FXシストレブログ運営中

FXシストレブログ運営中

FXシストレブログ運営中

コメント欄やメールで個別に問い合わせがあった方には教えていましたが、
スロットブログの他にFXブログも運営しています(・∀・)

こちらはまだ運営開始して約半年の弱小ブログですが、
ようやく記事の方針が固まってきましたので、公開します。

ブログはこちら↓
FXシステムトレードで稼ぐ!シストレ比較・検証ブログ

スロットブログと同様、毎週・毎月のリアルな
トレード結果を公開しています。

FXはスロットに比べると安定して勝つことは出来ませんが、
月~金まで24時間市場がオープンしており、ネットから取引できるため、
時間や場所に制約されないのが大きな利点です。

・FX取引に興味がある方
・スロット以外に副収入が欲しい方
・普段忙しくて、スロットが打てないサラリーマンや主婦の方
・天井狙いに疲れた方(笑)

お時間がある時に見てみて下さい♪

FXシステムトレードで稼ぐ!シストレ比較・検証ブログ

お問い合わせ頂く場合は、「スロットブログ見てます!」
と一言添えて頂ければ、優遇させて頂きます(笑)

それでは、11月8日の稼働報告をご覧下さい。

スポンサーリンク


~11月8日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで646G
【期待収支】1590

打ち始め444G
517G ART(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、すぐにバジリスクタイム当選したものの、
単発終了で±0でした。

★2台目 <バジリスク2>天井まで462G
【期待収支】3850

打ち始め293G
329G ART(2000投資)
43G  やめ

バジリスク2 ドデカPUSHボタン

PUSHボタンでけー(゜Д゜)!

無限開眼チャレンジからでした!

こちらもすぐにバジリスクタイム当選したんですが、
夫婦仲良く単発終了で+1000でした。

★3台目 <キン肉マン キン肉星王位争奪編>天井まで750G
【予想期待収支】2120

打ち始め650G
1081G ART(14000投資)

初めての高確天井突入(・∀・)!

私が打ち始めて5回目の高確でようやくART入りました。
ということは、650Gで3回しか高確入ってなかったという事ですね(;^_^A

基本的には本天井前に高確天井発動すると思っていましたが、
引き次第では、高確天井発動しないこともありそうですね~。

何はともあれ、少しでも持ちコインを増やしたいなと思っていたんですが、

獲得枚数100枚以下の単発終了でした(;´▽`A“

キン肉マンの天井狙いは初ARTがスーパーマッスルボーナスだったので、
通常ARTは初めてでしたが、あっさり終わりますね(;^_^A

高確天井後は順調に本天井に向けて突き進み、
MB後のゲーム数が1385Gになったので安心していると、

マッスルチャンス降臨(゜Д゜)!

マッスルチャンスは次ゲームのレバーを叩くと、一律50%でARTを抽選。

このタイミングで1/2の試練が来るのかよ~と
さすがに写真を撮る元気は無かったんですが、

キン肉マン 天井到達

無事にスルーして本天井到達しました(;´▽`A“

パチスロオリジナルバトルで「アシュラマンの師」が始まった時は
終わったかと思いましたが、良かったです。

心臓に悪いよ、この展開・・・。

でも、問題はこれから!
キン肉マンの天井は1/2でスーパーマッスルボーナスなので、
ここが気合を入れるポイントでしたが、

スーパーマッスルボーナス

スーパーの方発動しました(*´∀`*)

マッスルチャンスの1/2を外して、
スーパーマッスルボーナスの1/2に当選するなんて、
我ながら良い引きを発揮してくれました(笑)

モンスターハンターの天井では悪い方の1/2ばかり引いていたので、
ここに来てようやく収束してきてくれました♪

スーパーマッスルボーナスの期待枚数は約2800枚!
今月の負債を一気に取り戻すチャンスでしたが、

キン肉マン マリポーサ戦

まずはマリポーサ戦で枚数上乗せ!

スーパーマッスルボーナスになると上乗せも優遇されるのか、
マリポーサ戦だけで500枚くらい獲得でした!

キン肉マン ゼブラ戦

ゼブラ戦ではラーメンマン登場!

ゼブラ戦は50ナビくらいゲットでした(・∀・)

キン肉マン フェニックス戦

そして、フェニックス戦に突入(*´∀`*)

ここまでで既に約1000枚のコインを獲得。
キン肉マンタイプの天井は安定感があるので好きです。

スーパーマッスルボーナスのフェニックス戦は継続率90%確定なので、
とりあえず平均の10セットは消化したいな~と思っていたんですが、

キン肉マン 火事場のクソ力

順調に6セットまで伸ばして火事場のクソ力ゲット!

期待枚数2800枚に向けて一直線!

1439G ART(9000追加投資)
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART+30
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART
0G    ART+20
49G   やめ

かと思ったら9連で終わっちゃいました(;´▽`A“

まだ続くと思っていたので、写真は撮ってませんw

ゲーム数上乗せに恵まれなかったこともあるんですが、
期待枚数2800枚は意外とハードル高いですね(;^_^A

スーパーマッスルボーナスは安定感はあるのですが、
途中でスーパーハッスルタイムで大量上乗せしないと、
一撃5000枚クラスは厳しそうです。

最終的に1616枚の交換で+9000でした。

★4台目 <モンスターハンター>天井まで406G
【期待収支】7600

打ち始め412G
790G BIG(14000投資)

天井まであと30GくらいでBIGでした(;´▽`A“

キン肉マンの勝ちをあっという間に溶かす-9000でした。


★11月8日の収支:+1000
★11月8日の期待収支:+13040

スーパーマップルボーナスをゲットして快勝!
と思いきや、終わってみると+1000で終了でした(;^_^A

厳しいぞ、11月・・・。

スポンサーリンク

更新日:2014年12月28日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “FXシストレブログ運営中”

  1. より:

    今日660で既に高確天井発動してる台を見つけました
    カウンターでは130だったので500ぐらいで高確天井発動したんですね(^^;)
    高確天井は再発動するんでしょうか…その場合はやはり660からなら打てるのかなーと\(^o^)/
    今回はスルーしてます 怖くて打てないので(つ∀`*)たはー

  2. くろ より:

    お久しぶりです、くろです

    みかさん、FXの方はすごく順調そうですね!^ ^

    僕はあれから、相変わらず、書籍と、検証しながらFX勉強してます。
    スロット天井狙いは明確に期待値という答えが出てるんですが、FXはそれがなく、色んな捉え方できるんですごく難しいですよね。
    スロットでコイン一枚単価が変動できたら、それだけで食ってけるのになーなんて思っちゃいます笑

    あと、最近思うのはシストレといってもそのシステムを使えるかどうか判断したり、実際に試したりするのも、その人次第なので、真似だけじゃ難しいんだなと感じます。
    みかさんのフットワークの軽さといいますか、腰の軽さなんかは、ほんとすごいと思いますもん!

    みかさんの物事に対する姿勢を、見習って行きたいと思ってます。
    最後に、FXに興味ある方はミカさんのブログオススメですよー(^^)
    スロ以外の利益を増やすヒントは十分にあると思います!ではまた!

  3. みらい より:

    ミカさん、こんばんわ。
    FXもやってるんですね、凄いですΣ( ̄□ ̄)!
    スロットほど安定しないとの事ですがFXを始めるに当たり資金はどれ位あった方がいいのでしょうか[i:63912]

    キン肉マンの天井1/2射止めるなんて流石です(笑)
    自分は結構キン肉マンの天井狙いをする機会があるんですが到達した事無いんですよね(^^;)
    早い段階で当たってくれるんで収支は+ですが。

  4. 大学性 より:

    前、肉2でフリーズで90%ループ中、閉店終了で4500枚出したのって、今思えば、かなり出せたみたいですね。フェニックスまでに2000枚以上出ていた記憶がありますが、上出来だったの?

    豪炎ですがまだ、3回しか打ってませんが、森羅万象って珍しいんですか?
    +30くらいしか乗らなかったような記憶があるんですが・・・
    引き弱?
    今日、セイヤで4枚ベルで5ptたまりました。AT突入5Gですべて4枚ベルでコスモptたまって焦りました。解析みたら5pt溜まる確率0.03で唖然。
    連荘中、6回フェニモ入ったんですが、上乗せは真炎時の1だけで他は上乗せなしという結果に。結局、シュラに勝てずで1500枚くらいで終了でした。

    今回、初めてフェニモに頻繁に入ることができたんですが、最低各1回だけでも上乗せできていれば、初の千日戦争まで行けたかもしれません。

    前、隣で普通のフェニモでベルで簡単に上乗せしていた人が、千日戦争までいっていましたし。
    70連していて万枚越えの閉店終了していた人もいました。
    いかに乗せられるかが重要ですね。

  5. 居酒屋とスロット より:

    肉スーパーおめでとうございます…

    と言いたいんですが、11月苦戦してますね(-.-;)

    僕も今月期待値は10万以上稼いでるんですが、肝心の収支は
    -10万です…

    バジリスク、豪炎、ラインバレル、リンかけが主な敗因です[e:330]

  6. はじめまして より:

    初こめです。私もスーパーいきましまが、800枚終了でした。びっくりしました。
    FX 非常に興味があり、口座開設完了したところです。本やブログで勉強中ですが、なかなか本に書いている手法では勝てないようで、不安があります。ということで勉強させていただきます。

  7. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    スーパーマッスルもう二発目ですか、羨ましい限りですw

    スーパーマッスルのポイントはフェニックス戦だと思います。
    1セット30GのARTが90%ループ、これが爆発トリガーかと思います。

    当然必要なのは継続のヒキとG数上乗せのヒキ、ARTシステムが変わっていく一見珍しいシステムですが結局継続率+上乗せタイプのフェニックス戦でないと大量出玉は見込めないかと。
    以前到達したスーパーのフェニックス戦では強チェから+200乗りましたし、乗せは強力だと思います。

    マリポーサ、ゼブラでそれなりの枚数は獲得できるので安定感はありますが、5000枚クラスとなると20連させたり三桁大量上乗せが伴わないとキツイかもしれません。
    スーパーハッスルは強力ですがいかんせん1/7000はキツいかと。
    それでも600枚とかで終わったりしないのでやはり安定感ある天井は好きですねw

  8. シーク より:

    高確天井って今まで単発なのしか見たことないので連チャンしないもんだと勝手に思ってました
    それか高確天井から継続すると通常のボーナス扱いでゲーム数リセットとか

    高確天井自体発動せずに天井到達した台も目撃してるので自分はおまけ程度に考えていたんですが実際高確天井未到達台と到達台で期待値どんくらい変わるんでしょうかね?

  9. ひでまろ より:

    FXは一時期友人が100万ほど負けている話をずっと
    聞かされていたので、怖くてできないですね^^;

    キン肉マンの天井も通常のARTだと爆死確定ですね(笑)

  10. ヨシ より:

    みかさん、久々にコメント(自慢w)しに来ました!ヨシですw

    慶次初打ちしてきたのですが…朝一から3Kで、修羅の刻入って、
    すぐに真修羅、そのまま天武の極まで一気に行っちゃいました!
    なんか聖闘士星矢もそうでしたけど、初打ち調子いいですw
    天武の極は+1000Gでした!

    それから極BIGも3回も引いて、なんと初打ちで万枚オーバーしちゃいましたw

    天武の極は思ったより上乗せ少ないですね(^_^;)
    8回突入して、1000、100、200、400、100、600、200、100、計2700でしたw

    それと、FXの方も調子よくて、みかさんには本当に感謝です!
    FXの考え方ってスロットにもかなり共通するものありますよね!
    みかさんに出会えてなかったらFXもやってなかっただろうし、
    スロットも負け続けていたと思いますw

    このコメントを読んでくださった皆さんw
    みかさんのFXブログも是非ご覧になってみてください、
    人生観変わるかもですwノシ

  11. えむー より:

    FXは自分も興味あるんですが
    100万ぐらい平気で負けれるとか聞いたんで、怖くて手出してませんww
    そんなもんじゃないんですかね?(´Д` )

    一つ前の記事ですが
    豪炎ですが、自分実はめっちゃ稼働してました(笑)
    これがなんと下半期収支1位
    最初はどっぷり負けてましたが…

    みかさんみたいに、朝から打てる環境なら狙ってかなきゃ損ですよ。
    自分平日は夕方稼働ですからねw

  12. たけし より:

    ども、こんにちは。

    みかさんもFXやってるんですね。
    おれはシストレはやりませんが、まぁスロットで勝ってるみかさんがやってるんなら勝てるんでしょうねー。
    相場環境によってシステムをうまく選定できれば効率よさそうです。

    スロもFXも勝ち方の原理原則は同じですもんね。

  13. たか より:

    初めまして~
    いつもひっそりと拝見させて頂いてます。

    先日、キン肉マンの天井で5300枚出ました!
    打ち始めは液晶カウンターで917、中段チェリーからの解除で1200G付近でマッスルボーナスだったので凹んでたら、なんとパチンコモードが選べず、、まさかのスーパーでした笑

    フェニックスまでで1500枚程度、そこから9連して上乗せなし、、
    2300枚ほどで終わりそうだなぁってところから伸びる伸びる、、32連して5000枚オーバーしたところで終了後32G以内に引き戻して5300枚までいきました!
    その間大きな上乗せはなくストックと20とか30の上乗せだけで頑張りました笑

  14. みか より:

    高確天井は7連続スルー後の8回目の高確ステージで発動なので、
    本天井までにもう一度条件満たせば発動するんでしょうね。

    私もその条件だとスルーしていたかも(笑)

  15. みか より:

    お久しぶりです!

    何だかセールスレターみたいな売り込みありがとうございます(笑)

    スロットもFXも稼ぐための基本的な考え方は同じなんですが、
    FXの場合は稼ぎ方が千差万別なので、
    そこが難しい所でもあり、面白い所でもあります。

    私も今でこそ、取引手法を確立しましたが、
    そこに辿り着くまでは挫折しては、這い上がり
    失敗してはもう一度検証しての繰り返しでした(;^_^A

    でも、挫折や失敗があったからこそ、今があると思っています。

    くろさんが利用したシステムは残念ながら結果が伴わなかったんですが、
    そんな中でも後ろを向かずに、前を向いて書籍で勉強しながら、
    検証を続けているくろさんも凄いと思います!

    これって簡単にできそうで出来ないことだと思います(;^_^A

    また、シストレに興味が出てきたり、
    他にも何かあればいつでもご相談下さい!

    くろさんは永久サポートします(笑)

  16. みか より:

    FXを始めるには最低10万円の運用資金が必要ですね。

    FXの場合は資金が豊富な方が、より成績も安定して、
    結果も残しやすいので、出来れば50万円~100万円くらいあるとベストです。

    キン肉マンの1/2は今の所良い方に偏ってくれています♪
    モンハン天井の収束がキン肉マンに来てくれました(笑)

  17. みか より:

    キン肉マンのフリーズから4500枚は上出来過ぎると思いますよ!
    豪炎3回で森羅万象もいい引きしていますね(笑)

    星矢のフェニックスモードはほとんど上乗せしませんからね(;^_^A

    千日戦争に行くためにはフェニックスモードで爆乗せするか、
    高継続率をゲットするしか無さそうですね。

    私も早く千日戦争まで辿り着いてみたい。

  18. みか より:

    ありがとうございます!

    居酒屋とスロットさんも苦戦しているみたいですね(;^_^A
    私はそこまで大負けしているわけでは無いんですが、
    地味な負けが続いています(笑)

    11月実戦はまだまだこれから!お互い頑張りましょう♪

  19. みか より:

    初めまして!

    肉のスーパーで800枚は泣けますね(;^_^A

    FX書籍では良く「FXで月100万稼ぐ!」なんて
    煽っている本がありますが、数千円の本読んだだけで
    そんな簡単に勝てる程、甘くないですよね(笑)

    FXブログが参考になれば、幸いです(^^

  20. みか より:

    お疲れ様です。

    キン肉マン一撃の鍵はフェニックス戦ですか~。
    強チェから+200は凄いですね(゜Д゜)!

    私はまだ+100以上の上乗せしたことありませんw

    それでも、新鬼武者の天井で単発終了した時のような
    虚無感を味わうことは少ないので、ありがたいですよね(笑)

  21. みか より:

    高確天井は基本単発仕様なんですかね?
    だとしたら、かなり寒いスペックですね(;^_^A

    高確天井未到達台と到達台でどれくらい期待値変わるかは不明ですが、
    初当たりARTの期待枚数によっては数千円レベルで違うんじゃないですかね~。

  22. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    日当15Kの期待値を稼げているなら、
    かなり良いペースだと思いますよ(゜Д゜)

    代打ちを雇うなら、目押しできる人前提で
    時給1000円くらいですかね。

    基本的に肉体労働+環境悪い所で打ってもらうので、
    コンビニのアルバイト代よりは払ってあげたいですよね(笑)

    私の場合、天井狙いの時給は2000円くらいなので、
    時給1000円なら許容範囲ですね。

  23. みか より:

    FXもスロットもやり方を間違えると、
    簡単に数十万負けられますからね(;^_^A

    キン肉マンの通常ARTは終わる時はあっさり終わりますw

  24. みか より:

    スロットブログではお久しぶりです(笑)

    慶次で万枚オーバーおめでとうございます!

    ヨシさんよりも稼働している私よりも先に
    万枚達成するなんてどういうことですかw

    天武の極で+1000Gはアツいですね!
    それで上乗せ少ないは贅沢な感想ですよ(笑)

    FXの方も調子良いみたいで良かったです(^^

    私としてもヨシさんに良い成績を残してもらえると、
    自分のことのように嬉しいです♪

    また、19日のSkypeサポートの日に
    今後の進め方などを相談しましょう!

  25. みか より:

    FXはスロットと一緒で適当にやっていたら
    普通に100万ぐらい負けられると思います(;^_^A

    どちらもやり方次第だと思います(^^

    まさかの豪炎が収支1位ですか(゜Д゜)

    実際、メーターも合わせて狙えば、
    期待値高い機種なので、今後は打って行こうと思っています。

    あまり気は進まないんですけどねw

  26. みか より:

    たけしさんもFXやっているんですね~。

    スロもFXも基本的な考え方は同じですよね。

    たけしさんがやっている競馬も、
    おそらくしっかりとした投資法があって、
    それに従えば長期目線で結果が残せるんでしょうね。

  27. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    キン肉マンで一撃5000枚オーバーおめでとうございます♪
    自力スーパーとは薄い所引きましたね(笑)

    私もいつか5000枚オーバーさせたいです(;^_^A

  28. みか より:

    FXの件、了解です。
    後でメールを送りますので、ご確認下さい(^^

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ