ねぇ~ねぇ~島娘 モード狙い期待値(期待収支)

ねぇ~ねぇ~島娘 モード狙い期待値(期待収支)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ねぇ~ねぇ~島娘でBIGを引くまで全ツッパ!
モード狙いの期待値(期待収支)が出ていましたね。

    ねぇ~ねぇ~島娘モード狙い期待値(期待収支)
    ※ヤメ時はBIG後128Gで算出

  • 128Gから打ち始め
  • REG回数
    0回 -4350円
    1回 -1020円
    2回 + 730円
    3回 +1240円
    4回 +1600円

  • 401Gから打ち始め
  • REG回数
    0回 -2540円
    1回 +1098円
    2回 +2790円
    3回 +3350円
    4回 +3570円

  • 651Gから打ち始め
  • REG回数
    0回 -1100円
    1回 +2440円
    2回 +4100円
    3回 +4660円
    4回 +4990円

思っていた以上に期待値高いですね(;^_^A

REG3回以上ならどのゲーム数からでも
期待値+1000円を超えています。

ただし、モード狙いは時間がかかる上に、
リスクも高いことからボーダーは高めに設定したい所ですね。

この数値だけ見ると、美味しそうな機種なんですが、
ねぇ~ねぇ~島娘は評判がすこぶる悪いです(笑)

設置はされていても、ほとんど稼働していないお店も多いみたいなので、
モード狙いできる機会があれば、狙ってみて下さい(;^_^A

◆関連記事
ねぇ~ねぇ~島娘 天井解析・攻略

それでは、5月17日~18日までの稼働内容になります。
スポンサーリンク


~5月17日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで510G
【期待収支】4830

打ち始め0G
?G ART(6000投資)

こちら妻実践でしたが、早いゲーム数で
ARTに当選してくれて+500でした。

★2台目 <モンスターハンター>天井まで448G
【予想期待収支】5270

打ち始め0G
313G REG(12000投資)
79G  ART50+30+20(2000追加投資)
173G BIG
0G   ART+20+50+20

120525_01.jpg

12000投資してバケを引いた時は
終わったと思いましたが、バケ後のフィールドに長いこと
引っ張られた甲斐があって、ARTからBIGでした(・∀・)

120525_02.jpg

枚数的には大したことありませんが、
ちょい負けくらいで良かったかなという感じでした(;^_^A

そして、ART終了後も少し様子を見ていると、塔に移動!

このチャンスは活かしたいと思っていたんですが、

120525_03.jpg

最高すぎる+500ゲットしちゃいました(・∀・)

緊急クエスト発生からでした(;^_^A

天井からではなく、自力で引けるとは思いませんでした(笑)

でも過去の+500Gはショボい出玉に終わっているため、
あまり期待していませんでしたが、

120525_04.jpg

ミスター+100の本領発揮!

クエストGから頂きました♪

しかも剥ぎ取りチャレンジ中にレア役を引いたみたいで、
2回目の剥ぎ取りチャレンジから+30上乗せでした。

今回は良い感じだよ~。

179G ART500+G+10+20+100+30
588G BIG
0G   ART
198G BIG(クエストG)

120525_05.jpg

ウホー(・∀・)

中段チェリー一直線からのBIGでした!

0G   ART+10+20+40+100クエストG+10+10
288G REG+70
0G   ART
128G 赤BIG
0G   ART+20+10
110G 赤BIG+110

120525_06.jpg

初めての大連続狩猟ボーナスキター(・∀・)!

ART中の赤7揃いは50%で大連続狩猟ボーナスなので、
モンハンのART性能を最大限に活かすにはこれ引かないとね!

大連続狩猟ボーナスは4回のクエストが確定で期待度50%超なんですが、
ここでは確率通り2勝2敗で+110Gでした(笑)

十分すぎます!

0G   ART+20+30+10+20
277G やめ

120525_07.jpg

今回はART中にクエスト討伐から上乗せが多く、
ボーナスも絡んでくれたのが大きかったですね。

最終的に2782枚の交換で+41500になりました。

モンハンのART後はポッケ村に移動しても、
すぐにフィールドに移行することがあるので、見逃し注意ですね(;^_^A

初めて、モンハンの楽しみ方が分かった実戦でした!

★3台目 <鉄拳2nd>天井まで577G
【予想期待収支】2470

打ち始め147G
312G BIG(6000投資)
55G  ARTx2
161G やめ

-1500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め169G
244G REG(4000投資)

ゾーン狙いヒットしたものの、薫以下だったため即ヤメ。

すぐ近くにに番長のゾーン狙い出来る台があったため、
持ちコイン移動しました。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め378G
503G BIG(持ちコイン+2000投資)

これまた見事にヒットしたんですが、
結構、後半のゲーム数まで引っ張られてしまったために、
2000追加投資でした(;^_^A

それでも少しは回収できるから良いか~と
番長ボーナスを消化していると、

120525_08.jpg

超番長ボーナスきたよー(゜Д゜)!

初めてのフリーズ演出はド迫力でした(笑)
そして、番長ボーナス中に

120525_09.jpg

ミスター+100の本領発揮!

もう良い加減+300引かしてもらってもいいでしょう(笑)

この後にもう1回7揃いしまして、こちらは+30Gでした!
番長ボーナス中に超番長ボーナスを引くと・・・

120525_10.jpg

もう1回ボーナス揃える所に戻るんですね。
何だか得した気分です(笑)

0G   超番長+100+30
9G   BIG
0G   ART180
39G  青BIG+30+30

120525_11.jpg

その後は轟が覚醒(・∀・)!

マチ子先生に注射を打たれて元気になっちゃいました♪

0G   ART+10
298G ART(引き戻し)+20
406G ART(引き戻し)+20
483G ART+100+30+10+10

120525_12.jpg

そして、ミスター+100(・∀・)!

もう、ええっちゅうねん(笑)

珍しくヘリコプターから鋼鉄が出てきての+100でした。

701G ART
766G ART
819G 青BIG
0G   ART+130
166G ART
264G やめ

120525_13.jpg

途中、自力で最深部まで持っていかれそうになりましたが、
何故か引き戻し含めてARTが継続しまくりで、
最終的に2533枚の交換で4台目と合わせて+44500になりました。

前回、超番長ボーナスでショボい出玉に終わった
リベンジを果たしました!

★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで314G
【予想期待収支】8240

私が番長を消化している間に妻に打ってもらった台がこれ。
安心の当日ハマりで、ちょっとしたお宝台でした。

打ち始め1186G
1523G ART(11000投資)

妻にしては珍しく天井一直線!

鉄拳2nd デビルVer.の天井は最低2セット以上のART確定なんですが、
これを妻が打つと・・・

3G    ART
2G    ART
3G    ART
9G    ART
3G    ART
4G    ART

120525_14.jpg

7連させてくれました(・∀・)!

ちなみに7連目の途中で妻から私に変わったのですが、
1度も連チャンすること無く、すぐに終わりました(笑)

それでも1044枚の交換+貯玉6枚の交換で、
+10000になりました。


~5月18日実戦~

★1台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで197G
【期待収支】1470

打ち始め0G
198G 天井RT(8000投資)
522G REG

天井バケを喰らって-5500でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め171G
240G やめ(2000投資)

-2000でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで661G
【期待収支】2220

打ち始め144G
?G ARTx3(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART3連終了で±0でした。

★4台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>757G
【期待収支】1610

打ち始め44G
160G REG(5000投資)
26G  BIG
0G   ART
118G やめ

バケ→BIG→ARTと様子見で回している間に、
色々引いて+500でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで276G
【期待収支】670

打ち始め108G
163G BIG(2000投資)

+5000でした。


★5月17日~18日の収支:+93,000
★5月17日~18日の期待収支:+29,300(内、予想期待収支:+16,820)

惜しくも差枚5000枚には届きませんでしたが、
気持ちの良い快勝でした!

そういえば、パソコン用のブログテンプレート変更しました(・∀・)
ブログ開設以来、2度目の変更になります。

ちなみに一番最初のテンプレートイメージがこちら。

120525_15.jpg

最初はダークにカッコいい系のテンプレートでした(笑)
さすがに、この時代を知っている読者の方は少ないんでしょうね(;^_^A

新しいテンプレートは見やすくなったでしょうか?
レイアウト崩れなどあれば、教えて下さいね♪

【PR】
FX スナッチ 自動売買
 FX為替予想スナッチを自動売買化するためのマニュアルをプレゼント中

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

47 Responses to “ねぇ~ねぇ~島娘 モード狙い期待値(期待収支)”

  1. あー より:

    7日の5台目の番長って6じゃないですか!180G の振り分けって6確ですよね。おめでとうございます

  2. だい より:

    ミスター100すごいですね(笑)
    超番中の七揃いで+100は旨すぎです(笑)

    あと、たまにみかさんが使う関西弁めっちゃ好きです(笑)
    関西の方なのですか?

  3. タイムCROSS より:

    こんばんは~

    いつも立ち回り参考にさせていただいています。

    本日は、相互リンクのお願いに参りました。
    まだ、始めたばかりですが、よろしければお願いできないでしょうか。

    こちらは、すでにリンク済みです。

    ねぇ~ねぇ~ ビビらず、打てそうな気がしてきました。

  4. コペン より:

    こんばんは

    前回から引き続き漢臭andケモノ臭あふれる勝ちっぷりが健在ですね(笑)

    私のほうはスパイガールがマイホに導入されたので初打ちしてまいりました
    とりあえず合算良さげな台に座り、ちょい回しREG後の高確~ART突入し、
    600枚ほどだしてART抜け即ヤメで+8Kになりました^^

    打った感想はART中に超高確まであげなくても高確までいけばベル1回でも
    コンスタントにミッション発生~上乗せループがかなり期待できますね
    天井ARTは高確スタートらしいので今作も何かとお世話になりそうです

    残念なのは導入がやはり少ないところですね><
    KPEさん、もーちょっと宣伝と筐体の作り込みしてほしかったな

  5. 50代・オヤジ より:

    みかさん!

    番長、本当にノッてきましたね。現在のART機の中で、番長は出玉スピードも速いほうですし、頂中の上乗せのきっかけも分かりやすいので勢いにノッたら本当に楽しい台ですよね!

    私は、ここ3日ほど20スロでは何も拾えていません。番長はゾーン抜け台ばかりですし、ほかの機種も打ち出すには、あと100・200ゲーム足りない台しかありません。

    でも、店を覘いてしまうと、打たずには帰れなくて…。1パチ・5スロ・20スロのジャグなどで、ほぼ連日、小銭を失っています。アホですよね…。

  6. 50代・オヤジ より:

    PS!

    ブログ、より見やすくなりましたね!

  7. カート より:

    番長期待値収束してきましたね!おめでとうございます☆

    島娘の期待値高くてビックリです♪

    あと、たまに島娘で128G以内で捨てられている台がありますが、期待値あると思いますか(^_^;)?

  8. deesan より:

    昨日、真田純勇士すぺしゃる天井狙いしてみました。
    開始570少し浅いかなと思いましたが勉強の為に打ってみました
    結果は…870でRでした
    しかし押し順ベル1回成功なのに終了画面で(剣の太刀筋?が画面いっぱいになり)常夏の陣100でした。もしかしてハマり優遇でもあるのかな?
    約2000枚でました。
    結果的に天井より良かったきがします
    ()内伝わるかな?

    新台入れ替えでGOD引けないまま撤去されました。期待値少なくとも50万実際-25万相性めちゃくちゃ悪かった
    少なくとも45000ゲームは回してますw
    一度でいいからGOD引きたかったなぁ
    期待値はGOD揃ってナンボですからね

  9. ぴこ より:

    今月も軽く目標超えそうですね(^^)

    お聞きしたいのですが、ミリオンゴッドの打ち始めの時間のリミットは何時くらいでしょうか。

    仕事帰りに打っているのですが、過去二回アメグレ二連後に閉店終了をしておそらく相当期待値下げてしまいました(ーー;)
    他の機種でも閉店取りきれずは幾度もあります。

    夕方実践されているかと思いますが、打ち始めの時間を教えてください。

  10. 大学性 より:

    モンハンでの勝パターンんじゃないですか!おめでとうございます。
    番長でもフリーズ引いての超番中に+100の上乗せっておいしすぎです。
    前にも書きまいたが、私なんてフリーズからの上乗せなしで1200枚しか出ませんでしたよ!?
    最近、当てすぎです(笑)
    ブログ見てたら打ちたくなってきちゃいました。

  11. ひでまろ より:

    本当にプラス100ばっかりですね(笑)
    300がほとんどないのがミカさんらしいですw

    最近番長は以前の不調が嘘のように爆裂してますね!
    大勝ちおめでとうございます^^
    そして羨ましい^^;
    僕は昨日ジャグラーで1200枚出るも後半はバケばかりで
    最後は何も光らず500オーバーで全部飲まれました・・・

  12. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    みかさんは稼動、絶好調ですね!
    超番長、モンハンもリベンジですし、収束しまくってますね。

    島娘モード狙い期待値の情報ありがとうございます。

    ただ某雑誌によるとBIG成立後はときめきゾーン終了後即ヤメした方が期待値が高いとの事でした。
    なので、即ヤメ実践で考えると期待値はもう少し高いかも知れません。

    ホールを見る限りではREG5回以上スルーの台をなかなか見かけないので4回スルーの台で手を出したかったところでした。

    この機種はどうも爆発力にかける印象があるのですが、先日スルー4回、132Gの台を打ちましたが1000枚くらい出てくれました。
    以前も1700枚出てくれたし、マイルドに1000枚くらいなら割と出てくれるのかな?なんて思いました。

    最近は新台が多く出てはいますが、どうも導入が少なくバラエティー1台とかで以前より拾えなくなってきています。

    島娘はシマで多くの店で導入されているのでスルー4回からで戦力にしていきたいと思います。

    スカイラブ4は128G以内、天井狙い、実践しましたがあまりおいしくない気配がします。

    スカイチャンスを経由してじゃないとスカイラッシュに入らないし、スカイラッシュも50G1セットで上乗せゾーンの大空賊モードも10Gでほぼ終ってしまうし、何よりART後に128G回さなきゃならなくなると追加投資させられキツイです。

    それと128Gを過ぎても前兆演出入ってスカイチャンスに入るし、モードBも余裕で抜けるし、もう少し勉強してみますがわけがわからずです。

    あとコードギアスのボナ合算266なんですね、292だと思ってました(モグと勘違い)

    266で第二が1500で無限だとキツイですね、実質ループストック次第だと思いますし。

    立ち回ってるエリアに大型店舗の6枚店が出来てしまい客が殆どそっちに持ってかれているのでキツイです。

    ああwマクロスFがシマで置いてあるホールに行ってみたい!

  13. シサヨフ より:

    今日あった話を聞いてください(・∀・)ノ

    朝イチ、前日1105ヤメのゴッド、1060ヤメのデビル、64ロゴアリモンキー、1075ハマりのマクロスで悩み、ゴッドを打ちました。

    何と!10G以内にベルこぼしなく赤7が。据え確定なのは嬉しいですが決着が早かったです。

    2件目に移動してこれまた前日と合わせると1100のゴッドが!
    合算1470付近で天国っぽいところから当たってしまいました(涙)
    何とか突入リプレイを引くのは粘れたのですが、右下がりが1497Gで…。

    以前みかさんが話していたような気がしますが右下がり?の突入リプレイまで天井は有効で合ってますか?

  14. 強ピッコロ より:

    モンハンでの快勝おめでとです(^o^)//"""""""
    みかさんの右腕にもようやくヒキが戻ってきましたね♪
    それにしても100乗せ率はんぱないですね!w
    300でもなく30でもないあたりがミソですね(笑)

    島娘なんですが
    雑誌によってゾーンが
    350~550と400~500となっていましたがどっち正解なんですかね(^^;

    番長の期待値も載ってたみたいですが
    600~で1300円
    700~で960円
    って事は
    よく落ちてる650前後は500円位?しかないってことですよね…。
    番長の天井狙いは使えなさそうですね(x_x;)

  15. みか より:

    ちょっと記載が分かりにくかったかもしれませんが、
    ARTが180Gスタートだったということなので、
    設定6確ではありません!残念!

  16. みか より:

    ミスター100凄いでしょう(笑)
    私は+300は半年に1回くらいしか引けないので、
    +100でコツコツ稼ぎますw

    私は関東なんですが、関西の芸人さんは好きで良くテレビを見ています。
    その影響か、関西弁使いたくなる時があるんですよね(笑)

  17. みか より:

    こんばんは。

    漢臭andケモノ臭はリアルに嗅ぎたくないですね(笑)

    スパイガールの実戦報告ありがとうございます(・∀・)
    ART中の高確から上乗せに期待出来るなら、
    天井からの一撃にもそこそこ期待できるかもしれませんね。

    新台導入されているようで羨ましいです!
    宵越し狙いできますし、私の通うお店にも入ると良いんですけどね(;^_^A

  18. みか より:

    50代・オヤジさんがいつも励ましてくれたおかげで、
    ようやく番長がノッてきましたよ!

    確かにARTとボーナスが絡んだ時の出玉スピードは
    なかなかのものがありますよね~。
    演出自体は前から面白いと思っていたのですが、
    出玉も伴うとテンション上がる台ですね♪

    50代・オヤジさんは最近調子悪いみたいですが、
    根拠のある立ち回りをしていれば、いつか必ず復活します!

    どうしても打ちたい時は、1パチや5スロで我慢しましょう(;^_^A

    ブログ見やすくなったみたいで良かったです!
    テンプレート変えても、誰からも反応無くて寂しかったので嬉しいです(笑)

  19. みか より:

    ありがとうございます!

    島娘は期待値高かったですよね~。
    128G以内で捨てられている台は、ヤメ時が128Gなので、
    期待値はあると思いますが、何百円という単位かもしれないですね(;^_^A

  20. みか より:

    こんばんは!

    真田スペシャルの実戦報告ありがとうございます!

    大事故かと思いきや、常夏の陣100はアツいですね。
    期待枚数的にもそう簡単に引けるとは思えないゲーム数なので、
    何度も引くようなら、ハマり優遇があるのかもしれまにですね。

    GOD45000ゲームでGOD揃い無しは厳しいですね(;^_^A
    確かGOD揃い無いと、設定6でも厳しい機械割だった気がします。

    他の機種で収束すると良いですね!

  21. みか より:

    ミリオンゴッドは、基本的に宵越し狙いなので、
    万が一スルーした時のリスクも考えて、
    リミットは18時くらいに設定しています。

    ただし、18時以降は全く打たない訳ではなくて、
    ボーダーを上げてリスクを下げる感じですね。

    Aタイプなら閉店まで2時間あればGOですが、
    今のART機は消化に時間がかかるので、
    最低3~4時間は欲しいところですね(;^_^A

  22. みか より:

    ありがとうございます!

    超番中の+100は安心感ありました。
    前回の超番長はあっという間に終わりましたからね(笑)

    今月は全体的に調子良好です。
    大学性さんも次のイベント日までに軍資金貯めておいて下さいw

  23. みか より:

    ミスター100の力凄いでしょう(笑)
    私からすると+300をポンポン引ける人は神ですw

    番長は昨年のワースト機種ベスト3に入れているくらい
    結果が伴わない機種でしたからね(;^_^A
    今年に入って、だいぶ印象も変わってきました。

    ジャグラー1200枚からの全飲まれは
    精神的に堪えそうですね・・・。
    やっぱりひでまろさんも天井狙いで行きましょう(笑)

  24. えむー より:

    こんばんは!超番長でのミスター100で快勝おめでとうございます!
    自分は超番長の7を狙え!は全てフェイクしかないです(笑)
    聞いて下さい!みかさん!
    昨日、たまにしか行かない有名チェーンのホールでやってしまいました。
    客つき良すぎて20スロで打てそうな台が見つからず、5スロの島をのぞいたら、モンハンボーナス後1200が目の前で空き台に!
    今日はついてる~って打ち始めたんですが、1400越えても何も起きず…何かペナルティでもあったのかなと1500まで回しても何も起きず…
    そこでやっと気付きました…データ機が1週間REGカウントしてない事に……………ヤラレタ(°O°)
    確かみかさんの過去の記事で、気を付けてって言われてたはずなのに…データ機の不備oTL
    全然REGがいつ当たったのかは判らないんですが、何か当たるまで5スロだし続行してやる!と意気込み、投資10Kで無事?ボーナスもラッシュも何も引かずに天井到達(笑)天井500入ったときには、データ機は2247ゲームとなってました(T_T)なんじゃこのゲーム数。
    でもそこから中段チェリーからの大狩猟ボーナスで+230とかラッシュ中バー揃い2回とか何だかんだでラッシュ1799ゲーム(自己新でした)で3200枚の逆転勝利でやってやりました!ボッタ店の思い通りにはならないぞ!
    運だけ勝利で期待値はマイナス…データ機の不備には以後よくよく気を付けて立ち回ります。
    長々失礼しました!

  25. みか より:

    お疲れ様です。
    今月は番長とモンハンの収束っぷりが半端無いですw

    島娘の情報ありがとうございます!
    BIG後即ヤメパターンを検証している雑誌もあったんですね。
    そちらは見ていなかったので、明日確認してみます。

    スルー狙いは時間効率も悪いですし、
    リスクも高いので怖いのですが、
    BIG1回の期待値が1000枚くらいあるなら、
    そこそこ安心できるかもしれませんね。

    スカイラブ4は何とも狙いにくいスペックになってますよね。
    天国滞在しても最大256Gなので、ヤメ時も難しいですし。

    最低限128Gは回すとしても、
    追加投資パターンは精神的にキツいです(;^_^A

    コードギアスはボーナス合算で考えると、
    第2天井への到達率は相当低いですよね。
    私はいまだに打てていませんw

    大型店舗の6枚店ですか。
    等価だったら良かったんですけどね(;^_^A

  26. みか より:

    こんにちは!

    ベルこぼし無しで赤7だと据え確定なんですね。
    そういえば、そんな事が雑誌に書いてあった気もしますが、
    忘れていました(;^_^A

    ミリゴの天井は右下がりか右上がりかは忘れてしまったんですが、
    そのどちらかまで有効なのは確かです。

    どちらにしても残念な結果でしたね(;^_^A

  27. みか より:

    ありがとうございます!

    100乗せ率半端ないでしょ?(笑)
    それがコツコツ数で稼ぐミスター100です(・∀・)

    島娘のゾーンって雑誌によってそんなに違いがあるんですね(;^_^A
    そうなると期待値も変わってきそうですね。

    番長の期待値情報ありがとうございます!
    天井狙いは実戦結果から美味しく無いなとは思っていましたが、
    そんなに低かったんですね~。

    これからは600~でもゾーン抜けでヤメます(笑)

  28. みか より:

    こんにちは!

    データ機の不備からの逆転勝利おめでとうございます!
    モンハンで1200越えてたら、普通に座ってしまいますよね(;^_^A

    私の通うお店はデータ機の不備は滅多に無いので、
    たまにそんな台が紛れ込んでいたら、
    私でも罠にハメられそうです(笑)

    データ機で2247ゲームってことはREG引いたのが847ゲーム?
    良くそこから自力で入れましたねw

    モンハンは初打ちの印象は悪かったんですが、
    クエストが上手く絡んでくれると、凄い伸びますよね。
    段々と印象が良くなってきました(笑)

    何はともあれ、事故にならなくて良かったです!
    私もデータ機の不備には気を付けます(;^_^A

  29. 音無 より:

    毎回楽しみに閲覧させて頂いてます
    ( ´ ▽ ` )ノ
    一つ相談なんですが、僕も最近天井狙いに定めようとしているのですが、
    モンハン
    天井前でバケ引いて終わり
    いらっ
    バケ後、三連チェリー揃えど、チャンス目ひこうと、擬似1の虫の木ミッション
    いらいら
    隣はフリーズ
    ブチ切れ
    初号機制御できません!
    まさか 暴走?
    状態になって乱れ打ちをしまくってしまいますorz
    これ、対処できます?www

  30. シサヨフ より:

    昨日のゴッドは残念ながらなんとかプラスにもっていけました。
    閉店40分前に940のマクロスがあったので995の抽選だけ受けて終了しようとしたら緑が上段に揃いました。結局天井まで残り100+ART75(995と1175と1375?の抽選やら他ストックもあるかも)で終了になってしまいました。

    昨日、データ機の不備でもなんでもなく、旧鉄拳で1440になってもデビルラッシュに入らず「(οдО;)」って顔してヤメてる人がいまして…その店の常連の友人に聞いたら毎日ほぼ据えだから途中でデビルラッシュに入ってるはずとの事…グラフが見れるデータ機を置いてるので確認すると前日がボーナスから約800Gで終了しており、当日が約600Gの辺り~で500枚くらいの出玉が…。コレがデビルラッシュで前日からボーナス間約2240Gハマりの台って事が判明しました。

    もし、打ってた方より先に発見してたら打ってしまってたかもです。
    ところで、モンハンとかは天井後更に1400で天井ですが、鉄拳とか他ってどうなんですか?

    因みにその友人は超番で250枚終了した強者ですよ。
    超番→準備中削られ→96G付近でレギュラー→引き戻しと天国の有無で回して終了したら250枚くらいだったそうで…。

  31. えむー より:

    番長の結果がついてくるようになったようで、安心です(笑)

    次はモンキーですね!
    もう打つ機会ないかもですけどw

    今度はモグモグ打てるのが羨ましいです!
    天下といい、エヴァといい…
    私の地域にはなんでこんなにも、期待値台が入らないのだろう…(´Д` )

    ところで、同じ名前で投稿されてる方がいるようですが
    2年程前からコメントさせて頂いているのが私のほうです。
    最近でいえばモンキーターンのモードについてコメントさせて頂きした。

    みかさん覚えてないかもしれませんが^^;

    どうすればいいですかね?(笑

  32. 偽物えむー より:

    大変失礼しましたm(__)m
    同じ名前があるかをよく確認しませんでした。申し訳ありません。
    みかさん、モンハンでやらかしたのが、かぶってしまった後発の者ですm(__)mそしてコメント欄でもやらかしたです(T_T)申し訳ありません。
    本家えむーさん、こちらで改名致します。
    自分は、「えむー⑫号」と、えむーを残した名を名乗ってもよろしいでしょうか?
    シサヨフさんこんばんは。宵越しノーボーナス台の危険性を教えて頂き、ありがとうございますm(__)m。自分も見付けたら迷わず打ってますね(笑)モンハンは天井後さらに1400で天井なんですね。天井狙い初心者で知りませんでしたm(__)m勉強になります!ちなみに自分の打ったモンハンは、当日BIG当選後の台でした。

  33. イワオ より:

    いつも こっそり実践データ参考にさせてもらってます。
    お初ながら、ちょいと質問させてください。
    リーマンやりながら夕方から活動してるんですが、モンキーの収支がマイナスで足を引っ張ってます!500以上の台をロゴありなし関係なく狙ってるんですが…。
    モンキーの位置付けは、どんな扱いかたされてますか?

  34. だい より:

    返信ありがとうございます!

    300はなかなかひけないですよね。
    自分も300はなかなか引けないです。
    正直みかさんにはるぐらいのミスター100です(笑)

    今日もミスター100二号はやったりましたよ。
    秘宝伝の通常時800ハマりを見つけ秘宝伝の第一天井は弱いですがかなりのお宝台ですし打たねばと思い、無事天井突入。

    で事故りました(笑)

    超秘宝ラッシュ三回(ロング二回、ショート一回)、強チャ目三回オール100、3200枚290ゲーム残して閉店でした(笑)

    強チャ目三回引いてオール100ですよ(笑)みかさんに負けてないでしょ(^-^)!それにしても超秘宝三回はびびりました(笑)

    第一天井でこんな出たの初めてです(笑)やはり秘宝伝の上乗せの音はたまんないですね(^-^)!

    あと質問です。
    番長の特訓演出中にペナルティをすると本前兆の場合は特訓抜けず、フェイク前兆の場合は特訓を抜けるらしいのです。
    ペナルティ後は特定役解除の抽選と高確移行?の抽選が受けれないですが。
    ゾーン狙いをするときにこの方法は有効だと思いますか?
    時間効率があがりますしフェイクの場合はやめれるのでコインもあまり一石二鳥ではないかと思っているのです。

    みかさんはこのことについてどう思いますか?自分は案外使えると思っているのですが、立回りを参考にさせていただいて、自分は勝手に師匠と思っているみかさんの意見を聞きたいです(笑)

    長文すみませんm(__)m

  35. ともちん より:

    実戦お疲れ様です(*^o^*)

    島娘の期待値こんなに高かったんですね!

    でも確かに時間効率や稼動率を考えるとあまり美味しくはないですね。

    モンハンART中の中段チェリー、おめでとうございます(*^o^*)自分も珍しく引けましたがどうやら、ボナ非重複で+300以上みたいですね(^_^;)

    自分もボナ重複だったんですが、ちょっと複雑な気分でした(笑)

    今月は宵越しお宝台GET率が高くて収支がついてきています(*^o^*)

    みかさんも調子良さそうですね(^_^)vこの調子で来月も頑張りましょう!

  36. えむー より:

    こちらこそ、あまりコメントしないにも関わらず、騒いでしまって申し訳ありません。

    そちらの名前で投稿をお願いします(笑)
    自分の場合あだ名に近い名前なんですw

    お互い期待値積み頑張りましょう!

    みかさん
    この場を借りさせていただき失礼いたますm(_ _)m

  37. 50代・オヤジ より:

    >実は私、その情報は番長が出た時点で知っていました。ですので、遊び程度にわざと順押しをしないで、特訓を何度も終了させていました。ただ、その時は、ゾーン狙いの情報をゲットしていなかったので、ほとんど無意味でしたが…。
    結論を言えば、ゾーン情報が出回った頃から、急に順押しを無視しても特訓が終わらなくなりました。メーカーがバグに気付いて慌てて直したのでしょう。
    まだそのバグを直していない台なら、この手法も通じますけれど…。今はもう、順押し無視を特訓中にやっても無意味どころか、逆効果だと思います。

  38. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    最近の機種は天井行かないと
    負ける確率は高いですからね(;^_^A

    天井狙いを始めたばかりなら、
    あとは数をこなすしかないです!

    数をこなせば結果が付いてくることが分かれば、
    少々のマイナスでも耐えられると思います。

    頑張って下さいね!

  39. みか より:

    こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪

  40. みか より:

    マクロスの閉店終了も残念でしたが、
    こちらもしっかりプラスに持っていけてそうですね(笑)

    鉄拳のスルーは宵越し天井発動後のスルーでしたか(;^_^A
    それなら、納得の挙動ですね。

    私の通うお店もほぼ据え置きなので、
    宵越しで狙う時は天井を過ぎていないか、注意して打っています。

    閉店チェックしておくのがベストですが、
    出来ない場合は、データ機でチェックするしか無いですね(;^_^A

    鉄拳の2週目はどうなんでしょうね?
    私も情報持っていないので知りたい所ですw

    超番も鉄拳の天井も引き次第では、
    ショボい出玉で終わるスペックですよね。

    最近は、ヒキ次第のスペックが多いので怖いですね(;^_^A

  41. みか より:

    番長は期待値収束してきましたが、
    モンキーは期待値貯金したままです。
    もうほとんど打てませんし、そのまま撤去されそうです(;^_^A

    私の地域は新台入替えのサイクルが遅いので、
    そこら辺は助かってますね。

    えむーさんって2人いたんですね(笑)
    結構珍しいハンドルネームなので、
    被ることもあるんですね。

    この件は、えむー12号さんと話が付いたみたいで良かったですw

  42. みか より:

    ハンドルネームの件、解決したようで良かったです!
    改めてよろしくお願いします(^^

  43. みか より:

    初めまして!

    基本的にモンキーはゾーン狙いと、
    500以上のロゴあり天井狙いのみですね。

    天井狙いは時間効率が悪いことと、
    結果が伴わないので、他に打てる台が無かったら
    打つくらいの扱いです(;^_^A

  44. イワオ より:

    みかさん返事ありがとうございます。
    先月までは番長メインで勝ててたんですが、番長打てる台が少なくなって、最近モンキー比率が高くなっておりました。

    時間効率も確かによくないですしね 参考にさせて頂きます。

  45. だい より:

    50代オヤジさん

    そうなんですか!

    かなり気になりゾーン狙いでためせるか五スロで試してきました。

    200のゾーンで210ゲーム代で特訓演出。中押しで特訓落ちず外れました。240ゲーム代で再び特訓。中押しで特訓落ちず解除。

    その後の~96ゲームのゾーンでは特訓、中押しで河川敷。天国なし。

    次の200のゾーン。特訓、中押しで特訓落ちず。もう一度中押しで転落。が数ゲーム後に前兆から特訓。中押しで落ちず。もう一度中押しで再び転落。その後、再び前兆から特訓。ゲーム数がおかしかったので通常頂?と五スロながらもドキドキしつつもゲーム数解除の番長ボーナス。

    で次の~96ゲームのゾーン。
    特訓中押しで落ちず。
    ゲーム数解除なし。

    結論から言わせてもらうとこれは結局使えないと思います(笑)

    ライターのしんのすけが言ってたのを最近見たんで、これは使える?と思ったのですがダメですね。

    50代オヤジさん。
    情報と考察ありがとうございました!

  46. みか より:

    ここにミスター100仲間がいましたか(笑)

    秘宝伝の第一天井から3200枚おめでとうございます!

    +100を3回はミスター1002号を名乗るのに
    ふさわしい引きですね(笑)

    秘宝伝は乗る時は本当にとことん乗りますからね。
    私の通うお店では打てなくなってしまったので、
    いまだに打てるのが羨ましいです♪

    番長はそんな情報があったんですね!
    5スロでの実験結果報告もありがとうございます。

    コメント内容を見させてもらいましたが、
    確かに使い物にならなそうですね(;^_^A

    でも、攻略法ってこういう所から生まれるんでしょうね。
    面白いネタをありがとうございました!

  47. みか より:

    お疲れ様です。

    島娘はBIG引くまでは全てREGなので、
    精神的にもストレスがかかりそうですよね。

    モンハンの中段チェリーってボナ非重複で+300なんですか!?
    それなら+300の方が良かったですね(;^_^A

    そこはミスター+100(・∀・)
    ボーナスの方が選ばれてしまったみたいです(笑)

    ともちんさんも今月は調子良さそうですね!
    残り3日間お互い頑張りましょう♪

強ピッコロ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ