パチスロ・パチンコ店、節電の7月

私の地域では夏場の電力不足に対応するため、
7月~9月までの3ヶ月間、月3回の輪番店休が始まりました。

その影響か7月は若干稼働台数が減っています(;^_^A

当初は東京電力・東北電力管内のみの実施かと思っていたんですが、
全国的な節電への要請を踏まえて、西日本でも一部実施されているみたいですね。

皆さんの地域はいかがですか?

最近は節電対策のためか、新台入替もほとんど無くなりました(・∀・;)
おかげでブログネタに困っています(笑)

厳しい3ヶ月間になりそうですが、
計画停電が実施されるよりはマシなので、
皆さん頑張って乗り切っていきましょう!

それでは、7月12日~14日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~7月12日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで429G
【期待収支】710

打ち始め0G
105G REG(3000投資)

ー1000でした。

★2台目 <マジカルハロウィン2>天井まで307G
【期待収支】5470

打ち始め170G
304G REG(5000投資)

夢のスーパーカボチャンスまで後少しでしたが、
マジカルハロウィンはハマりませんね(^_^;)

でも

110718_01.jpg

REG後に自力でART当選!
初めてカボチャンス引いたよ~。ワクワク。

5G  ART
39G やめ

あっという間に終わっちゃいました(・∀・;)
やっぱり萌え系は相性が悪いのか。ー3000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで244G
【期待収支】890

打ち始め430G
525G REG(4000投資)

110718_02.jpg

次回予告からの「ちゃられらチャレンジ」に成功してー1500でした。


~7月13日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで337G
【期待収支】1330

打ち始め0G
334G 暴走モード(9000投資)
559G 紫BIG

110718_04.jpg

豪華な演出からSBIGで+3500でした。

ちなみに

110718_03.jpg

このアツそうな予告はハズレ。ボーナスすら拒絶されました(笑)

★2台目 <リングにかけろ黄金>
【期待収支】2000くらい

打ち始め718G
849G REG(4000投資)

何の見せ場もなく終了でー3000でした。


~7月14日実戦~

★1台目 <笑ゥせぇるすまん>

打ち始め62G
95G BIG(1000投資)

74G目にモグロが出てきた時は、貰ったかなと思いましたが、華麗にスルー。

ー500でした。

★2台目 <猪木元気>天井まで644G
【期待収支】1370

打ち始め586G
790G REG(6000投資)
42G  やめ

第1天井でバケを引くもまたしても闘魂注入なし。
これで12連続スルー(・∀・;)

1/3引けない伝説がスタートしました(笑)ー5000です。


★7月12日~14日の収支:-11500
★7月12日~14日の期待収支:+11770
★7月12日~14日のボーナス確率:1/201(BIG2回、REG5回)

7月は順風満帆に収支を伸ばしていましたが、
ここに来て少し停滞気味です(*´Д`)=з

それでもまだまだ貯金はあるので、これからも期待値ある台を追い続けるのみ!

スポンサーリンク

更新日:2013年11月24日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “パチスロ・パチンコ店、節電の7月”

  1. ZIZA より:

    相変わらずエヴァの相性いいですね。

    5月まではS-BIGによったおかげでお世話になりましたが
    6月に入ってから約20台こなしてS-BIG3回ですwww
    天井狙いといえど、S-BIGがこれだけ引けないと話になりませんね。

    そんな自分にも一昨日猪木さんで頑張りました。
    第2天井到達してから投資5kでREGを引き、自力で2連続正解。
    久々の全問正解を頂き、2800枚ほど出せました。

    上乗せG数はしょぼかったですが、猪木で出玉伸ばすには赤7引くと
    スピードがだいぶ違いますね。3連続100G以内で赤7引いたときは
    Aタイプかと思ってしまいましたwww何だかんだ猪木は好きです。
    夢もありますし。ただ、プレミアムボーナス未経験です。
    撤去されるまでに1回は引きたいですね。

    みかさんがPB引けた時には20ダー以上期待してます。

  2. なお より:

    2ヶ月くらいAタイプ打ててない俺が通りますよっと

    今月は収支が波のような感じで今ちょい負けてます

    最近ホールに行ってもあまり落ちてないです

    今月も後半戦に突入

    なんとか+収支には持って行きたいですが・・・う~ん

  3. てめーら コノヤロー より:

    自分、やっとの思いでプレミア引いて 0ダーでしたけど何か? (≧▽≦)ゞ

    それじゃ ねー!!

  4. かずぽん より:

    こんにちは、みかさんはモンキーターンの500Gで2000円の期待値をどう思いますか?

  5. そら より:

    ん~、エバの相性いいですね~。羨ましいっす。
    てか、えのきが事故らないのは何か魔法でもあるんでしょうか~?

    というか、サンダーVの残り250であの期待値はないと思うんですけど?w

    今月残り150以内を12台うって、12台がバケ、12台が天井で投資、収支は-32Kなんですけど?w

    あれ、天井減りすぎですよ~><
    もう、うたねー!とか思うんですが、結局うってしまうんですよね~w

    いつか+になるんじゃねーか?とか思いながらうってますが、正直邪魔です。

    モンキー並に邪魔ですw

    モンキーも20台位うってますが、0勝20敗、収支も-60Kです。
    もう楽しさがわかりませんね。まぁ、楽しさはあまり求めてませんが、せめて期待値位でて欲しいものです。

    みかさん~。

    先日設定狙いで、悲報のフリーズを通常時引きましたが、上乗せ30が一回のみ、ビッグ2回で800枚程でしたよ~。

    ART中にひかないと、意味ないですねw

    きっちり3セットで終了でした。
    あと、今日6台程うったのですが全敗しました~w

    落武者宵1219→変更
    -12K
    アクエリオーン宵1158→変更-8K

    エバ魂バケ後宵589→移植ビッグ-2K

    笑うせぇるすまん当日735単発→98G単発上乗せ30
    -9K

    悲報当日643

    879G赤7
    -3K

    モンキーターン当日12
    126ヤメ-4K

    トータル-38K

    天井狙いってこんなにまけれますっけ?w
    今月天井狙いの負債を設定狙いで回収するという、不可解な出来事が起こってますw
    まぁそんなに設定狙ってないので、このままだとかなり不安ですけどw

    モンキーはもう撤退しようかなw
    僕にとって必要ないみたいですw
    あと、ジャグラーもいらないですw

    これで今月収支はもうすぐマイナス域にいきそうです…

    いつもの事ですがねw

  6. 希輝 より:

    はじめまして!
    希輝と言います。
    ほぼ毎日見させてもらい、参考にしてます(^O^)

    僕は猪木でREGが引けません(´・ω・`)
    昨日は1180G位でPBIG引けて8ダーでした。
    あまり打たないので多いかわかりません。

    僕も「リア充のLycee日記」ってタイトルでブログやってますので、暇なときに見に来て下さい(≧▽≦)ゞ

  7. ケイン より:

    秘宝伝、戦国BASARA、天下布武2、など第二天井まである機種を第一天井手前から打つ場合第一天井すぎても第2天井まで追いかけたほうがいいんですか?期待値はあるよね?
    漏れが打つ場合大体が第一天井を最短で終了できます、その場合そこで止めるか台に天井まで追いかけるか迷うんです。
    あ、もちろん閉店時間には余裕があるときですよ。

    別の話
    先日天下布武2で、宵越し(変更不明)の現在ART4回、総回転数800回転ノーボーナスの台を打ちました
    もし変更されていても第一天井近いし、変更されてなければ台2天井まで近いはずと思ってうちました。
    で、第一天井が発動するはずの回転数で何もなし、ということは据え置き確定です。
    その後あと少しで第2天井に届くか届かないかというところでビッグを引きました。
    演出的には前兆に入っていたと思うんですが・・・
    ボーナス中何も引いてないのにボーナス後覚醒ゲット、
    で、ARTが終わるたびに前兆から覚醒が5セット
    これってて第二天井ですよね?たぶん届いていたのでしょう
    ただART中に上乗せいっぱい引いて1000G以上まわったのでわかりにくいのですが、自力でこのように覚醒きっちり5回引いたということもなくはないと思いますが、たぶん天井でしょう
    最悪前日第二天井通過していた台を打っていた可能性もありますがそれも考えにくいと思いますです。
    この日はかなりの鬼引きで真天下で300上乗せ、次の真天下でも300上乗せ(共にスイカ?緑の役)とかなり薄いところを連続で引いています。
    この日から引き強体質になり400回転以上はまれません。
    したがって天井が強力なART機打ってもすぐボーナス引いてしまいます。
    そのためAタイプを連続で狙っています、絶好調(”~”)

  8. ドラゴン より:

    サイバードラゴン2天井狙いしてきました
    ART後1050回転の台を発見したので打ってみました
    ART以外にJAC(レギュラーボーナス?)もあるみたいですね
    えーとまず、台の上部のカウンターはJACでもARTでもリセットするタイプのようです
    で、台の液晶部分に表示されている回転数はART間のようです(途中でJAC引いたがリセットされませんでした)。
    天井はART間ですから天井狙いはできそうです。
    ART後1280回転付近で何も引いていないのに高確率ステージに移行。
    え?これが天井ですか、20Gほどで通常ステージに・・・おわりなの?
    ここまで深い天井がただ高確率ステージに移行するだけってことはないでしょう。
    あーおそらく戦国無双タイプで内部高確が続くタイプなのか?
    当選率は上がるが自力で当選させろ、タイプか?
    ちがったらごめんね。
    よくわからないが情報が少ないが念のためもう少し様子見る
    メモし忘れたが1400回転以下1350回転以上でART突入
    4連ほどで終了。
    念のため50Gほど回してやめ。
    情報が少ない中での天井狙いは非常に怖いですね、しかし完全に情報が出回ってしまうとおいしい台はなかなかあきませんからね。
    とりあえず天井まで230回転から打ち始めたので期待値はあるはず。
    ていうか絶対期待値あるでしょ。
    コインもちは非常に悪いタイプの台です
    今日は負けたが狙うなら1000G以上が無難だと思った。
    ARTはいろいろ選べるが一番安定しそうなものを選ぶのが無難です。
    どれを選んでも最終的には同じになるはず。
    裏モードで爆連とか書いてあったが絶対選ばないよー。
    期待値が同じならば安定感を選びます。
    個人的には白虎(中ボタンで選択)がおすすめです。

    天下布武2の第一天井覚醒2個連続するー、天下いかねー。
    この場合第二天井は少し遠いんだよねおそらく後430回転位
    期待値はありそうだけど勝率も期待値も低そうだし止めました。
    みかさんだったらこの条件で打ち続けますか?
    ぜひご意見をお聞かせください。

  9. みか より:

    今月のエヴァはボーナス確率は重たいんですが、
    天井RTとS-BIGのヒキに助けられてます。
    エヴァはN-BIGばかりだと辛い展開になりますねw

    猪木で2800枚おめでとうございます!
    第1天井や第2天井からでも全問正解の確率が高まるので、
    夢がある天井スペックに仕上がっていますよね。

    赤7引いた時は獲得枚数多いし、コイン持ちも
    ART機にしては良いので、私も好きな機種です。

    プレミアムボーナスは私も引いたことないんですよね。
    私の場合は溜めて溜めて・・・一気に爆発させる
    タイプなので、PB引いた時は20ダーくらい行きたいですねw

  10. みか より:

    2ヶ月もAタイプ打ててないんですか!?
    今のAタイプといえば、まともな機種はエヴァくらいなので、
    仕方がないといえば、仕方がないですが(;^_^A

    ART機の場合は収支が荒れますが、
    一撃かませれば、一気にプラス収支に浮上すると思うので
    頑張ってくださいね♪

  11. みか より:

    0ダーを経験されてる人って意外に多いみたいですね(;^_^A
    次は闘魂注入されますように!

  12. みか より:

    理論上は期待値2000円あると思うのですが、
    勝率の低さと時間効率の悪さを考えると、
    あまり打つ気にはなれません(;^_^A

  13. みか より:

    えのきが事故らないようにするには
    馬鹿になれ!!!ばいいみたいですよ(^^

    サンダーVは全体的に期待値低かったですよね~。
    でも、150G以内の台を打って全敗って・・・
    それはさすがに負けすぎです(;^_^A

    モンキーも20台打って全敗って酷すぎますね。
    きっと、サンダーとモンキーで稼いだ期待値と
    秘宝伝の設定狙いで放出しているんでしょう(笑)

    天井狙いだけ1日で-38Kは痛いですね・・・。
    何気に鬼武者とアクエリオンの設定変更による
    負けが痛かったかもしれませんね(;^_^A

    それにしても負けすぎなので、
    きっと設定狙いで調整されているんでしょうw

    今月は苦戦しているみたいですが、
    そこから不死鳥のように復活してくるのがそらさん!

    ここからの逆転勝利の報告待ってます♪

  14. みか より:

    はじめまして!
    毎日見て頂いているようでありがとうございます!

    私は猪木でREG引けるんですが、その後の闘魂注入がありません(;^_^A
    でも、REG引けるだけ良いんですかね。

    PBIGの平均ダー回数は分かりませんが、
    他の方の日記など見ていると8ダーは多いほうだと思いますよ。

    希輝さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
    お互いブログもスロットも頑張っていきましょう♪

  15. みか より:

    基本は第2天井まで追いかけても期待値あると思いますので、
    私は打ち続けるようにしています。

    天下布武2はコメント内容から察するに
    第2天井に到達していたんじゃないですかね。

    私も何回か覚醒に入れていますが、
    一度もストック上乗せしたことがないので、
    自力で5個上乗せは考えにくいと思います(;^_^A

    それにしても真天下で300上乗せ2回は凄いですね。
    その調子で絶好調街道を突き進んでください!

  16. みか より:

    サイバードラゴンの情報ありがとうございます!

    台の液晶部分に表示されている回転数がART間という
    ナイス情報ありがとうございますw

    それなら天井狙いしやすそうですね。

    天井の詳細はまだ不明ですが、確かに
    高確ステージに移行するだけというのはあまりに寂しいので、
    内部高確が続くタイプと考えるのが無難っぽいですね。

    天井まで230Gなら期待値もあると思いますし、
    内部高確と読んで打ち続けたのもナイス立ち回りでしたね。

    そうやって試行錯誤しながら打てる人が
    情報出回るまでに美味しい思いできるのかもしれませんね。

    私も安定志向なので、ART消化するなら安定タイプにします(笑)
    ドラゴンさんと考え方が似ていそうなので、
    私も白虎で消化してみますw

    天下布武の第一天井抜けの台は期待値はあると思うのですが、
    ドラゴンさんが仰るように勝率も期待値も低いと思うので、
    他に期待値高い台があるなら、打たなくても良いと思いますよ。

    何だか色々と参考になるカキコミありがとうございました♪

  17. ABC より:

    こんにちは

    今日鬼武者で天井到達と初めてのフリーズで取りきれませんでした。
    初歩的な質問かも知れませんが、ラッシュの継続率から外れて、ストックされたものに移行する時ってどうなるんですか?戦いに負けて、いったん通常画面に戻るんですかね。

    あと初フリーズで焦って7そろえなかったんですが、1、2G後またフリーズしました(2回目はそろえました)これって流石に揃えなかったからフリーズしたんですよね。

    1話分で5000枚とかでたので、89%の恩恵が微妙でした。それにしても荒れすぎです。

  18. たか より:

    ハイエナ主体で早い日にちに貯金があるとかなり楽ですよね!
    設定狙いでも前半かなりの貯金があれば楽ですからね!

    でも僕は今月もヤバいですよ!笑
    設定56でバチバチにシバかれてます!
    特にひどいのが雀龍桜花と笑うセールスマンが全6でほぼ朝から積もり二回とも一人負けですよ!
    しかもセールスマンは8万負け!笑
    後蒼天も全6で朝一から積もり5K投資2500枚からの全飲まれ追い金2万からの最後に天授ストックわかるだけで6個しか消化できずに20個以上残し閉店とかくらってます!笑
    こんなけよく負けるとガセかと思われますが判別してていままでの6打った体感的にも解析値的にも完全に6挙動で店の発表も信頼できるんで大丈夫だと思うんですけどね!
    お金入ってもやめないぐらいの挙動ですから☆笑
    今年入ってから5月以外こんな調子なんでキツイです!
    稼動時間やツモ率的にも最低35万ぐらいは+にならないとキツイんですよ!
    一応毎月の目標が35万ですからこんなけツモって20万じゃ割れまくりです!
    今月は今+2万ぐらいですし!
    出し方とレバーの叩き方教えて下さい!笑
    とりあえずお祓いに行ってこよかな☆笑
    後10日変わらずにツモって機械割以上出せるようにとりあえず頑張ります!
    みかさんもお互い出るように祈って下さいね☆笑

  19. みか より:

    こんにちは。

    鬼武者で5000枚オーバーおめでとうございます!

    ラッシュの継続率から外れた場合は、必ずしも
    一旦通常画面に戻るわけではないと思います。

    フリーズした時に目押しをミスってしまった場合にどうなるか
    少しネットで調べてみたんですが、またフリーズしたという情報は
    確認できなかったので、もしかしたらもう1回引いたのかもしれませんね(;^_^A

    仮に取りきっていたら、軽く万枚オーバーしていたかもしれませんね。
    それにしても1話で5000枚は凄すぎる・・・。

  20. みか より:

    月前半に大きな貯金が出来ると精神的に楽になりますよね♪

    たかさんは今年期待値割れまくりみたいですね(;^_^A

    笑ゥせぇるすまんの6って確かほとんど
    ハマらない機種だったような気がするんですが、
    それで8万負けって酷すぎですね。

    設定狙いは荒れやすいとは思うんですが、荒れすぎですねw

    私も去年は期待値割れまくりのまま1年を終えましたが、
    今年に入ってそのぶんが戻ってきた感じがします(笑)

    今はART機が多くて収束するまでに時間がかかるので、
    立ち回りが雑にならないように注意してひたすら期待値を積むしかないですね(;^_^A

    気分転換にお払いに行くのはいいかもw

    後10日で期待値収束しますように♪

かずぽん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ