バジリスク2 設定変更でも天井リセット無し!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク2の天井までのゲーム数ですが、
設定変更してもリセットされないみたいですね!

私がネットで情報調べた時は、リセットだったのですが、
某雑誌に掲載されていたので、ほぼ間違い無さそうです。

今や、設定変更されるとリセットされる機種ばかりの中、
安心して宵越し狙いできる機種はありがたいですね。

バジリスク2は設置台数も多いので、
これからのメイン機種になりそうです(笑)

それでは、7月2日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~7月2日実戦~

★1台目 <モンスターハンター>天井まで656G
【期待収支】2040

打ち始め0G
21G REG(1000投資)
42G REG
41G やめ

2連続バケで出玉崩壊して-1000でした。

★2台目 <マジカルハロウィン3>天井まで435G
【期待収支】2290

打ち始めG
313G BIG(10000投資)
50G  やめ

こちら妻に打ってもらっていましたが、途中で私に変わったところ、
中途半端な所でBIGを引いて-7000でした。

★3台目 <モンスターハンター>天井まで684G
【期待収支】1660

打ち始め57G
172G ART(4000投資)
285G BIG(1000追加投資)

通常時からのモンハンラッシュに突入するも、
その後が伸びずに-1000でした。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで354G
【期待収支】9120

当日ノーボーナスで1086Gハマりのお宝台を発見!

宵越しだと1245Gハマりでしたが、
設定変更されていても全く問題無いレベルの台なので打ってみました。

打ち始め1086G
1477G ART+10(12000投資)

120711_01.jpg

宵越し天井発動(・∀・)!

さすがはやる気の無いお店です(笑)

画像では少し分かりにくいかもしれませんが、
画面左下でケンシロウがちっちゃくレインボーオーラーを発していますw

先月からの期待値貯金を一気に取り戻すチャンス!

29G ART

120711_02.jpg

トキが剛掌波を受け止めた(゜Д゜)!

避ける以外のパターンは初めて見ました(笑)
無事に実質単発終了も回避して3連目に突入!

29G ART
29G ART
30G ART+20

120711_03.jpg

久しぶりの北斗百烈拳キター(・∀・)!

今日のケンシロウは頼もしいですw

50G ART
29G ART
29G ART
29G ART
29G ART+40

120711_04.jpg

南斗水鳥拳でたー(・∀・)!

BGMも「愛をとりもどせ」に変わってノリノリ♪
2回目のラオウ昇天演出拝めるかな!?

71G ART+10
29G やめ

そんな甘くありませんでした(;´▽`A“

結局、ARTは11連で終了しました。

今までの天井の連チャン数を考えると、全然足りないんですが、
私にしては良く頑張った方ですね(;^_^A

当然、もっと続くものと思っていたので、
最後の獲得枚数画面は撮っていませんでしたが、
1115枚の交換で+10000になりました。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで685G
【期待収支】1880

打ち始め914G
1060G ART(5000投資)

こちら妻に打ってもらっていましたが、
途中で私に交代して-1500でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで581G
【期待収支】3580

そして、妻に打ってもらった台がこれ!
神xカミさんのコラボ再び!

打ち始め513G
1057G ART(25000投資)

天井まで50G以内にGG当選でした(;´▽`A“

ARTも単発終了で-18500でした。
妻でもたまにはそんな時があるよね(;^_^A

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで501G
【期待収支】5390

こちらも妻に打ってもらっていましたが、
途中で目押しの必要が無いバジリスクが空いたため、私と交代しました。

すると、

打ち始め512G
1026G ART(16000投資)

宵越し天井突入(・∀・)!

ハマり属性なら妻には負けません!

問題はここからなんですが、
ART突入時からBGMがいつもと違う?

しかも1連目にレア小役から上乗せ!
良いんじゃないの~?

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

120711_05.jpg

初めての頭突きコンボきたー(・∀・)!

頭突きコンボチャンスは継続率50%~80%のセット数上乗せゾーン。
結構良い継続率が選ばれていたのか、6セット上乗せしてくれました!

夢の万枚コース!?

0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART(上乗せ)

そして、レア小役による上乗せもちょこちょこしながら、
順調にARTを消化していると、

120711_06.jpg

レインボー上乗せ!

これは複数ストック期待できるのかな?

0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
?G やめ

結局、ART26連!3922枚の獲得でした!

万枚には届かなかったものの、プレミアム鉄拳アタック無しで
これだけ出れば十分ですね!

最後は復活演出すら無しで終了したので、
写真撮ることが出来ませんでした(笑)

+62000の快勝でした!

★8台目 <バジリスク2>ART間736G
【予想期待収支】1500

打ち始め736G
?G  ART(14000投資)
44G やめ

こちら妻実戦でしたが、天井前に当たってしまったみたいで
-10000でした。

★9台目 <鉄拳2nd>天井まで269G
【予想期待収支】10800

鉄拳デビルを打ち終わって、閉店まで残り3時間くらいだったので
一応、ホールを見まわってから、帰ろうかと思っていると、
鉄拳2ndの当日1131Gハマりを発見!

これは打たない訳には行かないでしょう(笑)

ノーマルバージョンでは初のデビルラッシュ突入のチャンス!

打ち始め1131G
1192G REG(3000投資)

すぐにバケを引いて終了でした(;´▽`A“

鉄拳2ndは今までに40台近く打ち込んできて、
天井に到達したのは、妻が打った1回だけ!

何かことごとく、天井前に潰されますね(;^_^A

-2500でした。


★7月2日の収支:+30,500
★7月2日の期待収支:+38,260(予想期待収支:+12,300)

前日は神に愛されている妻が、ミリオンゴッドから一撃!
この日は悪魔に魂を打った私が、鉄拳デビルから一撃でした!

何か私が勝った日は、暑苦しい画像が多くなりますね(笑)

【PR】
FXTF MT4 評判
SOYO そよ AX-HM1210S

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “バジリスク2 設定変更でも天井リセット無し!”

  1. 壱の人 より:

    デビル3000枚オメです! 自分はこの前フリーズから6300枚出ましたけど(笑)

    ギアスで今日食らったんですけど、第一天井直前でART単発→第二天井まで後600の時ってみかさんならどうしますか?\(^o^)/
    自分は泣く泣く打ち切って天井まで後30のとこで当たっちゃったんですけど\(^o^)/

  2. アキ より:

    こんばんわー

    鉄拳アタックなしでこれはすごいっすね
    ちょっとデビル意欲が沸いてきましたよww
    これから積極的に狙っていきますね

    いや、それにしても頭突きコンボで6連ってすごいっすね
    僕は1 2 2 1 1 で最高が2連ですからね・・・笑

    でも最近北斗が来てます!!ww
    今日も天井から16連の3000枚overで今月もう既に北斗は三回目の3000枚越えですww
    今までは
    は?89%とか嘘だろww
    10回以上天井ぶち込んで最高8連なんだけど・・・www
    っていう状態でしたが徐々に収束してきてます
    みかさんも今日はほとんど確立通りの連荘なんでこれからきっと収束していきますよ!!
    きっと!!笑
    また実践報告楽しみにしてますね

  3. コロ坊 より:

    まず初めに、鉄拳デビル 快勝おめでとうございます。

    少し前から拝見させてもらってます。
    天井の期待値などとても参考になっています。

    バジリスク、朝一と夕方以降にしか時間のとれない自分にとって変更によるリセットなしの情報はすごくうれしいです。

    今日さっそく1000ハマリの台発見できたのでギアスの残りストック
    狙いも含め、朝一行ってこようと思います。

    今後も応援してます。お互いにがんばりましょう^^

  4. シサヨフ より:

    どれを選択しても期待度33%の開眼チャレンジはどれを選んでますか?
    僕は基本的には勝負か波乱なんですけど、システムを見ると天井狙いなら勝負を選択し続けるのがいいかもしれませんよ。
    勝負なら結果が早く、ダメな場合通常を打つ機会が多くなり、開眼チャレンジの抽選機会が多くなる気がします。

    ところで、結構色々と経験してみたのですが、とりあえずゴッドみたいな突入前の準備中天井到達はダメっぽいですね。

    それからART終了後、即ヤメされてる方が結構多く見られるのですが、こちらも期待値はわかりませんが若干狙い目かと思います。
    まだまだ解析出てないのでわかりませんが、ART終了後何も引いてないのに前兆スタートした事が数回ありました。

    僕の予想では緑ドン2と同じようなシステムでART終了後のベルこぼし時とRT中の小役で抽選してのではないかと予想してます。

    昨日のチラウラとメシウマ

    前日900ハマりのデビルを16Gから回すも変更だったので630まで回して終了

    天下で450から打って即ビッグから覚醒ゲット!真天下中単独ビッグを引いて+345などあり2500枚です(笑)

  5. ひでまろ より:

    確かにミカさんが勝ったときは、男臭い画像が多いですね(笑)
    やっぱりかわいい女の子の画像が欲しいところです(笑)

    昨日始めてGODと番長2かかったんですけど、GODは単発
    番長はBIGを引くもARTなしで128ゲームもスルーでした^^;
    GODも上乗せしそうな役を3つぐらい引いたんですけど、
    上乗せなしをかましました^^;
    やはり僕にはARTは向いてないようです^^;

  6. イカロス より:

    最近の勝ち頭はバジリスクとデビルですよ。

    バジリスクは結構乗ってくれるので、単発は少なくなっています。
    デビルはコイン持ちが良く感じているのと800後半でも捨てているので美味しくいただいて帰ります。

  7. テリー より:

    デビルおめでとうございます!
    質問なんですがバシリスクってMBあるじゃないですか?もしかしてこれはゲーム数カウントされないんですかね?一応ボーナスだし…そうなると天井ゲーム数にデータ表示では到達してるけど内部ではMBの分があるから天井はまだ発動しない、ってことになるんでしょうかね?

  8. みか より:

    デビル6300枚おめでとうございます!

    ギアスで第2天井まであと600なら
    期待値はプラスでしょうから打ち切ると思います。

    結果は残念だったみたいですね(;^_^A

  9. みか より:

    こんばんは!

    頭突きコンボ6連は自分でも頑張った方だと思います(笑)

    北斗で3000枚オーバーx3は凄いですね!

    私と同じような不遇を経験していながら、
    最近になって収束してきたという話を聞くと
    北斗意欲が湧いてきますねw

    私もいつ日か収束させられるように、
    ガンガン狙って行きますよ!

  10. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    今はほとんどの機種が設定変更リセットだっただけに、
    バジリスクは貴重ですよね。

    今日の結果はどうだったのかな?

    お互い良い結果が残せるように頑張りましょう(^^

  11. みか より:

    こんばんは!

    開眼チャレンジは安定を選択していましたが、
    シサヨフさんが仰るように勝負の方が効率良いかもしれませんね。
    これからは勝負でチャレンジしますw

    ART後は私もほぼ即ヤメしていますね(;^_^A
    緑ドンのような引き戻し抽選があるなら、
    ART後も30ゲームくらいは様子見た方が良さそうですね。

    天下で一撃2500枚おめでとうございます!
    真天下中単独ビッグで+345は、
    ちょっとしたプレミアム的な引きでしたね(笑)

  12. みか より:

    私も可愛い女の子の方が良いんですけど、
    男臭い連中ばかりが寄ってくるんですよね(笑)

    GODと番長は残念でしたね(;^_^A
    どちらも事故待ちの機種なので、
    数こなすことが重要です!

    諦めずに頑張りましょう♪

  13. みか より:

    バジリスクとデビルは間違いなく
    今後の主力機種になりますよね。

    まだ、情報が浸透していない今が狙い目です(笑)

  14. みか より:

    ありがとうございます!

    MBは私のホールではデータカウントされていません。
    でも、天井は1280G+αで発動しているので、
    内部的にもカウントしていないんでしょうね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ