鉄拳デビルVer 天井狙いから中段チェリー

鉄拳デビルVer 天井狙いから中段チェリー

鉄拳デビルVer 天井狙いから中段チェリー

鉄拳デビルVerの中段チェリーは通常時であればART突入確定。
ART中であれば、頭突きコンボチャンス突入となっています。

今まで通常時に2回引いたことがありますが、
鉄拳デビルVerの天井狙いでついにART中に引くことが出来ました!

でも鉄拳デビルVerの中段チェリー確率は全設定1/8192で
プレミアムデビルフリーズの確率と同じです。

過去の実戦では中段チェリー3回に、プレミアムデビルフリーズ1回。
何か引きの使い所が間違っていますね(笑)

それでは、8月10日~11日の稼働報告になります。
スポンサーリンク


~8月10日実戦~

★1台目 <パイレーツワールド>天井まで77G
【予想期待収支】2960

打ち始め0G
79G ARTx2(3000投資)

天井まで私が打って、到達後に妻に変わってみましたが、
2連チャン終了で+1000でした。

単発で終わらなかっただけ良かったです(笑)

★2台目 <マクロスフロンティア>天井まで536G

打ち始め0G
616G やめ(21000投資)

久しぶりの宵越し天井スルー(;´▽`A“

一応、ペナルティの可能性も考慮して
少し回してみましたが、駄目でした。

マクロスは大好評で増台されたばかりだったので、
危険かなと思いつつも狙ってみましたが、案の定でした(;^_^A

収支的には-21000でしたが、
期待値的には大したことないので、仕方ないですね。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで269G
【期待収支】720

打ち始め0G
16G BIG(1000投資)

+6000でした。

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで817G
【期待収支】2220

打ち始め683G
1212G ART(15000投資)

15000投資と中途半端な所で当たってしまったんですが、
1セット目でレア小役から上乗せすると、

鉄拳デビルVer 中段チェリー

ART中の中段チェリーキター(・∀・)!

今まで通常時に中段チェリーを引いたことはあったんですが、
ついにART中に引けました!

鉄拳デビルVerの頭突きコンボ

ART中の中段チェリーはもちろんこれ(゜Д゜)!

結果は+3セットと奮わなかったものの、
レア役の上乗せと合わせて+4セット!十分です。

0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART(上乗せ)
0G ART
0G ART

鉄拳デビルVer獲得枚数

最終的に11セットまで行きました!

目に見える上乗せは2個しか無かったものの、
内部的にストックしていたのか、結構続いてくれました。

鉄拳デビルは、あまり面白い演出が無いので、
写真もあっさりとしてしまいますね(笑)

1709枚の交換で+19000でした。

★5台目 <パイレーツワールド>天井まで157G
【予想期待収支】1820

打ち始め743G
812G BIG(4000投資)

パイレーツワールドのBIG

パイレーツワールドで初BIG!

パイレーツワールドで勝つなら少ない投資でBIG引くしかないでしょ!
と思っていたら、やっと引けました。

BIG中は

パイレーツワールドのメロウ

謎の生物が液晶右下に出現\(゜□゜)/

後で調べてみたら、メロウというみたいですね。
メロウがたまるほどART突入期待度がアップ!

さすがに4匹もゲットしたら、ART入るんだろうなと思っていたら、
ART入らないなし(;´▽`A“

2012年パチスロワースト・オブ・ザ・イヤーの
最有力候補機種ですね(;^_^A

ART後のチャンスゾーン消化中に
持ちコインを削られて-1000でした。トホホ・・・。


~8月11日実戦~

★1台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>朝一狙い

コードギアスの朝一狙い!

前日5000枚オーバー出ている台でしたが、
ART準備中にヤメてくれたので、
チャンスがあるかなと狙ってみました。

打ち始め0G
24G  ARTx2(1000投資)
132G ART
187G BIG
37G  ARTx2

コードギアス 反逆のルルーシュ ART中

しっかり残ってました(*´∀`*)

実際にはART47回からスタートだったんですが、
写真撮り忘れたため、上の画像を貼ってみました(笑)

カットインからアツそうな出目が出て、BIG当選でした♪

91G BIG
34G ARTx8

コードギアス 反逆のルルーシュ シーツー

ART中のシーツー揃い!

正しい読み方を覚えたためか、ちゃんと揃ってくれました♪

さすが5000枚オーバーした台。
やたらとARTが続いてくれます。

348G REG
11G  BIG
?G   ARTx2

コードギアス 反逆のルルーシュ 獲得枚数

千載一遇の好機を活かしてBIG(・∀・)!

これは前日から合わせて万枚オーバー行くのでは!?

75G  BIG(上乗せ)
28G  ARTx2
91G  BIG(上乗せ)
24G  ART
111G ART
238G やめ

120823_09.jpg

世の中そんなに甘くなかったです(;´▽`A“

結局ARTは19回継続してくれたんですが、
今回はボーナスも程よく絡んでくらたため、
2114枚の交換で+41000でした。

前日残りでこれだけ勝てれば十分!

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで230G
【期待収支】990

打ち始め32G
66G REG(1000投資)

+1500でした。

★3台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで784G
【期待収支】2480

打ち始め652G
1451G ART(26000投資)

大量投資の果てに天井突入!

これだけ投資金額が膨らむと、ほぼ負けなので、
少しでも負債を取り戻したいです・・・。

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

願いが通じたのか、ART5連チャン!
十分すぎる程負債を回収して-8500でした。

鉄拳デビルは終わってみると、そんなに負けてないから不思議ですw

★4台目 <バジリスク2>天井まで580G
【予想期待収支】1050

打ち始め537G
755G ARTx2(6000投資)

こちら妻実戦でしたが+1000でした。

★5台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで682G
【期待収支】3400

打ち始め541G
714G ARTx4(6000投資)

こちらも妻実戦でしたが、+6500でした。


★8月10日~11日の収支:+45,500
★8月10日~11日の期待収支:+34,820

今月はコードギアスが大活躍!
コードギアス以外はほぼトントンの2日間でした(笑)

【PR】
サイバーエージェントFX ワンタッチ注文
シストレ24 ストラテジー JFX

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

34 Responses to “鉄拳デビルVer 天井狙いから中段チェリー”

  1. T-MAKO より:

    期待値が収縮しません・・・・
    なんなんすかね~最悪ですわ
    ドンちゃん800から打ちました。天井到達して1個乗せただけ・・・
    1483でボーナスあたり天井発動なし・・・・
    天井到達して回収0です
    終りました。

    こんだけ引き運わるいと呪われているしか思えないすね^^;

  2. 壱の人 より:

    ギアスいいっすなー(^p^)
    ウチの方はもう稼動もあまり無い上にそうそう落ちてないですわー

    明日は御茶ノ水行くんでギバラ辺りで天井狙いしてきます
    またバジリスクの激熱演出をお届けできればいいなと(笑)
    そんなわけでURLは前回の激熱おっさんの後での演出です

  3. カットン より:

    自分デビルリールロックからフリーズも5セットで最終的に10連しましたがショックです…

    ちなみに総回転2000辺りか4000辺りからフリーズ傾向あります!確率か引きですが(笑)

    あとART中に中段チェリーから+30したことありましたよ(笑)

  4. シサヨフ より:

    デビルの中段チェリーはART中と通常時で恩恵が全然違うのでART中にのみ引きたいですね。
    因みに、中段チェリーはART中なら頭突き+超高確に入ります。
    超高確だとレア役なら100%上乗せでスイカなら50%で頭突き入ります。
    因みに鉄拳アタックとハズレも超高確に行くんですけどね。
    ART中に引けてスイカのヒキ次第で万枚も狙える状況って感じですね。複数ストックの可能性も高いの正に激アツです。

    パイレーツのメロウは0匹かMAXで確定でそれ以外は7匹くらい行っても50%無かったと思います。波に乗れた時の楽しそうな感じは好きな機種ですが、純粋に勝てる機種かどうかで考えると僕もワーストNO.1機種ですね。

    ところで、ミラクルマリンの完璧DDTはサメカメスイカの所を狙った方が良いみたいですね。1/2000?とかでサメ揃い10枚とカメ揃い15枚があるのでそれをフォローするならその狙いが最適のようです。

    最近、バジリスクのMBと団長のJACがたまに落ちてるのでよく拾います(笑)

  5. どっさん より:

    ミカさんでも宵越しスルーあるんですね!ちょっと安心しました(笑)
    ドンちゃんまだ稼働良すぎて打てません(T_T)
     応援団は788Gから拾って、6000枚出ました!ARTもBBも波に乗るとすごかったです(^_^;)引き続き頑張って下さい(^∀^)ノ

  6. SS より:

    初コメ失礼いたします(´∀`)
    先日私も初フリーズを引いた後ART中に初単チェも引くことができました!
    ・・・なのですが、引いたのがデビルバトル中だったので頭突きへ行きませんでしたorz

    その日はスイカから頭突きへ行ったものの+1で終了と引きがいいのか悪いのかよく分かりませんでした(笑)

    ふと気になったのですが、コメントのほうで単チェからの頭突きで+30を引いた方もいらっしゃるようですが、単チェの場合頭突きの継続率が優遇されたりするのでしょうか・・・?
    もし優遇されるようなら最高に無駄引きをしてしまったことになりますが(^_^;)

  7. kamahasu より:

    鉄拳デビルはコイン持ちが意外と良い、出玉が意外と多い、意外と続くという意外3拍子で思ったより全然打ちやすい機種なんですよね。
    バジと共に今後の天井狙いを支えていく機種だと思いますね。
    ギアスはそういう点で見ると準レギュラー扱いかなぁ(期待値高い、データ機によっては拾える)と思います。ちょいまえの天下って感じですよね。
    個人的な意見ですが、最近はARTばかりでノーマルタイプが打ちたいです。
    ろくぶるとか打てるみかさんがうらやましいです><

  8. アキ より:

    >今年のパチスロワーストオブザイヤーはパイレーツで間違いないですねww
    あんな糞つまんない台逆になかなかないってレベルですよね・・・
    中には好きな人も居るかもですが

    デビルは意外と負けないですよね
    昨日は
    1000円でフリーズ10セット
    さらに2セット目でまたフリーズ9セットで28連で5000枚弱回収でしたよ
    まぁこりゃおそらく当分フリーズ引けませんねww

  9. たこやき より:

    おはようございます。
    この前ART中に中段チェリーで頭突き+16という奇跡の引きを起こしましたw
    継続率優遇されてるんですか?

  10. ひでまろ より:

    頭突きコンボいいですね^^
    でも人によっては二桁のせる人もいるみたいですね^^;
    しかしパイレーツワールドってどうやったら爆裂するんでしょうね^^;

  11. シサヨフ より:

    知らない方が多いようなので…。

    ART中、中段チェリーとハズレからの突入と超高確率中の頭突きは80%継続確定です。

    高確率中だと70%と80%で振り分けられます。

    なので超高確率に突入するフリーズは是非ともART中に引きたいですね。

  12. 居酒屋とスロット より:

    ギアスの見極めが素晴らしいです!!
    閉店チェックの優位さが改めてわかりますね!!

    僕は先日デビル宵越し1250Gを拾い8000円で無事天井発動!!
    3連目に中チェ!!
    平八の後ろにはレインボー!!!!

    10個も乗せちゃいました!!笑
    その後乗せもかなり絡んで、フリーズなしで27連でした♪

    デビル大好きです!!

    そして同じ日にみなさんが嫌いなパイレーツ宵越し700ハマりを打ち、無事天井発動!!
    1セット目から絶好調♪
    1~3セットまでずっと10000越え!!
    まあバルバロスには勝てませんが……

    4セット目にたった2000ポイントでバルバロスに勝っちゃいました!!笑
    最終決戦でスイカ引いたからでしょうか??

    レジェンドで3つ残機ストックしたんで、こりゃ爆発か!!
    と思いました

    が……
    そこから俺力沈黙…
    残機消費の嵐で結局800枚でした(`ε´)

    デビルに比べてパイレーツはハードル高すぎます!!!!

  13. かめ より:

    先日ホールでパイレーツ万枚出てましたwwwwwwww
    あれって万枚出るんですね。
    3,4万ポイントがザラに出てました・・・;;

    デビルですが過去、フリーズ1回、中チェ1回引いてます。
    次はどちらがくるのでしょうか・・・。

    ただ頭突きコンボ全く発動しませんw
    ハズレやらスイカやら確立以上に引いたはずなのですが・・・
    デビルは好きなので天井以外でも打ったりします。
    ただ高設定ツモっても、機嫌が悪いと単発の嵐で;
    デビルで数千枚出したいものです。

    最近は、病院通いで全く稼働出来ていません;
    早く稼働したいものです。トホホ

  14. SS より:

    >シサヨフさん
    横から失礼いたします~。
    頭突きは継続率の振り分けが状態と当選契機で決まったのですね。
    ということはデビルバトル(継続バトル)中に引いたしまった単チェは・・・80%の頭突きコンボを無駄にしてしまったということになるわけですねorz

    貴重な情報をありがとうございました!
    もし次回引く際は継続バトル中以外のART中に引けるように祈っておきます(笑)

  15. みか より:

    3兄弟モードARTでも1個しか上乗せしないことあるんですね(;^_^A

    ドンちゃん祭の天井は安定感あるのかと思っていましたが、
    そんな展開になることもあるんですね。

    期待値は間違いなく積んでいると思いますので、
    収束するその日まで頑張りましょう!

  16. みか より:

    激アツ演出のおっさんとは対照的に色っぽいですね。
    というより怖いですね(笑)

    激アツ演出楽しみにしています♪

  17. みか より:

    中段チェリーから+30は凄まじいですね!

    頭突きコンボの継続率は80%みたいなので・・・
    どんだけ引き強いんですか(笑)

  18. みか より:

    中段チェリーの詳細な解説ありがとうございます!

    超高確ってそんなにアツかったんですね。

    ART中の中段チェリー、鉄拳アタック、ハズレは
    まさしく激アツですね!

    ちなみに、超高確ってどれくらい継続するんですか?

    7匹でも50%無いなんて、MAXは一体何匹なんですか(笑)

    ミラクルマリンの完璧DDTは、
    毎回狙うのは大変なので、演出発生した時のみ
    狙うと良さそうですね。

    MBとJAC狙いは時給高そうですね(笑)

  19. みか より:

    私でももちろん宵越しスルーしますよ(笑)
    久しぶりに喰らってしまいました(;^_^A

    応援団で一撃6000枚おめでとうございます!
    私もそんな波に乗ってみたいです!

  20. みか より:

    初めまして!

    デビルバトル中の単チェはシサヨフさん情報によると、
    無駄引きだったっぽいですね(;^_^A

    タイミングは残念でしたが、フリーズ+頭突きと
    本当に引きが良いのか悪いのか良く分からない実戦でしたね(笑)

  21. みか より:

    デビルはまさしく意外3拍子ですね(笑)

    ギアスは設置台数が少ないのと、
    思ったよりも稼働が落ちるのが早かったですね(;^_^A

    私もノーマルタイプの方が好きなので、
    ろくぶるやマリン打てる時は至福の瞬間ですw

  22. みか より:

    パイレーツは近年稀に見るつまらなさですね(;^_^A
    比較的、回転の遅い私のお店でも、早々に減台されました(笑)

    デビルで一撃5000枚おめでとうございます!
    フリーズ2連とか羨ましすぎです(;^_^A

  23. みか より:

    頭突きで+16は凄いですね!
    継続率は80%みたいです。

    そう考えると私の3セットって・・・。

  24. みか より:

    そして、人によっては一桁の3セットで終わるんです(^^
    パイレーツワールドは謎ですw

  25. みか より:

    デビルで27連おめでとうございます!

    それにしても、皆さん何で中チェ平八から
    そんなに乗せられるんですか(;^_^A

    私の3セットが悲しくなってきます(笑)

    パイレーツワールドの800枚は
    デビルの3000枚に相当します!

    私は500枚すら出たことありませんから(^^

  26. みか より:

    パイレーツワールドで万枚なんてどうやったら出るんですかね(;^_^A
    レジェンド引きまくらないと無理ですね(笑)

    デビルはフリーズと頭突きコンボ引いてナンボですからね。
    でも、ART中のレア役で上乗せする確率が
    かなり高いので、私も好きな機種です♪

    病院通いなのに無理しちゃ駄目ですよ(;^_^A
    先に完治させてから稼働しましょう(笑)

  27. シサヨフ より:

    デビルのART中の状態移行ですが、ベルとリプレイで転落抽選をしてます。

    高確→低確が6.25%
    超高確→低確が10%

    となっています。
    今日調べ直したらハズレと中段チェリーも超高確に行くみたいですね(;^_^A

    本日の稼働報告です。
    デビルでフリーズしたので以前からやって見たかった事を実行してきました。
    その名もデビルフリ放置拳(笑)

    紫7を揃えて最初のレバーを叩いてジュース購入に。
    ワクワクしながら戻ってみると周りの人は何事も無かったかのように平然としてます。

    画面を見ると…
    +5Σ( ̄□ ̄;)

    人がいない状態で7が揃いまくって周りの人がビックリしてるのを想像してたのですが、そんなに甘くなかったようです。

    本日収支+500円

  28. ソウカイ より:

    アッハハハ秘技放置拳。私も豪炎でARTに熱血ボーナス。ボーナス始まる前にスイカ 何と漢気アタックへ。 秘技放置拳!おトイレ行ってボーナス開始+20しか変わってませんでした(笑)

  29. かめ より:

    もしかしたらですが、おしりぺんぺんタイム(だっけか?)のように放置しておくと最低の上乗せになってしまう・・・なんてことにはならないのでしょうか。
    おしりペンペンは、恥ずかしいかもしれませんが最後までpushですね。
    僕は好んでpushしますが(ぁ

    応援団はたしか最低10でしたかね?それでしたら問題ないと思われますが、案外デビルは放置しないほうがいいかもしれませんね。

  30. とおりがかり より:

    先日デビル放置プレイで+16目撃いたしました(; ̄O ̄)無人のデビルが頑張ってました(^-^)/あれは、うらやましかったなー(´・_・`)

  31. みか より:

    デビルの件、回答ありがとうございます!

    その確率だと超高確率に滞在しているゲーム数は
    あまり長くなさそうですね(;^_^A

    デビフリ放置拳おもしろそうですね(笑)

    でも、効果の方はあまり期待できなかったみたいですね(;^_^A
    私も機会があったら、試してみますw

  32. みか より:

    放置拳は不発報告が多いですねw

    漢気アタック自体がショボいのかもしれませんが(笑)

  33. みか より:

    そういえば、おしりペンペンタイムは、
    きちんと叩いた方が良いみたいですね。
    私も一度叩いてみたいです(ぇ

    放置拳は危険なんですかねw

  34. みか より:

    放置拳で+16ですか~。
    それはホールの注目を集めたでしょうね(;^_^A

居酒屋とスロット へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ