。
    履歴的に天国ループしている可能性の高い台に絞って狙っていたのですがほとんど天国狙い成功しました。

    うまくループと上乗せがなく、単発ばかりだと投資が加算でしまい辛いですね^^;

    サンダーVはコイン持ちが悪かったので、期待値見ているとこんなものかと納得でした。

  4. くま より:

    最近Aタイプの天井狙いは調子良いんですが、
    ARTの天井狙いは負けてます^^;
    先日もモンキーターンの天井狙いで
    18000円、20000円負けました。。。
    この機種は上乗せしないと大負けも有り得ますね。

    今日はエイリヤンビギンズのR後492Gと
    ダイナミックサンダーのR後720G拾いました^^
    こんな台拾えることは滅多にないのでラッキーでした!

  5. アッチャン より:

    こんばんは。
    いつも更新ありがとうございます♪

    今日、自分もモンキーターンのゾーン狙いで、やられました(>_<)

    みかさんはいつも宵越し等で天井狙いされてますが、データロボサイト等でデータを確認されてるのですか?
    それとも、毎日閉店チェック?

    よろしくお願いします☆

  6. へぇあ より:

    こんにちわ。
    サンダーv、予想以上に低いですね。
    これは狙えないかなあ。

    マイホではまさかの大逆転が20台も導入されました。
    真実の翼を半分と俺の空、バサラを撤去しての導入です。
    聞いた当初はあっけにとられましたが、なんでもこの台に限り翌日までartを持ち越すようにするとのこと。
    朝一エナがとってもおいしそうなので、閉店チェックにこれからは毎日行こうかななんて考えてたり。
    ただ、糞つまらなそうなのと打つ人がいるのかってのが一番の問題ですが。
    とりあえず明日は別のホールでスカイラブ3打ってきます。

    今日はプロゴルファー猿と笑うせぇるすまんの藤子Aキャラ達に結構凹まされたので、何とか出してもらわないと。
    猿はartは中々面白かったですが、天国モード等でも天井が深いのがいまいちな感じです。
    あと通常時の演出の強弱がいまいちわからないですね。中段チェリーが出たのに100g回しても何にもなかったりとか。

  7. 花火 より:

    宵越し狙いで設定変更されていても続けず打たないのはエナ徹底してるのですね(;^_^A
    前日ハマリ台でしょうから設定上げの可能性あると思うんで自分なら500Gくらいまで打ってしまいます・・

  8. はく より:

    サンダーVこの前1G連しました(*’▽’*)
    天井狙いだと勝てないけど
    適当に空いてる台座るとなぜか勝てます笑

    みかさんが記事で出していた
    サムライ7がボーナス間950ほどで
    捨てられてまして期待1500枚を求めて
    打ってみました♪
    結果天井まで到達SSRから
    まさかの一撃9400枚弱でました(゚ω゚)!
    上乗せがハンパないですww
    閉店迎えた時点でもまだのこっていたので
    あと1時間あれば…という感じでした(^_^;)

    お侍は強いですwww

  9. みか より:

    朝一以外では、お昼を食べ終わった後の時間帯
    13:00~14:00くらいに行くことが多いですね。

    待つというのは空き台待ちのことでしょうか?
    基本、空き台待ちはしないので、一回りして
    打つ台がなければ、すぐに帰宅しています。

  10. みか より:

    ダイナミックサンダーは天井が深いのが欠点ですよね(;^_^A

    モンキーターンでSGレース前にレア役が来るのは良くありますね。
    SGラッシュに入るとピタッとレア役が落ちなくなるから不思議ですw

    500Gあたりで期待値高いのは、準備モード天井である
    768Gまでの解除が期待できるからで、それを抜けると地獄ですね(笑)

  11. みか より:

    笑ゥせぇるすまんは確かに爆発力あるみたいですね。
    ART中にいかにボーナスを引いて、真や極に突入させるかが
    勝負の分かれ目といった感じなんですかね(;^_^A

    自力解除以外はほとんど最大天井まで持っていかれるみたいで、
    雑誌によると狙い目G数は700Gとなっていたので、
    思っているよりも厳しい台なのかもしれませんね。

    サンダーVの期待値低いのはコイン持ちが悪いのが原因ですかね(;^_^A

  12. みか より:

    私と同じくART機で負けているみたいですね(;^_^A
    モンキーターンも数をこなせば収束してくると思うのですが、
    同系統の機種だったマキョーやピンポンは結局
    収束することなく撤去されたので不安です(笑)

    Aタイプの方は好調で良い台をゲットできているみたいですね。
    モンキーの負けを取り戻すのは容易ではありませんが、
    コツコツ頑張りましょう!

  13. みか より:

    こんばんは!

    宵越しで狙う機種は、設定変更されても
    天井までのG数を引き継ぐ機種がほとんどですね。

    たまに、設定変更でリセットされる機種も打ちますが、
    天井までのゲーム数が極端に近い機種や、
    設定変更されていないという根拠が強い機種じゃないと打ちません。

    うちの地域ではデータロボを設置しているお店が少ないので、
    閉店チェック時のデータやデータ表示器を参考にすることが多いですね。

  14. みか より:

    こんばんは。

    サンダーVはボーダー上げると天井に近いG数になってしまうので、
    なかなか打てる台が見つからないかもしれませんね。

    あの超ギャンブルスペックの大逆転を20台も導入ですか!?
    私の地域では1店舗も入れているお店ありません(笑)

    翌日にart持ち越しOKということですが、
    閉店時に打っていた人がキープできるという訳ではなくて、
    朝一普通に開放しているということなんですかね?

    だとしたら、毎日閉店チェックしましょう(笑)

    プロゴルファー猿の機種仕様を軽く見てみましたが、
    またもやマキョー系機種なんですね。

    この手の機種が全盛期にならないことを祈るばかりです(;^_^A

  15. みか より:

    設定上げの可能性もありますが、あまり
    積極的に設定を入れるお店ではないので、
    どちらかというと天井対策の可能性の方が高いです(;^_^A

  16. みか より:

    サンダーVで1G連おめでとうございます♪
    AタイプでもART機でも1G連は嬉しいですよね。

    サムライ7で一撃9400枚おめでとうございます!
    そんなに強力な天井だとは思いませんでした(笑)

    閉店終了していなければ、万枚行っていたかもしれませんね。

    そんな強いお侍に会ってみたいですw

  17. 初心者max より:

    土曜日に朝一からいって、笑ぅせいるすまん打ちました。
    赤7ボナが300分の1位で出たんですけど。フクゾーラッシュに入っても殆ど上乗せなしで、下皿プレイが続きました。で、なんか微妙だし、勝ってるうちに逃げて、他の機種を打とうと思って、かなり微妙な緑ドンの750Gヤメの台打ちました。持ちメダルが400枚前後あったので、1000Gまでは回るだろうと思って、打ち初めました。
    で、結果ですが、持ちメダル内997Gで赤7BIGで消化中、ドン揃いでAGに入って、そこからボナもついてきて、一撃1700枚でした。
    殆ど打った事なかったんですが、ハマる理由が分かりました!!
    止めた後に900Gヤメの台があり打つか迷いましたが、勝ち逃げしたくて打ちませんでした><

    今日、プロゴルファー猿打ちました。液晶にゲーム数が乗っていて、ART含めの216Gみたいですね。
    216Gまでに3連したんで、やっぱりそこまでは回さないといけないんですかねぇ。
    単発、50Gだと、2~3K追投資位です。

    長文すいませんでした。

  18. 鬼武者天井単発 より:

    いつも読んでます。

    モンキー580から打って、自分も1230近くまでもってかれました。
    投資18本の回収13本。
    異常なぐらいおにびきしてこれだったので実は期待値2000円もない気がします。
    ゾーン解除も考慮に入れてあの収支だと思うのですが、レア役ひかないと乗らないし、単発もみてると多い感じなので。天国も抜けたあとの30%の抽選に入らないと入れられないので。

    感じたのはあ言われているよりあんまり美味しい機種じゃないのかな?てことです。
    自分はもう一回550以降の打ってみてダメみたいならハードルをあげようと思いました。

    長文すみません。

  19. けめ より:

    み…みかさーん!私の家族間で大事件が発生しました(゜Д゜#)
    私は母親がいなくて、男手一つで父親に育てられたのですが、そんな親父から一通のメールが来ました。以下そのまとめです。

    「父さんはずっとある女性と交際していましたが、その女性が妊娠したことが解って今から3年前に結婚しました。子供は男の子で、現在、保育園に通って元気に暮らしています。今度時間があれば妻と子供に逢って下さい。」

    …(゜Д゜)
    オトウトガデキタヨ…トツゼン(゜Д゜)

    奥さんは41歳らしいです。親父は65歳なので24年下ですね。私の方が年近いんですけど(゜Д゜)
    60過ぎてできちゃった婚…。何故このタイミングで言うのか…。とにかくクレイジーな父です。

    来月NEW母親とNEW弟に逢うことになりそうです。どんな会話をしたらええんじゃい(゜Д゜)

    逢ったらまたみかさんに報告しますね。これは嘘でも作り話でもない本当の話です。
    こんな家族の恥をネットにさらす私もまたクレイジーな父のDNAを受け継いでると云えるでしょう(∩´∀`)∩ワーイ

    私の新しい鉄板ネタが出来ました。既に方々で話しまくってるので、公開しても無問題です(∩´∀`)∩ワーイ

    前置きが長くなってしまいましたね。申し訳ないです。

    モンキーのその立ち回りは危険だと思います。私は基本ゾーン狙いのみで、天井まで打つ場合は700G以上回ってる台にしてます。特にみかさんはこういうタイプの台は相性が悪いんだから慎重に立ち回りましょう( ・∀・ )
    私は最近モンキー稼ぎ頭で相性バツグンなんですけどねぇ。ホントに私とみかさんは台が噛み合わないですな(^_^;)

    HAZUSEはどうしたんでしょうねー?解析ブログでは一番有名でしょうから困ってる人いっぱいいますよ。雑誌の売り上げが上がってそうですね(笑)

    最後にみかさんが誕生日〇日後祝いと毎回うるせーから私が言っときますよ(*゜∀゜)=3
    「お誕生日おめでとうございます」

  20. なお より:

    日曜の50kの負債をどうにかしようと頑張ってきました

    昨日幻想水滸伝を590という早目から打ち始め950くらいでなんとARTに突入してしまう
    絶望感漂いながら消化しているとバケを引きなんとフリーズ

    このフリーズから46連し見事55kのプラスで赤字を一気に黒字に戻す事に成功

    そして本日フクゾーの600というまたも早めを打ち始めまたも950くらいでアカBIG
    天国に行ったらしく突入しては落ち突入しては落ちを3回ほど繰り返したとこでまさかのART中に黒BIG 
    そして7揃いして極に入る

    その後上乗せなんかもあって2k枚ほどでまして+25kの勝利

    1000Gくらいで赤4黒1ボーナス引いたんですがww
    これで赤字から一気に今月+50と目標額達成です なんとかなるもんですね

    モンキーは増台後人気ありすぎて打てません

    あとマジハロ3 9月20日から稼動確定だそうです
    今からお金貯めないと

  21. おでん より:

    けめさんの記事読ませていただきましたが……

    けめさんの親父さん。
    すげ~~~。

    65歳で子供つくるとか……ニュースにでてもおかしくないくらいの話題性!

    いや~。本当すごい。
    驚きですわ。

  22. へぇあ より:

    スカイラブ3打ってきました
    二日で50k持ってかれましたよ。
    両日ともにボナ合算が400分の1。
    大爆死しました。今月の稼ぎがついに吹っ飛んじまいました……
    総ゲーム数が約50k突っ込んで2500gそこそこしか回してないってんだからたまりません。
    スカイラッシュも単発が4回。しかもうち二回は自力。
    まず間違いなく両方低設定でしょう。
    低設定はまず強レア役がまるで落ちないです。まるっきり。二日目なんて500そこそこ回して強スイカ0、強チェ2だったし。
    あと高設定はリリベがよく落ちる気がします。
    中段チェリーも二回落ちましたがボナだけ。大エリシオン目かと期待したのに。
    まわりを見ているとエリシオンゾーンも揃わないことがよくあるようで。
    art準備中にボナ引いたときは間違いなく引き損です。そのスカイラッシュ単発でしたもん。
    それから高設定でも3000枚も吹いてないので、とにかく悪い意味で穏やかな台ですね。
    楽しみにしてたからって初日に低設定だと確信した時点で立つべきでした。

    天井の深さといい、弱さといい、爆発力といい、間違いなく劣化サクラ大戦ですね。
    なんでおとなしく後ろのシマにあったサクラ大戦打っておかなかったのかと反省しきりです。
    この台はフリーズか大エリシオン目かreg中のバー揃い待ちと見て間違いないと思います
    天井は800or1000or1200とのことですが、確率5/5/90でストック3個5個7個あったらいいところでしょうか。
    たぶんもっと弱い気もしますが。

    いやしかし、こんな養分丸だしな打ち方してたらほんとダメですね。せめて低設定は見切るべきでした。

  23. みか より:

    笑ゥせぇるすまんの設定狙いは難しそうですね(^_^;)

    設定6だけは、かなり早いG数でARTに当選するみたいなのですぐに見抜けそうですが、問題は使ってくれるお店があるかどうかですね(笑)

    緑ドンは750Gだとちょっと早いかもしれませんが、結果が付いてきたみたいで良かったですね。

    900Gならそこまで期待値高くありませんし、勝ち逃げするのも一つの手ではないでしょうか(笑)

    プロゴルファー猿はまだ知識がないのでよく分かりませんが、216Gまで回さないと行けないとなると、物凄い時間効率の悪そうな機種ですね(^_^;)

    マイホールには導入されないことを祈ってます。

  24. みか より:

    いつも読んでいただいてありがとうございます♪

    モンキーターンで1230Gまで引っ張られて、5Kマイナスならまだマシな方かもしれませんね。

    単発上乗せなしだと追加投資になることもありますから(^_^;)

    期待値については理論値は、雑誌に掲載されている値ぐらいあるのかもしれませんが、いかんせん荒れる要素がたくさんある機種なので安定しませんね。

    勝てるときにしっかり勝てないと厳しい機種かも。私も敬遠気味です(笑)

  25. みか より:

    けめさんのことだから、また作り話を・・・と思っていたら、マジなんですね( ̄○ ̄;)

    60過ぎて結婚というニュースはたまに見かけますが、子供がいるのと3年前というのがビックリニュースですね。

    でも不倫でもなく普通に恋愛して結婚したなら、良いじゃないですか(・∀・)
    できちゃった婚なんて、今時普通にありますし、恥でもなんでもないですよ。

    新しいお母さんと弟にあったら、モンキーターンの魅力について熱く語りましょう!きっと黙って聞き入ってくれます。

    しかし、普通なら隠したがる家族間の問題をこうして公開できるなんて、けめさんは強いですね。
    またのご報告楽しみにしてます!

    モンキーターンの立ち回りは危険ですか。

    ゾーン狙いなら、時間効率も悪くないし、リスクも少ないかもしれませんね。

    とりあえず、勝ってる人の立ち回りを見習え!ということで私もけめさんの真似してみます。

    HAZUSEは、雑誌を流し読みしかしない私にとっては貴重な情報源だったんですがどうしたんでしょうね~。早く復旧して欲しいです。

    誕生日祝いありがとうございます(・∀・)誕生日後364日祝いまで続けようと思っていたのに、突っ込まれたら続けられないじゃないで

  26. みか より:

    黒字転換おめでとうございます!
    ここ数日間はなかなか波乱万丈の展開だったみたいですね(笑)

    確かに打ち始めるには早いG数のような気もしますが、
    今までしっかりと期待値を積んでいたので、
    一気に実収支が収束した感じですね。

    目標額達成おめでとうございます♪

    マジハロ3の発売日決まったんですね。
    狙いやすい天井だと良いですねw

  27. みか より:

    けめさんの親父さんもすごいですけど、それを公開できるけめさんもすげぃですね!

    驚きです。

  28. みか より:

    二日で50k負けは痛いですね(;^_^A

    スカイラブは1も2も穏やかな台というイメージでしたが、
    3も同じく穏やかな台なんですね。

    今回打った台は低設定濃厚だったみたいですが、
    それにしても2500Gで50Kは持っていかれすぎですねw

    今のART機は一撃待ち機種が多いので、
    そんな展開も日常茶飯事なんでしょうけど(;^_^A

    月も変わったので気持ち切り替えていきましょう!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ