鉄拳2nd デビル 天井突入!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

私の実戦としては初めて!鉄拳2nd デビルの天井に到達しました。

鉄拳2nd デビルVer.の天井はART2セット以上確定ですが、
雑誌によると平均約4セットとなっているみたいですね。

妻が初めて天井に到達した時は7セットでしたが、
私の結果はどうだったか?

6月22日~30日の稼動報告でご覧下さい(・∀・)
スポンサーリンク


~6月22日実戦~

★1台目 <モンスターハンター>天井まで734G
【期待収支】1120

2日間ノーボーナスで宵越し623Gハマりの台。

2日前のハマりゲーム数は不明だったものの、
仮に即ヤメされていても期待値があるかなと打ってみました。

打ち始め22G
219G ART30+30+100(8000投資)

すると、通常時からのモンハンラッシュ突入!
モンスターハンターの天井期待値はこれがあるから、高めなんでしょうね。

そして、

120702_01.jpg

ミスター+100(・∀・)!

これぞ獣パワー!獣にはやっぱり好かれているようです(笑)
この獣パワーを活かして、

120702_02.jpg

宵越し天井に突入!

結局ボーナス間666Gハマりの台だったみたいで、
2日前のハマりゲーム数はたったの43Gでした(笑)

気になる天井クエストGで獲得したゲーム数は

300Gでした(*´Д`)=з

これで天井5回中3回が300Gです(;^_^A

それでも、通常時からのモンハンラッシュのおかげで、
14000投資で済んでいるので、まだまだ逆転勝ちに期待できます!

756G  ART300+10+20+10(6000追加投資)
1165G やめ

120702_03.jpg

ノーボーナス1143Gハマりで終了(・∀・;)

エヴァのハイパーBIGより少ない枚数で終わりました(笑)

ツイてない月はこんなもんですね(;^_^A
天井到達していながら、-4500終了でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め382G
455G やめ(3000投資)

-2500でした。

★3台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>ボーナス間787G
【予想期待収支】870

ボーナス間787Gハマりの台でしたが、
私が通うお店はARTをカウントしてくれないホールのため、
途中で第1天井に入る可能性もあるかなと打ってみました。

打ち始め168G
521G BIG(13000投資)
14G  やめ

結局、何事も無く終了で-8000でした。

★4台目 <マクロスフロンティア>ボーナス間956G
【予想期待収支】1750

打ち始め75G
354G BIG(8000投資)
31G  やめ

-5000でした。

★5台目 <ろくでなしBLUES>天井まで253G
【期待収支】830

打ち始め103G
181G BIG(4000投資)

+3500でした。

★6台目 <鉄拳2ndデビル>天井まで554G
【予想期待収支】3060

打ち始め946G
1534G ART(18000投資)

天井まで一直線でした(・∀・)!

鉄拳2nd デビルVer.の天井は最低2セット確定。
平均で約4セットくらい獲得できるそうなので、勝負はここから!

3G ART
3G ART

120702_04.jpg

2連目と3連目に上乗せ演出!

キテるんとちゃう(・∀・)?

3G  ART
43G やめ

きっちり4セットで終了!キテませんでした!

やっぱり、この機種は妻向きの台ですね(笑)
-6000でした。


~6月23日実戦~

★1台目 <創聖のアクエリオン>天井まで556G
【期待収支】1280

打ち始め0G
526G 赤BIG(17000投資)

120702_05.jpg

天井直前ボーナース(・∀・)!

何故、あと30G待てぬのだ・・・。

でも相変わらず、赤7揃いの相性は良いみたいで、
何とか創聖ラッシュは獲得しました。

0G   ART50
85G  やめ

単発しゅ~りょ~(・∀・)!

そんなもんですよね(笑)-10500でした。

★2台目 <鉄拳2ndデビル>天井まで608G
【予想期待収支】2150

打ち始め0G
284G ART(9000投資)
?G   ARTx3

前日の反省を活かして、妻に打ってもらいました(・∀・)

初当たりARTは単発終了でしたが、
ART終了後のRT中?に引き戻して3連チャン!

天井到達しなくても自力で4連チャンさせる
さすがの妻の引きで+3500でした。

★3台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>ボーナス間982G
【予想期待収支】3680

打ち始め521G
529G REG(1000投資)
43G  やめ

-1000でした。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで485G
【期待収支】5320

打ち始め315G
342G 宿命(2000投資)
7G   やめ

+1500でした。

★5台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで354G以下
【期待収支】1110

打ち始め72G
460G ART30(14000投資)
188G ART30(5000追加投資)
143G 超合戦(5000追加投資)

第3天井直前ボーナス(*´Д`)=з

第1天井と第2天井共にART30Gのみで、
総投資は24000!

大事故確定かと思いましたが、

28G ART60+40+30+30+10
0G  大合戦
4G  ART+30+30+モグ揃い+40+10

120702_06.jpg

そこから巻き返すのがセカモグ!

第3天井も微妙なゲーム数だったんですが、
もしかしたら、ギリギリ到達していたのかもしれませんね。

120702_07.jpg

さすが、プロフィール画像に設定しているだけあって、
相性の良さだけで1000枚オーバーしました。

最終的に1003枚の交換で-4000でした。
負けはしましたが、良く回収した!


~6月30日実戦~

★1台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め213G
234G やめ(1000投資)

-500でした。


★6月22日~30日の収支:-33,500
★6月22日~30日の期待収支:+22,850
(内、予想期待収支:+11,510)

6月は惨敗終了でフィニッシュでした(;^_^A

これにて6月実戦は終了!
次回は月間収支発表のお時間になります(・∀・)

【PR】
MT4用iPhoneアプリリリース

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “鉄拳2nd デビル 天井突入!”

  1. けんのすけ より:

    はじめてコメントします。
    いつも楽しく読ませてもらっています。
    今日、鉄の〜で天井経験しました。999G即発動で、ちょっと前から前兆ぽかったので、ストック獲得はもう少し手前かもしれません。
    特典かわかりませんが、1,2セット目が夕方背景、3セット目がオーロラ背景でした。高確での上乗せ関連がけっこう優遇されているらしいので、これが天井特典ならばこの間にレア役を固めたいかなと思いました。
    継続バトル中にレア役ひいたりしたので、初期ストックはいくつかわかりませんが、結果5連でしたので、最低の3セットだったかなと思います。
    枚数も500枚程度でしたので、天井いれてからが勝負な感がありました。

  2. くま より:

    天井直前ボーナスってなぜ多いんでしょう?^^;
    天井を願いながら打つと直前で当たっちゃいます。

    今日はよく行くお店の稼働が低かったので、ボーダーを下げて打ちました。
    モンハンボナ間695~1371G BB(・∀・)
    ブラックラグーンボナ間822~1250G BB→ART
    ART中にスイカ成立でバレットバトル6個ストックしたのに
    バトル中の対決で負けてARTが継続しませんでした(・∀・)
    ベルを8回揃えたんですけどねぇ。。。

    昨日今日と55000円負けちゃってますが、
    今月も始まったばかりなのでまた明日から頑張ります^^

  3. ぴこ より:

    噂によると鉄拳デビルの天井は
    2連50%
    3連25%
    5連12.5%
    7連12.5%
    らしいですよ。

    ローリスクでフリーズのチャンスを待てる権利くらいに考えたほうが良さそうです^^;

  4. たむたむ より:

    最近の機種はプレミアモード引いてもそこからの引き勝負ですもんね。

    私はモンハンでラージャン引いて500まいですた。

  5. なな坊 より:

    今回打たれたモンスターハンター等は設定変更でゲーム数リセットされるのですが、宵越しで打たれているのは据え置き確定なんでしょうか?その見分け方などありましたらご教授願えませんか。宜しくお願いします。

  6. T-MAKO より:

    こんにちは^^
    私も苦戦を強いられています。
    デビル天井で特になにもひかずに20連しました。謎です
    モンキーは最近負ける気しかしないですね^^;

    今月も大負けスタートです・・・
    荒れますが安定すると信じて打ちこみましょう!

  7. 居酒屋とスロット より:

    お久しぶりです!!
    いつも楽しく拝見してますよ-

    ハイエナって立ち回りで負けを抑えて引きで勝つっていうイメージですね

    肝心の引きがないとどうしようもない…
    天井に到達できるかどうかも引きですかね??

    6月僕はデビルフリーズ2回 超番長1回 究極目2回 ラージャン1回と稼働のわりにプレミアフラグに恵まれました!!

    逆に7月が怖いです…

  8. 50代・オヤジ より:

    いつも新機種の情報を早々にありがとうございます。

    さてさてみかさん! 6月30日の稼動、スゴク参考になりました。マイナスだったとは言え、1台しか打っていませんよね! イヤー、尊敬します。私はこれができなかったから、今までに小額ですが借金を作ってしまったのでしょう。ゾーン狙い&天井狙い台がない場合、無理やり&自分なりの勝手な「打つ根拠」を見つけて、結局はジャグなどで負けを増やしたりしてました。「打つ台がない場合は撤収!」…、これですね! 私も見習います。どうしても時間をつぶしたい時は1パチで戯れるようにします。

    ところで、みかさんのブログを真剣に読むようになってから、朝一からパチ屋に行くことがほぼなくなりました。早くても12時頃に向かい、まずは様子見をしてから、その日、何を打つかを決めるようにしています。これだけでも、かなりマイナスを減らせましたし、お宝台との出会いも少なくなかったです。感謝しています。

    あとこのブログ、≪誰かの質問に、みかさん以外の人も真剣に答えている≫のもいいですね! また、みかさん以外の方の立ち回り報告も参考になります。

    50万を超えていた借金、残り25万円ほどになりました! 年内完済を目標に頑張ります! 

  9. ひでまろ より:

    奥さんは、GODだけでなく、DEVILにも愛されているようですね(笑)

    しかしモンハンのボーナスの重さって尋常じゃないみたいですね^^;
    僕が苦手なタイプの機種ですw

  10. かってに弟子☆ より:

    マクロスフロンティアの予想期待値はどの機種の期待値を参考してるのですか??
    差支えなければお願いします^^

    ちなみにバジリスク2の予想期待値はアクエリオンとみました(・_☆) キュピーン!!

  11. アニー より:

    デビルや島娘はARTじゃなくATみたいですよ!!
    だから、デビルは引き戻しじゃなく、ラッシュ終了後にレア役で当選かと

  12. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    鉄のラインバレルの情報ありがとうございます。
    天井はほとんど3セットっぽいのですが、
    高確得点が付いてくるなら、少しは期待度アップですね。

    最近の機種に共通して言えることですが、
    天井突入してからが勝負の台が多いですね(;^_^A

  13. みか より:

    天井直前になると意識しちゃうのが原因なんですかね(;^_^A
    実際は確率通りなのかもしれませんが、
    強烈に印象に残るので、直前にあたる印象があるんでしょうね。

    モンハンとブラクラは残念でしたね。
    天井直前ボーナスを喰らう日はだいたい負けますよね(笑)

    7月は厳しいスタートとなったみたいですが、
    まだまだ始まったばかりなのでこれから巻き返しましょう!

  14. みか より:

    デビルの天井はそういう仕組になっているんですね。
    それで平均4セットということなんでしょうか。

    やはりフリーズ引かないとお話にならない機種ですね(笑)

  15. みか より:

    ラージャンで500枚は寂しいですね。
    私も初ラージャンがそんな感じでしたので気持ち分かりますw

  16. みか より:

    今回打ったモンハンは据え置き確定ではなかったですね。
    お店の対策状況によっては、朝一のガックン判別で
    据え置きかどうか判断できると思います。

  17. みか より:

    こんにちは!

    デビル天井から何も引かずに20連は凄いですね。

    今月は厳しいスタートとなったみたいですが、
    お互いこれから頑張りましょう!

  18. みか より:

    お久しぶりです!

    天井に到達できるかどうかも捉えようによっては引きですね。
    今の機種は引き次第の機種も多いので、
    立ち回りが良くても結果が出ないことは多々ありますね。

    それでも長い目で見れば期待値に収束しやすいんですけどね。

    6月のプレミアフラグ凄すぎですね!
    さぞかし凄い収支になったことでしょう(笑)

    7月もその調子で頑張りましょう♪

  19. みか より:

    「打つ台がない場合は撤収!」

    私は副業として打っていますので、徹底できますが、
    意外と実践するのは難しいのかもしれませんね(;^_^A

    最近の機種は遊び打ちするにはリスクが高いので、
    どうしても打ちたい時は50代・オヤジさんがコメントしてくれたように、
    1パチや5スロが良いですね(笑)

    私のブログがお役に立っているようで良かったです♪
    朝一は様子を見てから打つというのも1つの手ではありますよね。
    私も以前は閉店チェックしていませんでしたので、
    お昼からの出動が多かったですw

    このブログにはスロットで勝ちたいと思っている人が
    多く集まっているので、立ち回りなど参考になりますよね。

    残り25万なら十分返済できる額ですね!
    お互い目標達成目指して頑張りましょう♪

  20. みか より:

    うちの妻は色んな所から愛されているようです(笑)

    モンハンはボーナス重たいんですが、
    そのぶん天井に到達しやすいのは嬉しいところですw

  21. みか より:

    鋭いですね!
    バジリスク2の予想期待値は、ご推察通りアクエリオンです(笑)

    マクロスフロンティアもアクエリオンです(;^_^A
    この機種は似たような天井が無いので、難しいんですけどね。

  22. みか より:

    デビルは公式サイト見るとARTと表記していますが、
    ATなんですか?(;^_^A

  23. かってに弟子☆ より:

    回答ありがとうございました!

    自分も黄門ちゃまとかを参考にしてたので、みかさんはどうなのかな~??と気になったので計算してみたらアクエリオンでぴったりでしたもので^^♪

    マクロスFとアクエリオンじゃきびしいかんじですね^^;

    鉄拳デビルとギアスもきなってます(笑)

  24. みか より:

    マクロスは似た機種が無くて難しいんですよね(;^_^A

    デビルはミリオンゴッドの期待値-1000。
    ギアスの第1天井はエウレカ、第2天井は秘宝伝参考にしています(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ